韓国経済、フジテレビの解説委員が暴言、「文在寅の弾劾が解決策」

韓国経済、フジテレビの解説委員が暴言、「文在寅の弾劾が解決策」

記事要約:フジテレビの解説委員が「文在寅の弾劾が解決策」と暴言を吐いていたことがわかった。管理人もさすがにこれは「暴言」だと思う。外交の天才である文在寅大統領は韓国の終身大統領にすら相応しい。

残り任期3年といわずに、永遠に大統領でいて欲しいと願うぐらいだ。そんな素晴らしい大統領を弾劾するのが解決策とか、思い上がりも甚だしいと言われても仕方がない。しかも、このフジテレビの解説委員は勘違いをしている。

文在寅大統領が弾劾されても解決するわけないだろう。いい加減,理解しろよ。解決策は日韓断交以外はあり得ないと。断交して1000年ぐらい韓国人は頭を冷やさない限りは、反日イデオロギーは克服できないだろう。そんな危険な民族に日本人がわざわざ付き合う理由は微塵もない。さっさと関係を断つ。それだけだ

> 彼は、「朴槿恵(パク・クネ)前大統領も弾劾されて、廬武鉉(ノ・ムヒョン)は弾劾の途中で命を絶った」とし、盧元大統領の死について誤った事実を伝えた後、崩れた韓日関係を救う道は文大統領の弾劾しかないと繰り返し主張した。

そもそも、文在寅大統領が弾劾されたら、日本が韓国をホワイト国に戻すと?戻すわけないだろう。これだけ無礼なことされて信頼はゼロどころか、マイナスに吹っ切れているのにな。

結局,韓国政府は日本に謝罪など出来ないので,誰がやっても同じ。未だに上から目線で要求しかしない。悪いことしたらまず詫びるというのは当たり前なのに、彼らは詫びるどころか、嘘と言い訳三昧、あげくには脅迫、テロ行為である。

り地域とはそういうところなのだ。むしろ、内戦地域のほうが治安はましじゃないか。そこら中で火病が発症してテロ行為をしようとするような連中が歩いているのだ。日本製品の不買運動がいつ暴動にかわってもおかしくないからな

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、フジテレビの解説委員が暴言、「文在寅の弾劾が解決策」

韓国大法院(最高裁)の徴用賠償判決に対する日本政府の報復的輸出規制で韓日関係が最悪の状況に突き進む中、日本の右派メディアが『文在寅(ムン・ジェイン)大統領の弾劾』を取り上げる報道を繰り返していて物議を醸している。 

極右志向である産経新聞系列のフジテレビの平井文夫論説委員は去る17日、フジニュースネットワーク(FNN)のYouTubeチャンネルで公開した放送で、「韓国の財界人から “もう文在寅に(大統領職を)やめてもらうしかない” という話を聞いた」と主張した。 

彼は、日本の半導体素材の輸出規制が韓国経済に激震であることは間違いないと言いながら、「韓国はいまさら強制徴用判決を取り下げる事もできず、レーダー照射問題を認める事もできない。慰安婦財団は解散した。日本に差し出すものは何もない。あるのは文大統領のクビきらい」という暴言を続けた。 

彼は、「朴槿恵(パク・クネ)前大統領も弾劾されて、廬武鉉(ノ・ムヒョン)は弾劾の途中で命を絶った」とし、盧元大統領の死について誤った事実を伝えた後、崩れた韓日関係を救う道は文大統領の弾劾しかないと繰り返し主張した。 

これに対して青瓦台(大統領府)のチョ国(チョ・グク)民政首席は18日、自身のペイスブク(Facebook)を通じ、「一線を越えた」と短めに批判した。 

フジテレビは平井論説委員の暴言が物議を醸すと、FNNのYouTubeチャンネルから該当の映像を削除した。 

フジテレビの関連会社である産経新聞も、『韓国叩き』の先頭に立っているという評価を受けている。 

産経新聞は去る15日、「韓国が米国に泣きついて仲栽して欲しいと縋っている」という嘲弄した論調の社説を掲載した。産経はこの社説で、「康京和(カン・ギョンファ)外交部長官がマイク・ポンペオ米国国務長官と電話会談で日本を批判して、米国企業にも悪影響が及ぶと訴えた事に耳を疑った」とし、「米国に泣きついて仲栽してもらおうという考えなら、考え違いも甚だしい」と書いた。 

フジテレビと産経新聞は去る10日と11日、産業通商資源部の戦略物資輸出規定違反取り締まり実績資料を勝手に解釈して、韓国から武器に転用が可能な戦略物資が密輸出された事例であると報道した。 

ソースは5chより記事掲載

https://www.naver.com/notfound.html

韓国経済、フジテレビの解説委員が暴言、「文在寅の弾劾が解決策」」への12件のフィードバック

  1. >管理人もさすがにこれは「暴言」だと思う。外交の天才である文在寅大統領は韓国の終身大統領にすら相応しい。
    御意。全く持って仰せの通りかと。

    大体、酋長の首一つでオトシマエがつけられると思っているのが許せないです。
    陛下への無礼にたいする真摯なる謝罪、竹島仏像を即刻返還し、謝罪と賠償。
    日本企業には今までの応訴費用に利息と慰謝料を上乗せして賠償。

    加えて、客観的事実を第三者を交え検証した近代史の編纂作業への参画と「り地域」歴史教科書への正式採用(むこう千年位)を国際社会に誓約。
    上記に加え、旭日旗、慰安婦諸々の毀損行為に対する謝罪を酋長府HPに掲載&【謝罪碑】を世界中の「り地域」在外公館前に聳えさせる。

    ここまでやれば少しは許せるかなぁと思います。
    勿論友達付き合いは金輪際御免ですが。

    あっ、謝罪碑さえあれば慰安婦像はそのままで結構ですw

    1. お月様の首では、計算が合わない事は激しく同意です。任期が終わればどうせ自殺する人間の首など要らないです。
      まぁ、政治の世界の話ですから、達成可能な落とし処を探すか、断交か。
      断交を望まない人達には、なんとか達成可能な落とし処として、弾劾なんでしょうが、日本の親韓派ですら、お月様の弾劾に言及せざるを得ないほどの局面になっていますね

      1. そうです。

        生きていてこそ、酋長として活躍してこそ、価値があるのです。
        味方にすれば千万の敵に勝る脅威も、敵方に在れば何と頼もしいことよ。

        終生酋長の任を全うされ、日本の国益に貢献し続けていただきたいです。
        「気張れや」「活躍せぇえよ」「達者でなぁ」なのです。

        一寸欲張りかもしれませんが本当にそう思います。

  2. あらまーーー本当のこと言っちゃった^¥^ もういいんじゃないかな 日韓はもう準同盟国でもないし 韓国から
    日本対潜哨戒機P-1が韓国海軍艦船に3マイル(5.5キロ)に近づけば武器管制レーダーを照射すると明確に韓国国防省
    報道官が明言しましたから 韓国から見れば日本は完全な仮想敵国 日本から見ても完全な仮想敵国 もう韓国に対
    してはこれだけ国際条約 合意を破っているので 信頼など微塵(みじん)もないし あとはお馬鹿文政権をどうや
    って料理するか そろそろ日本財務省のお出ましが近そうですね 「金の切れ目が縁の切れ目」 ^¥^

  3. ノムタンは韓国国会で2/3で弾劾されたが、弾劾裁判では罷免されなかった。任期が終わり、次の李明博大統領の時代に汚職か収賄事件の捜査中に自殺した。このため、文一味は李明博元大統領を逮捕し収監した。
    こういう報復を常にしているから、日本に対しても報復だと言うし、思い込む…自分の器で人を判断することは、実は傲慢なのですよ。特にKoreanが他人に対しても言ったり思う時は!

    1. オバマさん やったらやり返す 恨国家は救いようがありませんね 本当に日本人に生まれて良かったと
      思っています しかしながら韓国大統領になれば自殺か投獄 先進国 中心国含めてこんな病んだ国は韓
      国だけでしょ この事実を韓国屑愚民達はわかっているのでしょうか
      韓国の言葉に「泥棒と言われたら お前こそ泥棒だ」と反論するらしいです ^¥^ 

  4. 青瓦台が民放報道に「一線を超えた」などと言論抑圧、民主国家ではあり得ない発言です。
    日本メディアはイソコ報道同様に徹底非難すべきなのに黙ってしまうとは。

  5. この平井さんの 言わねばならぬ なかなかよい番組で他のバカメディアと違ってとても宜しい。ただ今回は本当のことを言っちゃったから日韓断交をのぞむ人々の怒りを買ってしまった。しかし一つ間違いがあって文在寅が消えたところでながれは変わらないということ。 断絶のために、このまま、、このまま!

  6. 平井氏は保守派論客でこれまでも多くの憂国的発言をされており、
    反日左翼メディアが跋扈するマスゴミ界においては数少ない”まともな”論客だと思います。

    しかしながら今回の南朝大統領更迭発言は、誤った認識だと指弾しておきたいと思います。

    1)我が国が目指すべき最終ゴールは南朝との国交断絶。
      ムン大統領はこの悲願を達成するために最適な国家元首、
      これからも南朝鮮世論をあおり続け、南朝世論をまとめ上げ日韓断交カードを
      切って貰わねばなりません。志半ばで退陣などしてもらっては困ります。

    2)大統領をスケープゴートにしても反日は後退しない。
      大統領だけの責任じゃないでしょうこの情勢を招いたは。
      南朝海軍、ムン国会議長、与党議員、政府関係者、朝鮮マスゴミ、弁護団、少女像バラ撒き協会、原爆Tシャツ、一般民衆、、、
      枚挙にいとまがありません。
      弾劾で南朝のトップをすげ替えたところで根本は変わりません。
      ねっこは捏造歴史教育と反日教育、この思想が骨の髄まで染み込んでしまっている世代が
      朝鮮半島から消え去らない限り反日行為と反日政策は継続しますし、
      仮に時の政権が保守寄りになり短期的に融和モードが醸成されても半年も経たずに平常運転(反日)に戻るでしょう。
      反日の種火は決して消えず途絶えることはありません。フォースの暗黒面シスのように。

    3)多くの日本人が気づいている
      南朝国家および南朝鮮人そのものの異常性に多くの日本人が気付いている。(米国も漸く気づき始めた)
      竹島、際限ない謝罪要求、賠償要求、国家間約定の一方的な破棄、捏造、逆切れ、脅迫、こちらも枚挙にいとまがありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です