韓国経済、【徴用工問題】 安倍首相、韓国に解決策提示を要求

韓国経済、【徴用工問題】 安倍首相、韓国に解決策提示を要求

記事要約:一部の左翼メディア、韓国メディアが韓国に強気な安倍総理は選挙対策とかわけのわからないことを述べていたが、その時、管理人は韓国のことなんて、当サイトや東亜住人しか興味ないので焦点にならないとはっきり述べた。

だから、参院選後に安倍総理は態度を弱めるとか、ホワイト国から除外を撤回するとかあり得ないと述べた。それなのに安倍総理が勝つと韓国メディアは強行にでるとか言い出して警戒を強めたそうだ。

アホすぎてお話しにならない。結局,韓国メディアが日本の情勢を何1つ読めてない、偏向報道していることが韓国人を火病させているんじゃないか。そりゃ、他国のことをまともに調べようとする韓国人がいればそれだけで突然変異種なので、ネットがあり、機械翻訳でもある程度の意味を理解できるまで翻訳技術が進歩しているというのにマスメディアの情報を鵜呑みにする。

そうこうしているうちに安倍政権が怒っているわけではなく、その背後の日本人が韓国に対して国交断絶も辞さないというほど激怒していることにも気付かない。だから、日本製品の不買運動なんて余計に火に油を注ぐことをするのだ。そして、それは日本の左翼も同じである。

安倍総理をやめろしかいわない。選挙演説を邪魔することに命がけ。だが、一般の大衆からすればそれが安倍総理に票が集めるしかなくなるのだ。なぜなら、安倍総理が駄目なら,次は誰だよと指定もしなければ、ただ安倍総理が憎いだけという。どう見ても韓国人と変わらないことしかしないからだ。だから、選挙で野党など組織票でしか票は取れないのだ。

安倍総理が全て良いとは言わないが,それ以上に総理の代わりがいないことを日本人は痛感している。そして、左翼は代案も示せずに安倍ガー、年金ガーとしかいわない。立憲民主党候補の演説を今回も一応、きいておいたがお話しにならなかったからな。

安倍政権の失敗がどうたらいわない。代替案も出さない。自分たちが何するかすらまとめていない。こんな屑政党に日本を任せられるわけないだろうに。そもそも政権取る気ないだろう。韓国人の不買運動と同じだ。本気で日本製品の不買運動もできないくせに甘えているだけ。要するにどちらもパフォーマンスである。だが、パフォーマンスでは世の中は変わらない。

結局,韓国メディアの記事を毎日、こうやってみると左翼のやり方が手に取るようにわかるし、安倍総理やめろの応援団がどこに所属しているかもよくわかる。残念ながら何十年も工作されてきた反政府組織をそう簡単に潰すことはできないが、まずは管理人は韓国から縁を切ることで、もう少し,選挙に出かける日本人を増やすことが大事だとおもう。

工作するのだって国交さえ切れば、かなり減らすことはできるからな。今のままでは駄目だ。日本の反日組織は団結力だけはあるからな。選挙で大敗しようが、安倍ガーしかいわないからな。反省なんてするはずもない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【徴用工問題】 安倍首相、韓国に解決策提示を要求

安倍首相は21日夜、テレビ朝日番組で、元徴用工問題を巡る日韓対立について 
「韓国がきちんと答えを持ってこないと建設的議論にならない」と述べ、韓国側に解決策を提示するよう求めた。 

https://this.kiji.is/525669646840923233

韓国経済、【徴用工問題】 安倍首相、韓国に解決策提示を要求」への9件のフィードバック

  1. 残念ながら自、公、維で2/3に届かなかった。宮城・秋田・新潟・滋賀など、自民の驕りが局地選(戦)の敗因の一つだ!襟を正し、国民に丁寧に説明し、エリート意識を棄てよう。少なくとも、弱者を愚弄するような強者(上級国民)への忖度をやめて、国民民主も参加できる柔軟さが改憲・加憲に必要!
    さて、ホワイト国除外は当然。徴用工裁判については、ICJに付託しつつ百の制裁を楽しみにしています。

  2. しかし、なんだな。立憲民主党が大躍進ってなんなのさ。暗黒民主の末裔だぞ。元タレントやスポーツ選手に票を入れるのとおんなじで国を潰す行為としかおもえない。改憲まであと4票だそうだ。北朝鮮やロシア、中国更には韓国とのことを考えれば改憲は、必要だ。投票率も低かった。棄権した連中はなにも文句は言えないぞ!

    1. おはようございます。
      改憲まで、あと4票ですか…。そもそも、3分の2無いと我々国民が投票するチャンスさえ生まれないのがおかしいですよね。

      1. 改憲まで あと4票・・・残念 しかし反日政党 立憲が伸びたこの亡国政党がここまで伸びるとは・・・・
        やはりマネーロンダリングよろしく党ネームロンダリングが功を奏したと思いますよ
        だけどホルムズ海峡 本当にきな臭くなってきました 立憲 枝野のバカは絶対に自衛隊の派遣は反対 断固
        阻止 本当に大規模攻撃を受けてもこんなノンキなことが言えるのか 左翼メディアも もう建前の論法言葉
        遊びはやめて日本国 国民の生活を守るという方針に転換しないと 左翼の連中に言っても無駄か 韓国人に
        道理を説くのと同じですな

        1. 投票率の低さ、反日政党へ投票する。結局、今の日本人が無責任という事だと思う。政治はそれを軽んじる者に必ずしっぺ返しをする。ただ問題は民主主義は大多数の興味を持たない人間の巻き添えに、きちんと行動した人間も巻き込まれる事。考えて投票した者としては理不尽を感じます。帝政に戻して欲しい。まあ、大日本帝国も天皇陛下に政治権限有りませんでしたが。戦前の方が良かった。当時を知らないから私の様な戦後生まれはそう思ってしまう。

    2. 大阪在住です。
      大阪府を、めちゃくちゃにした太田さんに投票したくなかったが
      民主党暗黒時代を考えると
      今回の選挙、太田さんに投票、「和田まさむね」さんに投票しました。
      2/3の議席を取得できなかった事で、消費税増税を考えなおして欲しいです。
      憲法改正は、次の選挙で、一番に法案を通すべきは、スパイ防止法です。

  3. >工作するのだって国交さえ切れば、かなり減らすことはできるからな
    >日本の反日組織は……反省なんてするはずもない
    そういう事だな。しかし、2/3とかいう馬鹿馬鹿しい条件の酷さを今更ながら感じるな。改憲しにくいようにという狙いでGHQは設定したのだから当然だが。

    しかし、接戦の東北一人区の県を結構野党取ってるのな。自民59〜60位と思っていたが個人的予想よりは若干議席少なかった。
    改憲2/3云々は、そもそも自民・公明・維新だけだと難しいが国民民主を……というのは選挙前から言われていたわけで。どうなるかはともかく、国民民主は参院選後に崩壊する可能性も取り沙汰されていた事でもある。

    1. コメントありがとうございます。

      投票率が50%未満ですからね。投票率が低いと組織票を覆すのは難しい。立憲民主党の議席だって組織票がほとんどなのですから、それぐらいの反日勢力は存在しているてことですよ。まあ、これは別に日本だけではないのですが、そういうものに危機感を持っていない日本人が多いというのは問題なんですよね。

  4. 政権を自民党から 奪う気も無いくせに 有権者に美味しい事ばっかり 言いながら 安部さんの 揚げ足取りにしか
    興味が無い そんな政権を取る気も無い政党に何故投票するのか 判りません マニフェストにどんなに美味しい事が
    書かれていても 政権を奪わない限り 実現せんやろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です