韓国経済【という夢を見たのさ】WTOで韓国代表「他国から韓国への強力な支持が示された」

韓国経済【という夢を見たのさ】WTOで韓国代表「他国から韓国への強力な支持が示された」

記事要約:韓国がWTOで「 他国から韓国への強力な支持が示された」 とか、夢を見るのは良いのだが,現実は韓国に賛同する国なんて存在しなかった。それは同盟国のアメリカですらだ。しかも、韓国の言っていることは二国間であり、WTOは多国間での問題を話しあう場所だと多くの国から突っ込まれているようだ。

しかし、どう見ても韓国の主張が無視された結果が、他国から発言なしだというのに、本当、韓国人は嘘しか付かない屑民族だよな。今回のホワイト国除外からで韓国の言っていたことに何1つ真実がないんだが。これは中々,異常だぞ。管理人は11年、韓国経済を見てきて韓国の主張は嫌というほど読んできた。しかし、全てが嘘であり、ソース付きで反論できるというのはわりと今回が初じゃないか。まあ、ここまで嘘しかつけない時点でホワイト国除外は当然だろうな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済【という夢を見たのさ】WTOで韓国代表「他国から韓国への強力な支持が示された」

<前略> 

韓国が日本のWTO規範の違反を指摘し、対話に出ることを圧迫して井原大使がこれに反論するなどの攻防を繰り広げる中、他の加盟国はこの案件について意見を表明しなかった。 

仲裁に乗り出す可能性が議論された米国も、何も立場を明らかにしなかった。 

金室長は、韓国の対話提案に異議を提起する加盟国があるのかと他の代表者に公然と尋ねて、会議中に他国から発言がなかったのは、韓国政府への強力な支持を示すと述べた。 

<後略>

ソースは5chより記事掲載 

https://www.yna.co.kr/view/AKR20190724189852088

韓国経済【という夢を見たのさ】WTOで韓国代表「他国から韓国への強力な支持が示された」」への22件のフィードバック

    1. ” “が付いてますね。
      NHK的には、「韓国がいうところの領空」という表現なんでしょうけど、誘導してますよね。

  1. 朝鮮人に深く深く深く刻み込まれた虚言壁のDNA 大統領府報道官 韓国国防部長官・報道官 韓国外交部長官・報道官
    平気でウソを重ねるそれを突っ込まれるとまたウソをつく そりゃそうだ自国の憲法より上位にある国際条約である日韓
    基本条約を平気で反故(ほご)にする連中 日韓売春婦合意も・・・・・もう屑韓国との条約・協定・合意は一切しない
    ことが日本の国益 煮え湯を飲まされた安倍総理も骨の髄まで朝鮮人の汚さを再認識されたでしょう もう完全な戦略的
    無視 無視 無視 無視 売られたケンカは決着がつくまでとことん叩く これが日本政府の方針 

    1. 噓つき一流
      経済二流
      民度三流

      福澤諭吉翁はきっとこう評するでしょうね、もし現代までご存命であれば。

  2. 勘違いも甚だしい!皆、呆れかえってるので何の反応も示さなかったのだよ!本当、頭いかれてるわ!

  3. 韓国人は被害者になるのが好きですね。時間を掛けてじっくり一つずつ規制を増やして追い詰めて行くのが韓国には一番堪えるでしょう。瞬間湯沸かし器の民族だから、その場その場で反論し、結局自己矛盾に陥っていくはず。日本のマスコミは、反日ボイコットのニュース流さないで、吉本興業のことだけ報道していればいい。そのうち韓国マスコミで「日本では吉本興業のギャラより関心が低い日韓問題」の見出しが出るのが楽しみ。

    1. 韓国人特有の瞬間湯沸かし器 つまり米精神学会認定の韓国特有の精神疾患 早い話しが火病による極度の興奮
      状態 論点の整理が出来なくなり 羞恥心が喪失 関わりあわないのが一番の得策

  4. 支持されました。他の情報からも明かである。WTOは韓国の勝ちの一歩手前である。安倍総理の泣き面が見える。禁輸措置は国際的に非難される。

    1. 韓国の勝ち、、、日本メディアは今回何故か「勝ち」「負け」の単語を使わない
      安倍総理の泣き面、、、「泣きっ面」も、中央日、朝鮮日、ハンギョレ、聯合の好む単語
      禁輸措置、、、日本メディアは最低でも「輸出規制」に統一済み。
      国際的に非難、、、「不支持」はあっても「非難」された事は皆無。

      パネルになっても最近は590日(1年半)掛かるそうです。それから上級審。この長い間、韓国が必死にこらえても、カード100枚が順次切られてサンドバッグ化。もしこらえきれずに韓国が歯向かったら、WTO提訴は両成敗で一発アウト。米国も今回タオルは入れないと言っています。

      世界は、コロッセオの剣闘士状態で見物しているのではないですか。随分効いてますね。苦しいですか。

    2. おもったよりうまくいかなかったからおおごえでわめくニダ。
      おつかれさまでーす。

    3. >支持されました。・・・。WTOは韓国の勝ちの一歩手前である。・・・

      う~ん・・・
      これって、ブラックジョークですよね。。。

      でなければ、頭のネジが外れてるのかな???

    4. という夢を見たんですね。
      そういう妄想の夢にうつつをぬかして、現実を見ない韓国。
      ここは日本です。

    5. 本当にそう思っているのなら 哀れの一言 情け無い人種ですね 国際的に日本が非難されるとは
      どういう風にかな? 其れを述べよ 述べよの 意味分かるかなぁ。

    6. おお!まさかこのサイトで、マスゴミの洗脳プログラムされたNPCが見られるとは!!

      団塊世代より上の方ですか?脳内での勝利宣言なのか、はてまては他の方が書いてらっしゃる通り、
      ネタですか?それとも在日か共産党員の方ですか?あ、質問ばっかりですみません。
      取り敢えず脳内勝利宣言でしたら、サヨク御用達のブログでどうぞ

  5. [ジュネーブ 24日 ロイター] 日本政府の代表は24日に開かれた世界貿易機関(WTO)の一般理事会で、対韓輸出規制は安全保障に基づいており、WTOで取り上げられるのは適切ではないと述べた。

    これに先立ち韓国側は、輸出手続きの優遇措置を適用する「ホワイト国」から韓国を除外する日本政府の方針に反論。日韓の数十年におよぶ経済・安全保障関係を損なうほか、自由貿易に反すると主張した。

    日本政府は、対韓輸出管理の見直しで、武器に転用可能な特定品目を韓国に輸出する場合、国内業者は許可を得ることが義務付けられるとした。

    韓国は国際社会を動員して日本の動きをけん制しようとしたが、WTO関係筋によると、いずれの国も介入する姿勢を示さなかった。

    ※※※※
    24日未明、ロイターが「韓国、国際各国の支持を得られず」として報道した記事ですが、現在は「いずれの国も介入する姿勢を示さず」に差し替えられています。恐らく韓国政府がロイターにクレームした結果、差し替えられたものと思われます。

    最近の韓国の傲慢さは、過去20年間に日本が韓国を国際社会にデビューさせ、国際機関、各国政治家、企業、メディア、市民活動団体と個別のパイプを作らせてしまったためのようです。一旦経済力を封じてパイプの世代交代で自然消滅するの待つ必要があります。東京五輪後、5年以上かかります。

  6. 世界「呆れてものも言えない!」
    韓国「世界が賛同して、支持したニダ!」
    …WTOは優遇措置撤廃(米韓FTA撤廃とか)は対象外でしょうな…米国にも言ったらどうかな!

  7. [25日 6時 FNN]
    韓国に対する日本政府の輸出優遇措置の撤廃をめぐり、日韓双方がWTO(世界貿易機関)の会議でそれぞれの立場を訴えたが、主張は折り合わないままだった。

    国際機関で繰り広げられた日韓の議論に対する各国の反応は薄く、世界に訴える韓国の狙いは達成できたとは言えない状況。

    スイスのジュネーブで開かれたWTOの一般理事会では、韓国側が、日本の措置は「不当だ」と批判したのに対し、ジュネーブ駐在の伊原大使は、「WTOで議論するのは適切ではない」、「WTOのルールに違反しない」と反論した。

    韓国メディアは、韓国当局者の話として、日本をWTOに提訴する準備を進めていると報じている。

    一般理事会での議題化は、国際社会の支持取り付けを狙う韓国政府が要請したものだが、会議後、WTOの議長は「討論に加わった国はなかった」と明かした。

    さらに、FNNの取材に応じた会議の出席者からも「WTOは国際貿易に関する場だ、つまり多国間だ。日韓の話は、二国間の話だ」、「互いに合意できる解決策を見つけるため、対話は日韓で続けられるべきだ」などと、160を超える国と地域が加盟する国際機関で扱うテーマなのか、疑問視する声が相次いだ。

  8. 暗黙の指示ですね。WTOの案件でない。貴重な時間を火病如きに使うなと言う。そんな事をする余裕あるの?飛行体とか、ロシアへの言いがかりとか、中国の新華社の覆水盆に返らずの記事とか。廻り全部敵にしているのに、アメリカ?手を切りたくてうずうずしているよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です