韓国経済、【外交の天才】文大統領が夏休みを電撃キャンセル

韓国経済、【外交の天才】文大統領が夏休みを電撃キャンセル

記事要約:なんと文在寅大統領が夏休みを電撃キャンセルしたそうだ。理由は外交懸案を直接管理する意志かららしい。どうせ何1つ解決しないというか、決断しないのだから、素直に休んでおけばいいとおもう。

むしろ、夏休み明けからが忙しくなるんじゃないか。予定通りなら、日本はり地域の韓国におけるホワイト国除外を8月2日に閣議決定する。それから韓国が盛大に火病するとおもうので、わりと文在寅大統領が忙しくなるのはその頃ではないのか。今のうちに休んでおいた方が良かったんじゃないか。

でも、どうせここまで行けば何やっても無駄だと思うが、実際、閣議決定してからどうするかが楽しみだからな。どうせ無駄に火病して撤回しろとデモを煽るんだろうな。しかし、それはもうあり得ない。選挙が終わって自民党が圧勝したのに、そこで手を緩めたりするわけないからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【外交の天才】文大統領が夏休みを電撃キャンセル

文大統領、夏休み電撃キャンセル…「外交懸案を直接管理する意志」 
ニューシス 2019-07-28 

ムン・ジェイン大統領が来る29日から8月2日まで五日間予定していた夏休みをキャンセルしたと大統領府が28日発表した。以下略 

ソースは5chより記事掲載

https://news.nate.com/view/20190728n08802

韓国経済、【外交の天才】文大統領が夏休みを電撃キャンセル」への8件のフィードバック

  1. 夏休み返上は、地球上でリフレッシュを受け入れてくれるとこが無かったからでは、ないでしょうか

  2. 韓国は存亡の危機に入り始めました(原料、材料、工作機械だけでなく金融の信用状にも及びそうです)
    韓国内で火病してろうそくデモ(それはそれで、在韓邦人が心配ですが)だけですみそうもない。
    国内での在日、左翼がらみのテロ(私は京アニは、NHKがつるんだ組織的テロと思っている)、左翼メディアからの
    キャンペーンは8月2日以降に数々起こりうると思っています。
    日本(経済)からみて、ホワイト国解除は大きくないことですが韓国からは生き死にの問題です
    今まで以上に日本国内での朝鮮人による暴発が起こりそうです。

  3. さっそく、「韓国は敵なのか」というものが、ネットで共同声明みたいなのが出ました。
    左翼、在日の「知識人」 例えば、 法政大の山口二郎、香山リカ、金子勝、和田春樹はじめ77人だそうです。
    「日韓は未来志向」、「日韓条約と請求権協定」で問題は解決していないらしいです。
    これから、朝日、毎日、TBS、東京新聞が全力でキャンペーンですね。

  4. クネ婆さんみたいに牢屋に入ったら、なんぼでも休めると思ったからでは?

  5. ムンがローソクを煽って数百万人単位なってくれると面白いですね。
    全員で奇声をあげて「安倍晋三は弾劾だー」とやって世界中を笑わせて下さい。

  6. ヘー 此の国が大事な時に いっちょ前に夏休み? いっも 休んでるの違うの
    でっ何やんの なあんにも出来んのに ニダ ニダ 言うだけじゃろ?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です