「NHKに不満よな。丸山、動きます」 #丸山穂高議員 N国への入党要請に応じる意向を固める

「NHKに不満よな。丸山、動きます」 #丸山穂高議員 N国への入党要請に応じる意向を固める

記事要約:管理人はNHKはそのうち解体する必要があると思っているので、まずはNHKを弱体化させるため、スクランブル化を推進するN国に期待している。そして、前にインタビューで何人かに声をかけているということで、その中ででてきて維新を脱退させられた丸山穂高議員がN国への入党要請に応じたようだ。

まず、目的はNHKの日曜討論にでるそうで,その条件が5人必要らしい。だから、そのために仲間集めしているようだが、そもそも、議員はNHKスクランブル化に賛成するだけで後は自由にお金も貰えるので断る理由がないんだよな。5人といわず、7人ぐらい集めて、N国党の7人の侍とか造ってくれたら盛り上がるんじゃないか。

どこかの障害者を利用して票を獲得するような屑議員など管理人は眼中にない。しかも、せっかく当選したのに国会にでれないとか、いきなり仕事を放棄するような報道もある。どちらにせよ、障害者だろうが、仕事をしない議員は屑である。

議員の仕事は当然,国会に出ることだ。前に野党が18連休したときに管理人は批判したが、議員の仕事を出来ないのに立候補するなど言語道断である。さっさと辞任したらいいんじゃないか。

「NHKに不満よな。丸山、動きます」 #丸山穂高議員 N国への入党要請に応じる意向を固める」への9件のフィードバック

  1. 丸山氏はもはや死に体なので、いっそのことNHKに自爆テロを仕掛けるつもりでNHKをぶっ壊して欲しい。

  2. 丸山の他に、渡辺(喜美)もN国党参加とか何とか。何人か集まると強力だな。

  3. たった今、総務省のパブリックコメント 書いて来ました。見もしないNHKに金をせびられ続けるのは 後免こうむりたいものだ。

  4. そのまま電通もぶっ壊して欲しいですね
    でも立花さんはNHKをリセットして電通に対抗できる組織にしたいんじゃないのかな
    諸悪の根源は電通ですから

  5. 立花議員、元NHK職員だったから内情詳しいからねw
    技術的に出来なかったことが現在は出来る。
    時代に合わせて改憲するのはいい事だと思う。
    まぁ、不良議員だろうが、「数が力」な国会も正道w
    改憲勢力として頑張って欲しいw

  6.  れいわで当選した二人、そして山本太郎には呆れます。国会議員には基本給など一人6000万円以上の費用が必要になるはずです。国会議員としての重みは障害者であっても軽くなるものではない。国会審議は真夜中まで続けられることもしばしばで相当な体力も必要です。議員の発言は事前に知らされることはないので、審議内容(状況)が理解できないのではないかと思います。

  7. この政党、面白いですね。ワンイシューなので、NHK改革賛成以外はどんな主義主張も無問題。なんらかの理由で政党を追われ、無所属でやっている議員にとっては、魅力的かもしれません。

    目指せ、国民民主超え。

    1. 有る程度の人数が集まると 自民党も 安部さんも無視は出来ないかな 何せ 自民が此の問題に
      感心を持ってくれれば 改憲に賛成しますよ~ 何て言ってた物ね まぁ合流する議員がどうするか
      までは判りませんが。

  8. あの 国会議員たちの為 今 国会内のバリアフリー化の工事が進められている 其れでも 何チャラ韓チャラいちゃもんを
    付け 国会に出てこないなら 議員歳費を返上して バリアフリーの工事費を払えよ 議員は国会に出てナンボ 分かるよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です