韓国経済、【韓国発狂】ユベントスが韓国の抗議を完全に一蹴「Kリーグの抗議を拒否する」「法的対応を検討する」

韓国経済、【韓国発狂】ユベントスが韓国の抗議を完全に一蹴「Kリーグの抗議を拒否する」「法的対応を検討する」

記事要約:当たり前と言えば当たり前だが、ユベントスの選手は試合したのだからロナウドが欠場したからと抗議される筋合いはないてことだ。だから、韓国の抗議があまりにもしつこいので、ユベントスが切れて完全に一蹴したようだ。「Kリーグの抗議を拒否する」「法的対応を検討する」とのこと。

良かったな。これで欧州のトップチームが韓国に行くことは二度とないてことだ。アホだよな。騒げば騒ぐほどサッカーファンからすれば残念な結果にしかならないというのに。如何に、偽ファンが多いのがわかるな。そもそも、どう見てもスケジュール的に酷いだろう。むしろ、こんなスケジュール的にきついのに試合してくれたよな。ユベントスに感謝するべきじゃないか。

> ユベントスがプロサッカー連盟(Kリーグ)の抗議公文書について答えた。結論は、自分たちに非はないということ。 ロナウドの欠場については、「メディカルスタッフが、ロナウドは休息を取るべきだと助言した」とだけ答えた。 むしろ法務チームを通じて法的対応を示唆した。居直りであった。 

一体これのどこが居直りなんだ。韓国の火病に一々付き合わない。後は裁判で争いましょうだろう。

> 連盟は、ユベントスが去る26日、ソウルワールドカップ競技場で開かれたユベントスとチームKリーグ間の 親善試合でロナウドが欠場するなど、契約を忠実に履行していないことについて抗議する文書を発送したと29日明らかにした。 当時連盟は、文書でユベントスの無責任さと試合時間まで変更してほしいと要求した傲慢さを指摘した。 

メディカルスタッフが判断したのに無理矢理,出すわけにはいかないだろうに。その辺の体調管理はトッププレイヤーにとっては凄く大事なことだ。素人でもわかるとおもうんだが。

> ユベントスは韓国の支援がなかったと主張した。「移動の難しさを知っており、飛行機の着陸と入国、 チームバスのための警察の護衛などの諸条件について助けてくれることを要求した」と主張したユベントスは、 「しかし残念ながら、このような要請は受け入れられず、飛行機から降りるために45分、空港を抜けていくのに 1時間50分もかかった」と付け加えた。 

ああ、これは主催者側が警察の護衛などに金を出すのを渋ったパターンか。酷いな。トップリーグのチームバスを他国の警察が護衛しないとか危険すぎるじゃないか。これは明らかに主催者側が悪い。空港を抜けるのに1時間50分もかかっているじゃないか。それはしんどいだろうな。

> ホテルから競技場への移動の過程も言い訳にした。ユベントスは「関係者からホテルからスタジアムまで 通常40分ほどかかると聞いた。しかし、私たちの要求とは異なり、警察の護衛はなく、 交通渋滞はすごかった。 私たちのチームバスは2時間も道路に閉じ込められた。世界のどこでも経験したことができなかったこと」とした。 それとともに「競技場に行く間、パベル・ネドベド副会長は関係者から迷惑をかけて申し訳ないという電話も受けた」と 自分たちのせいではないことを強調した。 

ああ。これはユベントス選手も激怒していたんじゃないか。チームバスが2時間も渋滞で警察の護衛もない。異国の地でバスに閉じ込められて2時間とか。ユベントスがその日に帰国した理由がわかってきたな。通常40分でも、世界的なプロチームが移動するのだ。この倍の時間がかかってもおかしくないだろうな。

個人的な意見であるが、契約がどうとかいうまえに、ユベントスの要請を無視して、スケジュールを遅れる原因を造った主催者側が本来、叩かれるべきだとおもう。主催者側は渋滞すら想定しなかったのか。完璧に落ち度だよな。しかも、警察の護衛も依頼しないとか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【韓国発狂】ユベントスが韓国の抗議を完全に一蹴「Kリーグの抗議を拒否する」「法的対応を検討する」

ユベントスがプロサッカー連盟(Kリーグ)の抗議公文書について答えた。結論は、自分たちに非はないということ。 ロナウドの欠場については、「メディカルスタッフが、ロナウドは休息を取るべきだと助言した」とだけ答えた。 むしろ法務チームを通じて法的対応を示唆した。居直りであった。 

スポーツ朝鮮は、ユベントスのアンドレア・アグネリー会長がクォン・オガプ連盟総裁に送った公文書を単独で入手した。 

中略 

連盟は、ユベントスが去る26日、ソウルワールドカップ競技場で開かれたユベントスとチームKリーグ間の 親善試合でロナウドが欠場するなど、契約を忠実に履行していないことについて抗議する文書を発送したと29日明らかにした。 当時連盟は、文書でユベントスの無責任さと試合時間まで変更してほしいと要求した傲慢さを指摘した。 

ユベントスがプロサッカー連盟に送った公文書の一部 

これに対して、ユベントスが回答した。公文書でユベントスは「元々Kリーグとユベントスの試合は27日に計画されていた。 しかし、Kリーグの要求に応じて26日に再調整された」と切り出した。それとともに「交渉期間中、ユベントスのマネージャーは、 このようなスケジュールの変化により生じる可能性がある潜在的な危険性について話し続けた」とした。 その一方で「韓国ファンに最高レベルのサッカーを見せることを約束し、26日の開催に合意した」と述べた。 

ユベントスは韓国の支援がなかったと主張した。「移動の難しさを知っており、飛行機の着陸と入国、 チームバスのための警察の護衛などの諸条件について助けてくれることを要求した」と主張したユベントスは、 「しかし残念ながら、このような要請は受け入れられず、飛行機から降りるために45分、空港を抜けていくのに 1時間50分もかかった」と付け加えた。 

ユベントスは「このような過程は、タイトなスケジュール(Kリーグが27日から26日への変更を要請した)に影響を与えながら、 午後4時30分にホテルに到着した。 リラックスしたり、試合前に通常の活動をするには時間がなかった」と述べた。 

その一方で「私たちはユベントスのファンを喜ばせるため、私たちができる最高レベルの対応をした。 ワールドチャンピオンであるブッフォンをはじめ(中略)国家代表選手たち、そしてバロンドール受賞であり、 副会長のパベル・ネドベドまで(ファンミーティングに)参加した」と恩着せがましかった。 

ホテルから競技場への移動の過程も言い訳にした。ユベントスは「関係者からホテルからスタジアムまで 通常40分ほどかかると聞いた。しかし、私たちの要求とは異なり、警察の護衛はなく、 交通渋滞はすごかった。 私たちのチームバスは2時間も道路に閉じ込められた。世界のどこでも経験したことができなかったこと」とした。 それとともに「競技場に行く間、パベル・ネドベド副会長は関係者から迷惑をかけて申し訳ないという電話も受けた」と 自分たちのせいではないことを強調した。 

ロナウドの欠場については、「メディカルスタッフは、ソウル到着の48時間前に南京で行われた試合を通じて筋肉疲労が生じ、 休憩を取るべきだと助言した」と明らかにした。 45分の義務出場規定については、ただの一言もなかった。 

それとともにユベントスは「Kリーグが主張した無責任な行動や傲慢さ、ファンを無視したという告発は明らかに拒否する。 ユベントスの誰もがKリーグとKFA、そしてAFCから汚名をかぶせられるような行動をしておらず望まない」とした。 続いて「Kリーグが提起した告発について、私たち法務チームに対応を検討するよう指示した」とし、法的対応まで示唆した。

ソースは5chより記事掲載

https://sports.news.naver.com/index.nhn ) 

韓国経済、【韓国発狂】ユベントスが韓国の抗議を完全に一蹴「Kリーグの抗議を拒否する」「法的対応を検討する」」への14件のフィードバック

  1. ああまたしても、韓国の自爆・誤爆の数々、自己都合で1日前倒しして、最善の協力をすると言いながら支援をせずに、世界の超一流選手を奴隷か何かと勘違いしている。
    団体競技を理解していないのですな、そして、イベントを開催する能力がない…リスク管理やリスク回避にお金を掛けないから(笑) 日本が支援した平昌五輪が韓国のラストグローでしたね!

    1. たかり韓国人のDNAがさく裂 火病による精神障害でまたもや韓国屑愚民達が興奮状態 理性喪失
      賠償 賠償の連呼 日本は日韓基本条約以降 54年間たかられています しかしながら今年は転換
      点 

  2. 危な!その2時間は非常にヤバい状態にあったと思います。
    それこそ、外から何かを放り投げれば全滅じゃないですか。
    民度の低さ底無しだな。

  3. しかし、南朝鮮や朝鮮人のデタラメさはユーベも最初から知識持っていたであろうに試合を組んだ事自体愚かな事だ。

    だからこそ、2002年W杯出てなくて南朝鮮の知識のないネドベドにわざわざ同行役押し付けて貧乏クジ引かせたのか?ユーべに問題あるとすればこの点だな。ネドベド大好きな俺からすれば気に入らない。プラティニあたりがユーベの役員で今回同行してたら「やはり非韓五原則だな」とかなんか面白い事言いそうだったのに。

  4. 「ユベントスをこきつかうニダ。」
    「ロナウドが働かなかったニダ。」
    (!金や利権の臭いがするニダ!)
    「キャベツニダ!ザーサイ汁!遺族・・・も後で貰う権利があるニダ!」
    ・・・なのかな?

      1. 国際的(欧州基準)には右側上位。河野が上位になります。

        日本も欧州基準にならい公式の場では天皇陛下が右側で皇后陛下が左側。
        ただ日本は律令制以来の左側上位とする礼法の習慣も色濃く残っていて、公式の場も含め混在してる。
        演劇では左側(客席から見ると右側)が上手。雛人形は関東と関西では殿様とお姫様の並びは左右逆とか何とか……

        朝鮮が左右の上位の基準がどうなのかはわからない。そういえば文は集合写真では隅っこの左上か右上かに単独で写ってたな。
        ああ、文は別格だからでしたね。

  5. 2002杯で審判を買収してヨーロッパ勢に総スカン食ったのを都合よく忘れてるようだ。
    あっちは国技だからな 忘れちゃいねぇ イタリア スペインは特に。
    まぁオリンピックのボクシングでも判定に不満で審判に観客が暴行働くような国だ。
    政治でもそうだがスポーツでも関わらんのがいい。
    国際社会に居続けることがおかしい

  6. デルピエロ(ユべントスレジェンド)『だから行くなって言ったじゃん』
    とか言われてそうですね。

  7. この騒ぎ全世界に拡散してほしい
    全世界に韓国人とはどう面倒で厄介でウザい存在なのかを知ってもらいたい

  8. コイツらは 日本以外の国に対しても 儀礼と言う物が出来ない バカ国民 こいつ等に 無責任等と言われると
    他で言われるより腹が立つわなぁユベントス 日本の気持ち少しくらい分かる?そんな物に感心無いか。

  9. 中国フットボール連盟と日本のフットボール連盟で連動して、アジアフットボール連盟から韓国外そうぜ….
    さすがにアジア全体のメンツにかかわるよ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です