韓国経済、【り地域】韓国大統領府が「深い遺憾」を表明

韓国経済、【り地域】韓国大統領府が「深い遺憾」を表明

記事要約:下らない。そんな遺憾とか心底どうでもいい。文在寅大統領に期待しているのだ。韓国メディアはあれだけ脅迫めいた記事を書いてきたのだから,当然、韓国大統領府は「深い遺憾」を表明して終わりではないよな?どう見ても、戦争でも仕掛けるような火病ぶりだったのだ。だから、遺憾なんてどうでもいいようなことをするな。具体的に行動を起こせ。

午後2時に臨時閣議を開催するんだろう?凄い対抗措置がたくさんあると述べていたのだから、是非とも,教えて欲しいな。韓国の日本旅行禁止とかでもいいぞ。750万人の韓国人が日本へ来なくなったら、日本は大打撃らしいからな。アホじゃないのか。韓国はただの外国人である。

韓国人が来なくても日本の観光客はたいして減らないという。寧ろ、韓国人が来ないだけで周りが大喜びだ。ついでにハングルとかの表示もなくすべきだ。もう、韓国人を優遇しないのだから。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【り地域】韓国大統領府が「深い遺憾」を表明

韓国大統領府が「深い遺憾」を表明  

【ソウル共同】韓国大統領府報道官は2日、日本政府が「ホワイト国」から韓国を除外する政令改正を閣議決定したことに「深い遺憾」を表明した。文在寅大統領が同日午後に立場を表明するという。 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190802-00000062-kyodonews-int

韓国経済、【り地域】韓国大統領府が「深い遺憾」を表明」への9件のフィードバック

  1. お馬鹿文さん 韓国愚民たちよ ホワイト国除外2004年の当時に戻しただけ あ~~うるさいなーーーこのお馬鹿集団
    3品目輸出は輸出管理を厳格にするだけ ホワイト国除外も輸出管理を厳格にするだけ ただ それだけ・・・・・・・
    韓国お馬鹿新聞は誤報だらけ日本政府は輸出制裁を発動した・・・・反日 亡国朝日新聞 毎日新聞も同じく誤報 
    まだ日本は制裁発動はしておりません 本格的に制裁発動したら韓国愚民たちは火病 全開で暴れるのかな・・・・・
    その日が楽しみだ^¥^

    1. 少し反論、文大統領は立派な大統領で日本の為に一生懸命働いてくれてますよ!!

      隣国にこのような大統領が誕生したことを喜び称えましょう!!(爆笑)

  2. 遺憾砲かいって突っ込みたくなる、あれだけ色々準備してるような発言ばかりしてたのはやはり嘘か(笑)。
    まあ、一部から対応策がないとかも出ていたからやはりと言う事なんだね。

    次の韓国の一手で実際の制裁に入るかどうか、確か田崎氏が言ってたが『日本と違い韓国は日本の半分も我慢が出来ない』って事から次の悪手も韓国が出すだろう!

    私は子供の頃から囲碁をしてるのだが、日韓だと韓国の9石置きのハンディが有っても負けないだけの差がまだあると思う。

    1. 台風8号の報道を見ていて思い出したのだが、過去一年で韓国に上陸した台風は2つが最高で1度だけだったように思う。

      8号が上陸して、これから秋へ向けて可能性は高いから新記録になるかも!?
      台風も韓国を祝福してる!?のかも知れないね♪
      ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

  3. 遺憾砲というものを食らう立場になって改めて思うのは、本当に意味のないアクションなんだなと。
    遺憾と言われたことに対し髪の毛程も感情がざらつかないですね。勉強になりました。

    1. 私も、全く同じ感想を持ちました。
      「え?それだけ?なあんだ、ちょこっと文句言うだけなんだね、弱っちいなあ」って感じです。

      つまり、過去の日本の「遺憾だ、受け入れられない」などの対応は、何の効果もなかったと言うことです。むしろ、弱さの現れに受け取られて逆効果だったでしょう。

      挽回しましょう。”今からでも、遅くないから”

  4. 韓国がオリンピックボイコットして、北が参加したらお笑いですね。

  5. 深い遺憾 うんどれくらい深いの?底無し 其れ 全然きかへん奴 日本もだいぶ撃ったけど お前ら無視したやろ
    其れと同じ 痛くも痒くも無い 此れから 深~い底無し沼に未だ 片足を突っ込んだだけ 謝るのは今のうちやで~
    絶対に許さんけどな お前らが じょじょに苦しみながら 沈んでいくのを ニヤニヤしながら 見届けてやる ふふふ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です