韓国経済、【対抗措置までパクリだった!】韓国経済副首相「ホワイト国から日本を除外」

韓国経済、【対抗措置までパクリだった!】韓国経済副首相「ホワイト国から日本を除外」

記事要約:日本が韓国のホワイト国から除外の閣議決定を受けて、 韓国経済副首相「ホワイト国から日本を除外」 したそうだ。うん。別に何でも良いんだが輸出で食べている韓国が日本に輸出を減らすのは逆効果にしかならないとおもうが・・・。

ああ、これで、韓国産のノリも、パプリカも、キムチも食べられなくなってしまう~いやあ。凄く残念だなあ。韓国やめてくれ~。日本人が笑い転げて死にそうだ。しかし、対抗措置すらパクリなのかよ。多くの日本人は好きにしろとしか思わないだろうな。

そもそも、日本人はどんな優遇措置を受けていたかすら把握できてないだろうな。管理人も知らないからな。つまり、影響は皆無てことだ。そんなわかりにくい対抗措置は良いんだ。さっさと東京五輪ボイコットは宣言するんだ。日本旅行禁止とかでもいいぞ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

[速報]韓国経済副首相「ホワイト国から日本を除外」

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190802004300882

韓国経済、【対抗措置までパクリだった!】韓国経済副首相「ホワイト国から日本を除外」」への20件のフィードバック

  1. 日本が韓国から優遇措置を受けていたもの???(;・∀・)何があるのか、すごく気になる(;・∀・)

    1. コメントありがとうございます。

      一応、2chのスレをチェックしているんですけど、誰も韓国の優遇がどんなものか知らないという。しかも、皆、笑い転げていますよ。韓国さん、面白すぎますね。芸人になったらどうでしょう。吉本よりよほど面白いぞ。

    2. 管理人さんもご指摘されている通り、ホワイト国に相当する制度があの国にあるのか、今まで情報が出ていないんですよ。
      一応、自分も調べましたが、輸出管理制度があることはわかったものの、優遇措置に関する情報は見つからず終い。

      大統領が火病のあまり口から出まかせを言っているだけかもしれません。
      もしそうだとしたら、仮にも元弁護士のクセして法律に疎いってことになりますが。

  2. 胸を張って後だしジャンケン。どうだっ!
    くっ、おなか痛い...どれだけ腹筋が鍛えられるんだろう。筋トレいらないじゃん。

    「ウリ達が日本に制裁するって決めたんだから その為に戦って死ぬんなら別にいい。」
    どうぞ。どうぞ。

  3. テーマとは外れるが、とうとうと言うか、あっさりとWon1,201/USDになったね。

  4. ば韓国人は、自国の糞通貨のこと心配しなくていいのかね?ば韓国人だから、わからないのか。国家が破産する日なんて、映画作らなくても、リアルタイムで経験できますね。我々は、高見の見物といきましょう。

  5. さあいよいよ列強による韓国経済の割譲が始まりますね。

    韓国さん、ホワイト国除外への強烈な抵抗も、経済侵略、経済戦争扱いも、ホンネで言えば間違ってなかったのですよ。米国は日本よりドライでした。日本はまだサムスン、LGの存続を認めながらも制御権だけを奪う計画でしたが、米国は滅ぼすつもりです。跡形もなくしてしまうつもりなんです。

    どうやら朝鮮半島を丸ごと元の持ち主中国に返品する計画らしいのです。想定した赤貧統一のその先なのですが、思いもよらず米国は、半島を非核化、非武装化して中国に委ねる代わりに、在韓米軍は完全撤去するようです。

    あの板門店に代表される南北の38度線非武装地帯を拡げ、朝鮮半島自体を米中の非武装地帯にして緩衝させる計画らしいです。半島が中国支配下になるのですから、先進の半導体産業は危険な存在ですね。亡くさないといけないですね。日本にとって数千年前から喉元の匕首だった半島がスッポリと空白地帯になるのですから、日本は幸せの国になります。

    1. 経済割譲?やはりウリの半導体は魅力ニダね。
      ホルホル。
      どうニダ?この際、世界最高民族の韓国人を有する韓半島も列強に組み込めるニダよ?興味無い?
      アメリカアメリカ、トランプは嫌いニダがアメリカ国民になってやっても、やめて殴らないで撃たないで。
      チョッパリチョッパリ話が、あ?何で無表情で殴り始めるニダ?

  6. 後は私達が日本を良くして行くだけですね。
    勉強不足でしたが在日韓国民主統一連合なんて組織がいて、さらになんぞ日本で抗議するらしいですね。
    今まで極力偏見の無いように生きてきたつもりですが、これ程迷惑な人達がいて、国籍でソート出来てしまうとメガネに色が着くまえに形が変わりそうです(笑)

  7. 池乃めだかがパンチするけど届かなくて「今日はこれぐらいにしといたるわ」ってやつと一緒ですね(笑)

  8. さらにセルフ制裁するつもりなのか(笑)
    もうなにも手を下さなくても勝手に潰れてくれるかもね。

  9. これ、全く日本に実害がなくて、WTO上、疑問がある対抗措置だったような?何かの条約を批准してたか、国際機関に承認されてたらそのままホワイトにしてたから、もろ報復だと判る。
    そして、報復合戦なら韓国が先に倒れるし、倒すまで続けなければならない!打つべし、打つべし、打つべし!

  10. 政府の輸出管理強化に対抗して、り地域がホワイト国除外、輸出規制、オリンピックのボイコットなど
    経済制裁を行うとのことです。現在の日本の経済状況では、甚大な損失、損害を被ることが予想されます。
    これに対抗するには、ただちに10月の消費税増税の凍結または、消費税の廃止しか、日本の生き残る術は
    無いと思われます。政府の英断を期待します。

  11. これは、国内メーカー復権の大チャンスだ。たしかに有機パネルなど韓国メーカーが強いのは認めるがそれも日本の素材や機械があってこその話だ。韓国経済崩壊によってダンピングと言っても不思議ではない価格攻勢も不可能になるだろう。もともと技術は一級の日本メーカーだ。条件さえととのえば負けるものではない。今後の競争あいては台湾メーカーになるだろう。

  12. 韓国は日本のことを「カ」という分類にしていたかと思います。ハングルわからないのでそれがどういうランクかは不明ですが。

  13. 日本をホワイト国からはずすニダ あれ えっ 何も無いニダ そうだ パプリカを輸出禁止にしてやる 困るだろう
    ざまぁ見ろ こら~ 我々が干上がるやろが ボケ~ (韓国農民)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です