韓国経済、【速くボイコットしてくれ!】東京五輪ボイコットの声高まる~韓国議員「オリンピック五輪旗が『ファシズム+放射能旗』になった」

韓国経済、【速くボイコットしてくれ!】東京五輪ボイコットの声高まる~韓国議員「オリンピック五輪旗が『ファシズム+放射能旗』になった」

記事要約:ただ優遇を外しただけで、いきなりファシズム呼ばわりされたあげく、こんな舐めた合成画像まで造るとか。しかも、韓国議員である。議員がこんな反日運動を展開してホワイト国に戻せと。一回、滅んでこい。まずは、この画像を用意した。リンクを張っておくので見て欲しい。

http://www.sisaweekly.com/imgdata/sisaweekly_com/201908/2019080221139733.jpg

なんていうのか。こんな下らない合成画像なんて造ってないで、一刻も速く東京五輪をボイコットするんだ。むしろ、速くやれ。日本に打撃を与えるチャンスだぞ。五輪をボイコットしてくれるなら、日本人だけではなく、世界中が大歓迎だ。

スポーツ選手だって韓国と当たるのは勝っても、負けても鬱陶しいので、本音は韓国人はさっさと五輪から追放してほしいだろう。今回のロウナド選手が韓国との親善試合に欠場しただけで、訴訟を起こすような連中だもんな、まあ、自分たちから敵を作っていく行為はさすがだが、まずは東京五輪ボイコットからやってくれ。

> 2日現在の大統領府国民請願掲示板には東京オリンピックをボイコットしようという請願が引き続き上がっている。特に日本の輸出規制が始まった7月ひと月で集中的にボイコット請願がアップされ、それぞれの請願同意も数百件で多くて9千件余りに達した。短い時間に似た様な内容の請願が数件上がり、この請願が皆一定量以上の同意を得るのは珍しい。 

いや、そんな請願が数増えても意味がない。現実に東京五輪ボイコットを宣言するデモをやってくれ。しかも、たった9000件とか少なすぎる。せめて、20万単位で韓国政府の意見が出てくるまで盛り上げてくれないと。

> ある請願人は「日本は東京オリンピックを通じて日本の失われた地位を取り戻すために努力しているが、東京地域もやはり放射能値が高く、福島産農水産物が日本観光ホテルなどに安い価格で供給されている。私たちの若い選手を危険なところに送ってはならない。これを土台に東京オリンピックをボイコットする、と発表して他の国の関心を誘えば相当な効果があるだろう。日本の最も大きなアキレス腱に触れて日本の屈服を誘導しよう」と請願した。この請願は2日現在、9千人余りの同意を得た。 

頭おかしいのは見てのとおりだが、日本の地位が失われた?寧ろ、観光客が増えているのだが。地元が迷惑するぐらい外国人観光客が増えているのに、失われた地位?この韓国人の妄想だけで語りながら、賛同者が9000人もいると。こんなのせられやすいと東京五輪ボイコット運動もわりと効果あるかもな。韓国のいない東京五輪になれば、もっと世界中が人が集まりそうだが。そもそも、東京五輪ボイコットしてくれたら、宿泊場があくので、これほど嬉しいことはないだろう。今,ホテル予約はもう満室らしいからな。

> こうした中、与党の共に民主党でも「東京オリンピック ボイコット」を主張し、政界でも風が吹き始めた。先月25日、党内日本経済侵略対策特別委委員長のチェ・ジェソン議員は特別委懇談会で「過去の歴史認定と率直な謝罪がない日本に平和オリンピックの資格があるのか問いたい。自国民まで冷遇する福岡(原文まま)農産物を全世界選手たちの食卓に上げるという。政治で目が見えなくなりオリンピック選手たちまで人質に取るもの」と言った。キム・ミンソク副委員長は「安倍総理が過去の歴史謝罪をせず、経済戦争を中断しなければ、全世界の良心が彼が最も売りたい商品である東京オリンピックの不買運動をすることになり、安倍総理は途方もない困難に陥るだろう」と話した。 

うん。是非とも、やってくれ。安倍総理が本当に困るかどうか試したら良いんじゃないか。管理人は全く困らないとおもうが。別に韓国人がいなくても日本や世界は回るからな。いい加減,理解しろよ。韓国の影響など、北朝鮮以下だということを。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【速くボイコットしてくれ!】東京五輪ボイコットの声高まる~韓国議員「オリンピック五輪旗が『ファシズム+放射能旗』になった」

日本の輸出規制と日本不買運動、日本の「ホワイトリスト韓国除外」とムン・ジェイン大統領の「克日」メッセージが続く中、2020年東京オリンピックをボイコットしようという世論が高まっている。日本の放射能問題がまだ解決されていない状況で今回の輸出規制とホワイトリスト排除まで出てオリンピックをボイコットしようという声がさらに強まると予想される。 

2日現在の大統領府国民請願掲示板には東京オリンピックをボイコットしようという請願が引き続き上がっている。特に日本の輸出規制が始まった7月ひと月で集中的にボイコット請願がアップされ、それぞれの請願同意も数百件で多くて9千件余りに達した。短い時間に似た様な内容の請願が数件上がり、この請願が皆一定量以上の同意を得るのは珍しい。 

ある請願人は「日本は東京オリンピックを通じて日本の失われた地位を取り戻すために努力しているが、東京地域もやはり放射能値が高く、福島産農水産物が日本観光ホテルなどに安い価格で供給されている。私たちの若い選手を危険なところに送ってはならない。これを土台に東京オリンピックをボイコットする、と発表して他の国の関心を誘えば相当な効果があるだろう。日本の最も大きなアキレス腱に触れて日本の屈服を誘導しよう」と請願した。この請願は2日現在、9千人余りの同意を得た。 

また、ある請願人は「アベがこの前、福島農産物をオリンピック選手団らの食材にすると発言した。私たちの選手たちを死なせるわけにはいかない。輸出規制で先に(日本が)刀を選んだが私たちにはもっと大きな刀がある。不買運動に東京オリンピック不参加で世界的な風を起こさなければならない。東京オリンピックの代わりに国内で自らの全国体育典を運営し、選手たちの才能を発揮させるようにしよう」と明らかにした。この請願も4千人余りの同意を得た。 
(中略:その他の請願) 

請願内容を見ると、最初にボイコット主張が出てきた理由は日本国内の放射能被爆を憂慮するものだった。特に原発事故がおきた福岡(原文まま)の農産物がオリンピック選手団の食べ物に供されるというニュースが伝えられ、オリンピック参加を憂慮する声が出始めた。しかし、最近になって日本輸出規制と日本不買運動の風が吹き、「放射能の危険に露出させてはならない」という主張を越えて「最初から日本に送ってはならない」という主張につながり、韓国がオリンピックのボイコットを通じて全世界にメッセージを知らせて他の国のボイコットを誘導しなければならない、という主張も出ている。 

もちろん反対の声もある。大部分の内容は「オリンピックのために4年間苦労した選手たちの努力を水の泡にできるか?」だ。 
(中略) 

こうした中、与党の共に民主党でも「東京オリンピック ボイコット」を主張し、政界でも風が吹き始めた。先月25日、党内日本経済侵略対策特別委委員長のチェ・ジェソン議員は特別委懇談会で「過去の歴史認定と率直な謝罪がない日本に平和オリンピックの資格があるのか問いたい。自国民まで冷遇する福岡(原文まま)農産物を全世界選手たちの食卓に上げるという。政治で目が見えなくなりオリンピック選手たちまで人質に取るもの」と言った。キム・ミンソク副委員長は「安倍総理が過去の歴史謝罪をせず、経済戦争を中断しなければ、全世界の良心が彼が最も売りたい商品である東京オリンピックの不買運動をすることになり、安倍総理は途方もない困難に陥るだろう」と話した。 

また、ミン・ビョンドゥ議員は自身のSNSにオリンピック五輪旗と旭日旗、放射能マークを合成したポスターを公開し「オリンピック五輪旗が『ファシズム+放射能旗』になった」と批判した。この状況はイ・ヘチャン代表が30日「経済報復は報復で、スポーツは別個の問題なので党次元の東京オリンピック反対はしない」と明らかにして一段落したが、今後の状況によって政界にまた新たなる火種として作用する可能性があり、市民社会団体の不参加または、拒否の声も状況によってふくらむものと見られる。 

イム・ドンヒョン記者 

ソース:時事ウィークリー(韓国語)<’放射能-輸出規制-ホワイトリスト排除‘東京オリンピック ボイコット?> 

ソースは5chより記事掲載

http://sisaweekly.com/27143

韓国経済、【速くボイコットしてくれ!】東京五輪ボイコットの声高まる~韓国議員「オリンピック五輪旗が『ファシズム+放射能旗』になった」」への19件のフィードバック

  1. なんか韓国不参加で公平なスポーツの祭典が開催
    出来て 世界から感謝されそうですね!!
    ありがとう、韓国♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    1. 個人的な願望、日韓関係を『永遠の0』にしてください。
      但し、笑いだけは届けてね!

  2. >別に韓国人がいなくても日本や世界は回るからな
    以前にも投稿したが、「南朝鮮がなくても地球は廻るというシンプルな事実を朝鮮人以外は知っている。むしろない方がよりよく廻る」
    当然、朝鮮人が来ないオリンピックこそ望ましい。オリンピックに限らないしスポーツの大会に限った話ではないが。

    >この請願は2日現在、9千人余りの同意
    ……やる気出せよ。少なすぎる。足らなさすぎる。やはり朴の時のロウソクデモがそうだと言われているように北朝鮮からの指令と、それをキッチリ扇動して実行させる態勢が整ってないとダメかな?基本、南朝鮮の反日行動の原稿作成も実践指導も北朝鮮と共産主義者が担当するというのは、昔から言われている事で珍しい話でも何でもないが。
    どうも南朝鮮のオリンピックボイコットの動きにやる気が感じられない。南朝鮮の東京オリンピックボイコットほどwinーwinな話、人類共通の利益になる話もなかなかないのだが。

    1. もしかしたら、北朝鮮の指示は「オリンピックに参加せよ」と出ているかも?。韓国が参加し無ければ、統一国家として北朝鮮も勿論参加出来ない。それに、しょうも無い芸術団?を連れて来て、外貨稼ぎが出来ない。だから「やる気が出せない」と勘ぐる。

      1. 個人的には北朝鮮もセットで不参加だと尚良いです。
        でも、北は南不参加にさせて北が「あっそう、俺参加するよ。じゃあね」パターンも捨てがたいという向きの方も一定数いそう。

        そう考えるとGSOMIAも北の金が南の文に「セトリの時、監視情報を横流しできなくなったら困るだろうがこの愚か者め!」などの展開でGSOMIA破棄を思いとどまらせると地味に嫌だなあ。
        期限ギリになったら普通に日本から破棄でもいいぞ。今後国連安保理で南朝鮮のテロ支援国指定の話になりそうだし(秋以降の大きな楽しみのひとつ)。

  3. 結局、火病して騒いで終わりです。
    五輪はもちろん、軍事協定も、ビザも、
    もろもろも、みんな騒ぐだけです。
    何ひとつ報復も出来ないのに騒ぐだけ。
    国として、みっともないですが、
    本人達は、格好良いと思ってるから
    良いのでは?(笑)

  4. 世界常識が判らない馬鹿国民、絶対に絶対に!!、東京オリンピックを不参加と言うより、国民全体がボイコットして下さい。オリンピックを見るためにも入国しないで下さい。五月蠅くなくて、テロ行為等を心配しなくて、安心して世界の人々が来られますので。勿論中継も日本の機材が使用出来ないので、国際中継は出来ませんね!!。

  5. 韓国屑政治家 愚民たちよ 東京オリンピックを是非ともボイコットして下さい 日本人としても応援します^¥^
    必ずボイコットして下さい あなた達が来日しない方が真の平和の祭典になりますから・・・・・・^¥^

  6. 本音から言えば、放射能汚染を理由に中止させたい、というものでしょうね。ただ、彼らの頭の中の妄想的願望など何の証拠能力も無い。
    IOCへの提言は出来るでしょうし、可能性を探っているのでしょうが、上手く行きそうに無いのでしょう。

    それでボイコットすると。ただ、韓国だけボイコットでは、恥をかくのは自分達の方。同調してくれる国が無いか、水面下で働きかけているのだろうと思います。まさか北までボイコットに同調してくれなかったら、目も当てられません。(展開としてはこれが一番面白いかも)

    ただなぁ、もうあと1年くらいしか時間が無いから、ボイコット宣言は早めに出さないと効果が薄いんですよね。自分達が宣言した上で他国を説得しないと、他国もボイコット参加に二の足を踏むでしょう。リスクを取って宣言できるかなぁ。これで赤っ恥をかいた日には、韓国民は掌を返して、ボイコットを決めた側を攻撃することは間違いありませんから。

    結局、今のままでは残念ながらボイコット宣言はしないと思われます。その前に国家破綻して、オリンピックに参加できません、というのが、一番現実的かなぁ。
    世界のスポーツ界の為にも「日本が参加する国際競技総てを韓国はボイコットする」という文大統領の英断が、望まれているのですが…

  7. これはもうダメだな。感情が優先していて、何も見えない状態だ。感情対感情ならば日本にも韓国に言いたいことは、山ほどある。日韓併合の成り立ちから、戦後賠償。遺してきた南北朝鮮のインフラ。竹島の不法占拠や島根の漁民虐殺。さらには返済されていない巨額の借財。ソウルオリンピックの支援やワールドカップのスタジアム建設資金の300億円ともいわれるお金もそうだ。2度に渡るデフォルト時の支援も事実とは真逆の伝えられようだ。この一年間だけでも、天皇陛下を侮辱、レーザー照射、旭日旗問題、、、ありすぎて覚えられないくらいだ。
    しかし韓国側からは反省も自戒もなくただみずからの要求をひたすら繰り返すだけだ。日本はもう韓国には期待もしないのではないか。GSOMIAを破棄するならば、あらたな警戒網を日米で構築するだろうし、東京オリンピックのボイコットならば、逆に大歓迎だろう。これからは、国内に潜む反日組織を警戒し、アジアの親日国と手を繋ぐのがよい。韓国にはウンザリだ!

  8. 結局ボイコットするのでしょうね。

    平昌の時、安倍さんが「開会式に出席しない」と言ったら、二階が「東京五輪もある。隣国として出席するのは当然」とヤられて出席したのですが、結局ボイコットされるのでは二階の諫言のダメさが目立ちます。二階は見込みが全く当たらないので政治家失格です。安倍さんも早く斬った方が良いでしょう。

    また、WTOに日本のホワイト国排除を提訴するのに、自国は日本をホワイト国排除で報復する。矛盾しても一向に気にしない。アホですね。報復したら提訴できなくなります。門前払いですね。

    さらに、ローソクデモで、隣国の政権を動かせると信じているのでしょう。騒げば国際社会が同情して日本を非難し、ホワイト国解除を撤回できる、あわよくば安倍政権を倒せると。慰安婦を出せば無敵だったので、味を占めてしまった愚民でした。

    そんな知能では、日本には経済でも軍事でもとても敵いませんね。日本は今、ポスト安倍で皆んなが先を争って韓国叩きをしていますから、韓国は痛い目を見ますよ。

  9. 韓国人にスポーツは50年早いのではないでしょうか?スポーツの本質を理解できず、ただただ勝ち負けに拘るから、どんな卑劣な手段も恥とも思わず、使ってくる。だから韓国との試合は勝っても負けても後味が悪い。 オリンピックへの出場は韓国人がスポーツを出来るようになるまで自粛していただきたいと思います。本当に世界中のアスリートの方々の為に心よりお願い申し上げます。

  10. ボイコット大いに結構ですが、この請願は、さすがに20万件いかないでしょう。単なる煽り、この程度の議員、そして、ホワイト除外の直後に和食店で清酒飲む代表にたしなめられるレベル!
    五輪のために何年も努力した選手のことを考えてるのか、世界を国民を納得させられる理由か?

  11. 一般の韓国国民が何を言っても、これは反日祭りなので問題ないと思います。韓国の議員がオリンピックボイコットを叫ぶのも問題ないでしょう。しかし、与党議員が 「過去の歴史認定と率直な謝罪がない日本に平和オリンピックの資格があるのか問いたい。自国民まで冷遇する福岡(原文まま)農産物を全世界選手たちの食卓に上げるという。政治で目が見えなくなりオリンピック選手たちまで人質に取るもの」 と言ってしまうのは大変問題があると思います。日本政府はこの発言に関してはきっちり抗議するべきだと思います。

  12. いや~ あ~う~ こまったなぁ 韓国が日本のオリンピックに来てくれない ボイコットかぁ あぁ~寂しいなぁ
    いや~困った 困った どうしょう オリンピック 盛り上がらんなぁ 来てえなぁ お願いやわぁ ぐす(鼻すすり)。

  13. 「東京五輪をボイコットして下さるんですね。ありがとうございます!大歓迎です!」
    こんなメールを日本人みんなで青瓦台に送ってやりたいものです。あるいは、韓国のマスコミに。経産省のパブコメ並みに何万も。

    彼らは、どんな顔をするでしょうね。

  14. こう言った記事を世界に拡散させて韓国人の馬鹿さ加減を知らせれないか。他の国が被害に遭わないように。破綻しても、こう言った考えは直らない。

  15. 韓国の東京五輪の不参加なんて、何の問題もないし、それに反応すらするのもどうかと思うけど、やっぱ日本人は優しいから「不参加でもいいよ」と返事してくれる人が多いね。
    韓国の様子を見てると、死にものぐるいの形相で、不買運動してるけど、売って欲しいのか欲しくないのかわからない。真綿で首を締めるようなことを日本がしてるようで、ごめんね(╹◡╹)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です