韓国経済、【滅びのカウントダウン】KOSPIとウォン、開幕から投げ売り!(1985.93、1204.59)

韓国経済、【滅びのカウントダウン】KOSPIとウォン、開幕から投げ売り!(1985.93、1204.59)

記事要約:日本が韓国をホワイト国から除外したのが先週の金曜日。あれから3日経過して、韓国市場が開いたわけだが、既に時間外でウォンが1207と大幅に下がっていたこともあり、開幕から投げ売り展開となっている。さらにKOSPIも2000を切って、1985.93スタートとなり、今日、1日でどこまで下がるのか。それとも、韓銀砲で貴重なドルを費やすのか。本当の戦いはここから始まる!

もちろん、当サイトは韓国経済を看取るサイトであるので、ホワイト国から除外から韓国市場がどのように変化していくのか。リアルタイムで追っていくことになる。つまり、サイトの本来役割としてのウォンウォッチとKOSPIウォッチの再開である。開幕、午前が終わりお昼、終値のこの3つをリアルタイムで追っていくので、読者様も一緒にウォッチしていきましょう。そのうちウォンの悲鳴が聞こえてくるはずだ。

韓国経済、【滅びのカウントダウン】KOSPIとウォン、開幕から投げ売り!(1985.93、1204.59)」への14件のフィードバック

  1. ウオン防衛の為に またまた手持ちドルがドンドン溶けていきますね! 愉快 愉快 愉快!いくら日本に大口を
    叩いて大風呂敷を広げても 数字までは脚色できませんからね これからの外国ヘッジファンド 完全に韓国に狙
    いをつけました 黒電話頭小僧の太鼓持ち 文さん 大統領執務室で冷や汗を垂らしながらまたもやボッチ飯です
    か 四面楚歌で寝れないのでは・・・WWWWWWWWWWWWWWW ^¥^

  2. 今こそ韓国をホワイト国に指定した小泉純一郎にインタビューして欲しい。
    恐らく無責任な韓国人小泉純一郎は
    「人生いろいろ 外交もいろいろ」
    などとふざけたことをいうだろう。
    親子どもども信用できない。

  3. この日を待っていた。やつらの鳴き声をききながら、、、あぁ至福の時を過ごしたい。

  4. 韓国「オープンリーチ単騎待ちニダ!
       一発ツモドラ6で、日本に大損害の嵐を与えるニダ!」
    日本「場に3枚出てるぞ・・・」

  5. usd/krwが1212くらいで今日最安値1218か。
    kospiが1957前後
    usd/cnyも7超えて7.02くらい

    なかなか面白い

    1. ほんと!一段とビールが美味しい。
      リアルタイムを見ていると、みるみるうちにkospiが墜落していく。ウォンが墜落して逝く。
      kospi=1700 ウォン=1300は今週中に達成か?
      IMFの奴隷となるのは間違いなし。
      ブンザイトラ バンザイ! (^^/

  6. ソウルの放射能レベルは東京の5倍、北京の3倍。世界の主要都市ではダントツ1位。 この傾向は数十年前から変わらない。なぜでしょう?
    韓国のガン罹患率が日本の3倍以上なのは、これが原因してるのでは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です