韓国経済、【韓国市場が墜ちる日】こうして人はウォンの涙を見る!(ウォン 1204→1213 KOSPI 1985→1957)

韓国経済、【韓国市場が墜ちる日】こうして人はウォンの涙を見る!(ウォン 1204→1213 KOSPI 1985→1957)

日本政府が韓国をホワイト国から除外すると閣議決定したニュースは瞬く間に世界中に拡散した。それは日本がもう韓国の「後ろ盾」をやめたということ。そして、今週の韓国市場は日本の後ろ盾失ったことで、ウォン、KOSPIと共に滝のように墜ちていく。

韓国経済、滅亡へのカウントダウンが始まった。ヘッジファンドは只でさえ,この先、韓国経済が不況から抜け出せていないのを知っている。そこに日本のホワイト国から除外という未曾有の危機。残念ながら、もう、誰も止められないのだ。韓国は日本に対抗することを選んでしまったのだから。では、これがどれほど酷い状態なのか。5日間のチャートを見て欲しい。

なんですかこの酷い有様。ウォンは昇龍拳食らったように急上昇。反対にKOSPIは見てのとおり、ナイアガラ状態である。まだ開幕してから数時間でこれである。一体、どこまで下がってしまうんだ。韓銀、何やっているんだ!介入していないのか?そんなわけないよな。介入してて売りの圧力に対抗できてない。

もう、マジノ線や、防衛ラインがどうとか、そういう動きではない。鎌倉幕府がとっくに成立しているな。1232年の御成敗式目の編纂まで一気に行きそうな予感だ。こういう動きになってくると、もう、この後の予想とかは無意味だとおもう。じっくり,看取るだけだろう。

韓国経済、【韓国市場が墜ちる日】こうして人はウォンの涙を見る!(ウォン 1204→1213 KOSPI 1985→1957)」への23件のフィードバック

  1. 米中経済摩擦悪化もあり、日本株も大きく下げているので、韓国一人負けではないでしょうが、我慢比べで頑張りましょう。韓国は打つ手が少ない。日本は、消費税増税どうする?延期したら?

    1. コメントありがとうございます。

      韓国の1人負けではない。確かにそうだと思います。でも、ドル=円を見ればどうなっているかわかりますよ。
      今,1ドル=105円92銭。円高です。ウォンは投げ売り。円は上昇。世界の投資家がどう見ているか手に取るようにわかります。

      1. もう、ここまではっきりしたら事後対策が重要になるかと。
        韓国経済崩壊による日本の経済の混乱、一気に崩壊すると難民対策、
        暴発すると軍事面での対策、反日メディアによるキャンペーン。
        左翼、在日によるテロ、キャンペーン。(愛知県の芸術祭、私は京アニもテロと
        考えている、ちなみに愛知県、名古屋市は今年の4月末の韓国フェスタの後援)
        どんどん、反日の動きが出てきます。

        1. コメントありがとうございます。

          最近、管理人が思うには彼らは「幸せ」なのかもしれないですよ。前に息を吐くように自然と反日をしていると思っていたら、韓国人は全くそんなつもりはなかったと意味不明なこと述べていましたから。
          だって、今なら堂々と反日ができる。日本を叩きつぶせと叫ぶことができる。誰も止めないし,寧ろ、一緒になって叫ぶ。連帯感が生まれる。同じ価値観を共有して、皆で反日で1つになれる。そこに北朝鮮が一緒に加わる。
          文在寅大統領にとって反日は韓国と北朝鮮を1つの目的で結びつける手段そのもの。だからこそ、彼らは幸せなんでしょう。なぜなら、日本を叩きつぶした後は統一する機運が産まれるから。でも、そこには大きな間違いがある。
          日本に喧嘩を売って勝てる国は世界に数カ国しかないてことを。気付いていたら,そもそも喧嘩を売ってないでしょうけど。

  2. 5日の株式市場は全てが下がっていますね。

    日本はもちろん、韓国、台湾、シンガポール、上海、香港、インドネシア等
    どの市場も底を打ったようには見えないので、まだまだ下がるでしょう。

  3. これってさぁ、海外ファンドがウォンを売って円を買ってるようにしか見えんわなw
    変なとばっちりで輸出企業が売られてるのなw

  4. ♪もうどうにも止まらない
    まだ死ぬなよ。死ぬんじゃないぞ。殴り足りないからな。
    気絶しても叩き起こすっ。

  5. 見ていて気持ちいい。文君はすばらしい指導者です。理想的展開だ。

  6. 1215年はマグナ・カルタ(イングランド憲章)制定だそうです。今日の終値はここを目標にしましょう。

  7. 株価は米中経済戦争再開予告で下降線。加えて日韓経済戦争を仕掛けられた韓国はウオン安、受けて立つ日本は円高。各格付け会社は韓国企業を格下げ示唆…韓国総選挙まで経済が持たないのでは!大憲章1,215や承久の乱1,221は午後にも突破しそうですね!

    1. しかしお馬鹿韓国 GDPが日本の1/3以下 国内消費は日本の1/5 OECD加盟国で高齢者貧困率1位 高齢者自殺率1位 
      韓国国民自殺率1位 出生率0.89%(日本1.43%)この状態で日本にケンカを売る お見事ですな これを世界では
      無謀と言います ^¥^

  8. 韓国が息してません。もう日本は人工呼吸しないので、このまま見送りましょう。

  9. いやぁ、ドル/ウォンは素敵な昇竜拳が見れて楽しいです。
    一つの国の経済が崩壊する歴史的瞬間に立ち会えて最高です。
    しかし、経済難民?移民?が日本に来るのを早く管理できるようにしないと!
    大嫌いと言いながら、やつらは来るからねー

  10. これ原因はトランプの対中追加関税発表であって日本の措置はあまり関係ないと思いますよ
    日経平均の方が遥かに下げ幅大きいし
    ホワイト国除外は先月から予定されていた動きで投資家が今更過敏に反応する理由はないはず

  11. 日本が何時も朝鮮に甘い として 好き放題な言動で侮り 罵っている自分たちの真の國力を知れ、そして 明治以降 すべての分野でどれだけ日本が力になって来てくれたか知れ、 チャイナに従属して来た歴史しか無い朝鮮は両方共潰して国連統治にし 國を逃れた方々中心に
    新しい國を作ろう

    1. ムンの部下、康外相は、日本の輸出管理強化を不当な規制であるとポンペオに密告した。トランプは、その言葉を無視して、中韓のWTOでの発展途上国扱いを撤回する方針に向かう。アジアの赤化を放置することは、アメリカの敗北を意味するからだ。
      次回、偽造先史Ζグループ「韓国市場の落ちる日」
      君は、ウォンの涙を見る

  12. 急上昇と急下降を足して2で割れば安定の平均運転です( ・∇・)これぞ究極のバランサー国こそが為せる技です( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メイドインホルホルここに極まる( T∀T)

  13. 日本の野党は全てルーツは日本人ではアリマセワ… 日系ブラジル人が日本を苛め無い様に朝鮮関連は全て黙り,日本に帰化した朝鮮系は前原議員の様に為ります.

  14. 韓国には選択肢が、残されていない いずれ在韓米軍は撤退する。朝鮮半島の第二のベトナム化が始まる。しかしそれは朝鮮半島の人々が選んだこと。あれほど米国とは条件取引を提示してはいけないと言われていたのにそれさえも、犯してしまった。本当に韓国の人は自分達の国のことを真剣に考えているのだろうか?すでに、そのシナリオは米国と日本、ロシア、中国の間で協議されてしまっているだろう。アメリカのアドバイスをなぜ韓国は無視したのか?米国と韓国を天秤に乗せるなど正気とは到底思えない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です