韓国経済、KOSDAQが・・・KOSDAQが息してないの!(572.62ー43.07 -7%)

韓国経済、KOSDAQが・・・KOSDAQが息してないの!(572.62ー43.07 -7%)

あ・・・ありのまま、今,起こったことを話すぜ!

ウォンとKOSPIの動きを追っていたら、それ以上にKOSDAQが-7%大暴落して息していなかった。何を言っているのかわからないとおもうが、何がおきたのか一瞬、わからなかった。笑いすぎて腹筋が崩壊しそうになった。

催眠術だとか超スピードだとか、そんなものじゃねえ。しかも、サイドカー( プログラム売買を5分間停止する )まで発動しちまった、これは、もっと もっと恐ろしいものの片鱗を 味わうことになりそうだ。

韓国経済、KOSDAQが・・・KOSDAQが息してないの!(572.62ー43.07 -7%)」への12件のフィードバック

  1. 600で悪足掻きしてるのを見ようと思い今見てたが570を切ってて吹いた!

    流石に為替がKIKOの範囲外だろうから中小の輸出入企業の倒産が見えてきたから仕方ないでしょうね♪

    1. 円高ウォン安もかなり進みましたので、日本旅行者や留学生に輸入等でかなり影響が出る模様!

  2. プログラムの更新中です。
    電源を切らないでください。
    電源切ると死にます。

  3. 韓国の先端産業は、日本の優遇がなければアジアの新興国です。それなのに日本に対して禁輸紛いの報復をしようだなんて、まるで自分の首を絞めているようですね。世界のサプライチェーンから除名でしょうね(笑)

    1. 韓国人の福山が幹事長だなんて???辻本も在日コリアンは全員強制送還すべし。

  4. 早く入管法をなんとかしないと、大量のキムチメンがおしよせろぞ。日本にとってはこれが一番恐ろしい。

    1. 40過ぎたら退職させられチキン屋???犬屋・ネコ屋も出てきそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です