韓国経済、【×跳躍〇紐なしバンジージャンプ】 文大統領 「日本は決して韓国経済の跳躍を防ぐことはできない」

韓国経済、【×跳躍〇紐なしバンジージャンプ】 文大統領 「日本は決して韓国経済の跳躍を防ぐことはできない」

記事要約:今日の為替や株価の動きを見ているはずなのに、外交の天才、経済の天才である文在寅大統領は超強きだ。なんと、「日本は決して韓国経済の跳躍を防ぐことはできない」そうだ。

跳躍どころか。紐なしバンジージャンプ状態で、このまま地面に急降下しそうなのにこの台詞はさすがである。明日もまだまだ韓国市場は楽しめそうだな。これを知った世界中の投資家は、文在寅政権では韓国は跳躍どころか、滅びそうだと。

別に日本は韓国をホワイト国から除外すると閣議決定しただけで輸出規制をしたわけでもない。書類を書くだけなのにここまで火病して韓国経済を崩壊へと舵を取る。そして、いうことは反日精神で乗り越えようという精神論ばかり。

こんなのに踊らされる韓国人も情けないが、自分たちが選んだ大統領だ。韓国経済崩壊まで付き合うことが義務だ。頼みの綱の保守である朝鮮日報も陥落した。今,韓国の赤化を止めることは誰にもできない。止めようとすれば自殺に見せかけて暗殺されるからな。

> また、「日本は決して韓国経済の跳躍を防ぐことはできない」と述べ、国民に団結を訴えた。 

そう思っているなら突き進めばいい。この先、韓国経済の悪材料は全て日本の責任にできるしな。韓国人も日本製の不買運動をして火病していれば満足だろう。今日の株価の下げが物語ることすら理解できないのではどうしようもない。どうして、ドルに対して他の通貨はほとんど上がっているのに、韓国のウォンだけが下げているのか。その意味を理解しないと本当に数か月にはデフォルトしているぞ。

管理人的は自分の予測している2020年の韓国経済破綻、つまり、後、5ヶ月ぐらいは持たせて欲しいからな。まあ、その後は死んでくれてかまわない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【×跳躍〇紐なしバンジージャンプ】 文大統領 「日本は決して韓国経済の跳躍を防ぐことはできない」

韓国の文在寅大統領は5日午後2時から首席補佐官会議を開き、 
日本政府が輸出手続きの優遇国から韓国を除外したことを改めて批判した。 

文大統領は首席補佐官会議を開き、「痛みのある歴史を乗り越えてきた両国の国民に大きな傷を与えた」と述べ、 日本政府が輸出手続きの優遇国から韓国を除外したことについて、歴史問題に絡め改めて批判した。 

また、「日本は決して韓国経済の跳躍を防ぐことはできない」と述べ、国民に団結を訴えた。 

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190805-00000265-nnn-int

韓国経済、【×跳躍〇紐なしバンジージャンプ】 文大統領 「日本は決して韓国経済の跳躍を防ぐことはできない」」への33件のフィードバック

  1. 今日も一日楽しい記事をありがとうございます。管理人様。
    仕事がはかどりませんでした(*^-^*)
    というか、このムンちゃんのコメントって、今やってることが国家的飛び降り自殺なことを自覚して言ってんじゃないですかね?
    国として自殺した後に、北の黒電話さんに骨を拾ってもらうまでがシナリオ???

    1. いや~…だいぶ発言が北っぽくなってきましたね。^^
      こりゃテープ回しとかないと

  2. 自らの失政を他人の責任だと言い逃れているうちに、谷底に跳躍か!日本はロープを投げないので、自力で這い上がってきてね!
    ルールを守らないものの末路ですね!まるで、敗戦国の国威掲揚みたいですが、一方的に経済戦争を布告した韓国の自爆ですね!

    1. 谷底ですか。こんな感じでしょうか。ホップ・ステップ・ジャああ・あ・あ〜あ〜ぁ~ぁ~ン ぺちゃ

  3. 「日本は決して韓国経済の跳躍を防ぐことはできない」名言です。どうやって飛ぶのか具体策を教えて下さい。分かったIMFだ。

    1. 文君は名言を言うようになったのか、これからもすばらしい政策が期待できそうだ。何が飛び出すか想定できない。
      反日フレーズから名言へ変化し始めたか。

  4. 黒電話頭小僧の太鼓持ち お馬鹿文さん 最新の談話 「南北統一すれば日本を打ち負かす」あ~~完全に狂っている
    北朝鮮のGDP 日本の島根県並み1兆8千億円 日本の1/32 統一した時点で韓国は終わり 文さん 経済音痴は知って
    いましたが ここまでバカとは 文さん 完全に時代遅れの革命家気取り
    北朝鮮 食糧難と感染症 薬品不足で出生率激減 韓国出生率0.89(日本1.43) 南北統一した瞬間で最貧国になります
    よ 言っても無駄か ^¥^

    1. 最近、ノムヒョンを暗殺したの、ムンじゃないかと思えてきた。ムンに比べれば、まだノムヒョンの方が常識があった。で、
      言う事聞かないノムたんを、出来損ないブレーンのムンが後ろからドン!!とやったのでは?ノムとムンで、ブレーンは同じムンなのに、韓国の凋落ぶりには差がありすぎる。ノムヒョン、無能なムンの暴走を抑えていたのかもしれない。

  5. 「北朝鮮との経済協力で日本に追いつく」
    のだそうです。うん。頑張って。

  6. なんか自分の身体を包丁でメッタ刺ししながら日本に意味不明なアピールしてるみたいですね。

    他のサイトで見かけた読者コメントですが、血まみれの朝鮮人が路上で暴れている事件を思い出したわ。

  7. 跳躍どころか、足元のドル、ウォンレートやKOSPIだって急落じゃないか。まぁ日本のせいにしておけば、しばらくは韓国愚民をダマせるけど、それも長続きはしまい。ところでそんなに跳躍したければ、東京オリンピックをボイコットして、南北朝鮮運動会で華々しく跳躍してもらえるとうれしい。きっと盛り上がるぞ!東京はクリーンなスポーツを!
    南北大会は反則技術の奥義を競う。
    うん、、なかなかいいと思う。

    1. 反則だけじゃありませんよ。
      審判の買収、盗難やドーピングに見せかけた工作に加え、判定への抗議運動のような場外乱闘もあります。
      対戦相手を罵倒するマスゲームやプラカード、コラ画像も忘れてはいけませんね。

      ざっと思い浮かんだものだけでも、こんなにある。
      他所じゃありえない光景ですよね。

  8. 管理人様へ
    毎日楽しく記事を読ませて頂いております、二郎と申します。先程、中央日報の記事を見たら、本日文大統領が、「南北間の平和経済が実現すれば、日本経済に一気に追いつくことができる」という、信じられない愚かな発言と言える記事がありました。今日は米韓合同軍事演習をしているというのに、この発言は同盟国アメリカを怒らせるということがわからないのかなと思いますが、どうでしょうかね?リンク貼っておきます。
    https://s.japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=256289&servcode=a00&sectcode=a10

    1. > 今日は米韓合同軍事演習をしているというのに

      この軍事演習は、戦時作戦統帥権返還のために実施されるもので、米韓同盟破棄へ、大きな一歩を踏み出すことを意味します。
      誰もムンタンの発言を気にしないでしょう。

    1. オリンピックボイコットの誓願より多いなんてどういうことなの…

      ラブドールの使用人口がどれほどか知りませんが、こういう「捌け口」を潰していくと、表で性犯罪に走る奴が増えるのではと思います。
      少々古いデータではあるものの、10万人当たりの発生率が日本の7倍以上という統計結果もありますし。

      https://www.google.co.jp/amp/s/www45.atwiki.jp/electricarc/pages/15.amp

    1. 今晩どう動くんでしょうね│ω・´)チラッ
      そう言えばヘリオスには行ってませんでした
      名護にいた頃は、金武の龍を愛飲しておりました。

      1. 沖縄はオススメ出来る酒の肴が少なくて…
        繊細な日本料理と比べると味付けが大雑把で人を選ぶみたいです。

        1. ヒメジャコの刺身は忘れられない味でした。
          宮古島の方言で忘れられない味をバッシラインと言うのですが、最初に聞いたときは
          英語か多国語だと思っていました。

        2. 食べた事はありませんが、「豆腐よう」ってどうなんでしょうか。

          1. 豆腐ようは結構好き嫌いが有るみたいです。
            北海道の鮭児と対峙する、尖閣諸島で採れたウブシュ(油ののった鯖の仲間でアブラカツオとも言われます)
            を食べたときも、忘れられない味でした。
            沖縄の魚がカラフルすぎて、美味しくないというのは、美味しい魚を食べていないだけだと思っているのですが、
            流通やブランド化は余りして欲しくないなぁと言うのはワガママですかね

          2. 豆腐ようは発酵食品でチーズに近いと言われています(私は食した事はありませんが…)

  9. 文大統領が、北朝鮮と共闘して日本に対抗しようと呼び掛けた模様(笑)!
    まあ、共同通信だから・・・・。

    コメントに『UNITED KOREA、略してUNKOの誕生か!』とあり、吹いてしまった!!
    今日は腹筋が崩壊しそうなくらいに笑わせてもらえる!!

  10. 韓国関連の記事を見ていると同じ漢字でも意味が違うのでは無いか、と感じることがあります。

    この場合の跳躍は日本語の跳躍と同じ意味なのでしょうか。
    跳躍=奈落の底へ真っ逆さま、という意味では無いかと。それでも文章として成り立ちますし。

    また彼らが好きな「世界一優秀な民族」というフレーズ。
    優秀=救いようのない屑、ではないかと。

    あと、歴史という言葉も意味は違いますね。
    韓国では、歴史とは、自分達の過去を華やかに彩るための作り話、という意味ですから。

  11. 本当に外交の天才ですね。

    日韓に深刻な亀裂を作ったのは、65年賠償金協定の蒸し返し以外に何もないですね。少し前ならこれを政治的に棚上げしてしまえば、韓国経済は相変わらず安泰で、日本はジリ貧だったでしょうに。

    しかし、ムンには大きな南北統一の野望がありました。韓国財閥を分解して、国民に分配すればムン政権の支持率はうなぎ登りで、南北統一止められるものはいなくなります。そして、核保有統一朝鮮が実現さえすれば、米韓同盟は不要。北の核と韓国、中国経済をバックに日本を滅亡させ、中華圏と米国圏で太平洋を二分する計画だったのでしょう。キム・ロジャーズさえ抱き込み順風満帆に進んでいました。ハノイの米朝協議でトランプのビッグディールで大団円の予定だったのでしょう。

    しかし、安倍さん以下日本政府が必死に米国に働き掛け、何と予想を裏切る大波乱。米朝が破談となって、思惑の崩れた韓国は坂道を転がるように堕ちていきました。まさにまた神風が吹きました。ハノイが天下分け目の決戦だったことは、10年後ぐらいに明らかになると思います。

    ハノイの失敗で滅びゆく韓国は次々と愚策を繰り返し、足掻き、喚き、泣き叫びながら、最恵国ホワイトからかつての最貧国ブラックへ道を着々と歩んで行くきます。日本が日韓共同経済圏という韓国の寄生経済を断ち切る気になれたのはムン政権のお陰です。日本が持ち出す以外に何も得るものがなかった平成の時代でした。

    改めて文在寅に感謝し、冥復を祈りましょう。

  12. なんかしかし、会議ばっかりやってる印象。強力な具体的対抗措置はまだかな。私は「断己相殺拳」を待ちわびているのだが。
    まさか、やるぞやるぞ詐欺で終わる、なんてことはないよな?

    日本はまだ制裁したわけでは無い。ホワイト国から外れるのも今月末の話だ。
    その時まで待つ必要は無いぞ。東京五輪ボイコットなど大統領の決断一つで決められるのだ。
    米中貿易戦争のように、華々しくやりあおうではないか。

  13. そろそろ馬韓國恒例の灯油かぶり火付祭りが始まりそうですね。これこそ火病の始まりです。いっそのこと韓国全土に火でも付ければいいのにね。とにかく滅び行く国を始めて観れる喜びを皆さんと分かち合いたいです。

  14. だいぶ反日デモが盛り上がってきたようです。まだ、主宰者発表で1~3万人。
    朴政権のときも最初はそれほど大きくなく、3~4回目ぐらいで(追加スキャンダルもありましたが)
    数十万人になったので、光復節での暴発が注目です。
    ただ、暴発、崩壊の速度が早すぎると日本が対応できるのか心配にもなってきます。
    私としては、ある程度ゆっくり来年の年末ぐらいまで生殺しでいって欲しいと思っています。
    今年は秋に短期の債務の償還、不動産元本の支払いの1年目、海外資本の逃避、家計負債。
    一気にいきそうで、難民対策、テロ、反日メディアの発狂などを考えるとちょっと怖い。

  15. 「紐なしバンジージャンプ」かぁ、以前バンジーの写真出した事あるんで、、、こっちのジャンプにします、。。。

  16. 水におぼれて死にそうなのに 悪態を付いて 其のまま死んでしまいそう 人がおぼれていたら 何とか
    助けようとするが こいつらは人とは違う 珍しい生き物(見かけは人)で溺れてるのか 遊んでいるのか判らないので
    其のまま 眺めているだけでしょうね 助けて噛み付かれたらたまらん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です