韓国経済、【言論弾圧】青瓦台「国民情緒に反する言動を監視する特別監察を設置する」 反日を続けていくことへの公職者からの批判を弾圧か

韓国経済、【言論弾圧】青瓦台「国民情緒に反する言動を監視する特別監察を設置する」 反日を続けていくことへの公職者からの批判を弾圧か

記事要約:韓国の赤化、言論弾圧は朝鮮日報を名指しで批判したことで大きく出てきたわけだが、どうやら、青瓦台は「国民情緒に反する言動を監視する特別監察を設置する」そうだ。つまり、国民情緒が最優先するということだ。その国民を裏で扇動しているのは明らかに韓国政府なんだよな。

明らかに思想警察の設置だと思われるが,韓国人はいつ自分たちがそれによって政府から弾圧を受けることになるのか気付いてないのか。もはや、言論の自由を認めないていうこと。この先、国民情緒=韓国政府の方針にすり替わっていくだろうな。うん。とっても赤い。韓国は共産主義へと一直線だな。

しかも、今は日本を叩けば支持率はいくらでも保てるからな。つまり、もう、韓国人が親日罪で逮捕される日も近いてことだ。まずは公職者を監視して、言論を弾圧して、正論が言えない国にする。管理人はもう朝鮮日報が韓国政府の軍門に墜ちたことで、保守派は生き抜くにはSNSしかないとおもうわけだが、それも監視されているだろうな。うん。これはもうアメリカやどこかへ亡命して、活動を続けるぐらいしかないんじゃないか。

韓国経済が破綻して赤化するのが先か。赤化して韓国経済が破綻するのか。今の状態だとどちらもあり得そうだよな。大衆は衆愚政治に陥ってることにも、反日ドーピングで気付かない。そもそも、韓国人がもう少しまともなら朴槿恵前大統領が弾劾デモで逮捕されてないんだよな。少し韓国経済とずれるが、これはこれで興味深い。中国のようなネットシステムが登場するのも時間の問題だろうな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【言論弾圧】青瓦台「国民情緒に反する言動を監視する特別監察を設置する」 反日を続けていくことへの公職者からの批判を弾圧か

ギムジョウォン青瓦台民政首席は5日、「最近、日本が韓国をホワイトリスト(輸出審査優遇局)から除外するなど、輸出規制を敢行することにより、これに対して政府全体で総力対応している重大な時期」と「国民情緒に反している言動など公職者の深刻な上品毀損に対しても厳正に措置する予定」と明らかにした。 

金首席はこの日の午後、報道資料を通じて「これにより、民政首席室は反腐敗秘書官主観で去る1月に結成した「公職規律協議体(民政首席室・国務総理室・監査院)」の会議を5日午前開催し、公職社会の綱紀弛緩を遮断するために、各機関別役割分担に応じて、特別監察を実施することにした」と明らかにした。 

彼は「まず民政首席室では、公職監察班人材をすべて動員、公職者の無事安逸・責任回避などの規律して、これに対する力点監察を実施する」とし、「一緒に国民情緒と配置されている言動など公職者の深刻な上品毀損についても厳正に措置する予定だ」とした。 

金首席は、国民情緒と配置されている言動が何なのかは、具体的に明らかにしなかった。 しかし、政界では、日本の輸出規制に対抗政府が「抗日(抗日)」の基調を続けていくことに対する批判などを念頭に置いたものではないかという話が出た。

ソースは5chより記事掲載

http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2019/08/05/2019080501742.html

 

韓国経済、【言論弾圧】青瓦台「国民情緒に反する言動を監視する特別監察を設置する」 反日を続けていくことへの公職者からの批判を弾圧か」への18件のフィードバック

  1. 昔ありましたね。
    公園で日韓併合時代は良かったと言った老人が30代男性に殺されたが反日無罪で釈放されたとか。

    現状でも5人組制度(相互監視体勢)みたいで、個人が特定される状況では反日、特定されない状況では政府批判が韓国国民の行動パターンになってきてるとか。

    公然と政府が言い出せばほぼ終わりですね。
    文大統領万歳、赤化おめでとう♪

  2. これは北朝鮮の強制収用所みたいな施設が登場するのも時間の問題かもしれぬ。いや、高麗連邦が成立すれば、そのまま北朝鮮の施設に送還なんてことになっても不思議ではない。日本政府は直ちに内外の日本国民に注意喚起をおこない最高峰の警戒を呼び掛け、企業や駐在している家族をふくめて帰国を促すべきだ。それにしても韓国人のバカっぷりには恐れ入った。早いところ断絶、断交をしなければならぬ。

  3. 必殺国民情緒法発動!!w
    ヒトラーならぬムンラー劇誕!!!ww

    1. ムンラーに第三帝国総統程の義務感と経済センスが有れば良いのですが。ヨーロッパの最貧国に落ちぶれたドイツを政権取って4年で世界第2位の経済大国にした実績のある男ですから。アドルフは。個人的には偉大な独裁者と思う。最終的には失敗した善人に成っちゃいますが。

  4. 国民情緒が全てに優先される。国民情緒は全て正義。その国民情緒は韓国政府が簡単にコントロール。
    で、密告で親日罪になって逮捕者出るんだろうな。なかなかすごい国だ。絶対にかかわりたくないな。
    文大統領、赤化おめでとうございます。統一に向け益々のご活躍を期待しております。
    「座らせてください!!僕を...僕を、この大統領席に座らせてくださいっ!」
    「なぜここにいる?」
    「正恩さん!!僕は、統一朝鮮半島初代大統領、文在寅です!!」
    「No.1は二人もいらぬ。消えろ。」
    「えっ?」

  5. 韓国の新聞記事の意味不明なのは、親日に受け取られないように書かざるを得ないから、それがますますひどくなる。でも、インターネットの時代ですからね。そんなことしたら「MLB:秋信守の2人の息子、韓国籍放棄」こんな事が多くなり、韓国消滅が加速してしまう。まあ、遠くから眺めていましょう。

  6. >保守派は生き抜くにはSNSしかないとおもうわけだが、それも監視されているだろうな。
    個人的には、むしろまだ監視されてなかったら驚く。監視や他人陥れる事とかが大好きなのが朝鮮人だし、赤化集団・赤化国家、共産国家の常態だな。
    同時にこれを同情のタネにしてくるのも展開的な朝鮮人の手口。助けても全く恩に思わないだけでなく、仇で返すのが朝鮮人の常態。日本への亡命などはさせない。除鮮の際には在日を半島に。
    「教えない、助けない、盗ませない、来させない、関わらない」非韓五原則忘れずに。

  7. 言論統制までやって、65年の基本条約を一方的に破棄すれば断交、武力戦争もありですよ。反日なら何をしても良いと思っているようですが、先進国には理解不能な韓国政府の反応です。

    韓国軍は昔からとんでもなく弱くて、戦場ですぐ逃げるので別に恐れるモノはありませんが、できれば殺戮などしたくないじゃないですか。でも、歯向かってくるんでしょうね。

    子供だ子供だ、仕方ないと言って強く叱らず、こずかいをやってなだめてきたら、なんと柳刃包丁を突き付けてきたって感じです。しょうがないので45口径を向けて「分かった分かった、ヨシヨシ」と大人の力を示して躾けるのが本当の大人の対応ですけど、リベラル系のジャーナリストは分かっているのでしょうか。

    日本政府もこんな不毛な対応に人と時間を割くのはもう面倒くさいでしょう。韓国を相手にするより、朝日と毎日を不買した方が解決が早そうです。

  8. 日々のお馬鹿文さん 完全に反日にとらわれて壊れましたね 極左のやり口 表面上は民主主義 裏は極左の政権が
    公権力を使って保守派を潰しにかかる 韓国は極左による監視社会に変化 完全に狂っている 
    日本も日本共産党を筆頭に極左が闊歩(かっぽ)戦前は粛正と言う名のもとに殺人を犯す亡国政党に投票する人間に
    日本共産党 暗黒史を教えてあげたい 20代の世代に 史実を教えてあげたい ^¥^

    1. 20代は解っているとおもいますよ?解ってないのは団塊の世代。あの世代の教育は酷いものでしたから。韓国、遂にデストピア化ですね。もう止められる者が居ない。自身が今、韓国人だったらどうやって生き延びるのか?思いつかない。

  9. 実際、韓国人は何十年経っても日本を追い越せない西側世界にいて対日劣等感で常時発狂してるより、
    金王朝の支配下で親日派(というレッテル貼った対象)を虐殺してる方が精神的に幸せなんじゃないかな?

  10. もう韓国は、自由でも民主主義でもない!
    国民情緒を国家主体と言い換えれば、韓国が嫌う日帝や北朝鮮と同じだ!そもそも国民情緒って、何?空気を読まないと非国民や売国奴ってことですか?
    名古屋の表現の不自由展を批判するのは10億の補助金を愛知県や名古屋市から受け取って、反日宣伝の気色悪い展示を一方的にしたからですよ!
    日本は報道の自由も表現の自由もありますが、公務員が税金を好き勝手に使える訳じゃないし、芸術家が補助金を好きに使える訳じゃ有りません。
    不快な展示を不快だと言うのも自由です!爆破は論外ですが、怒らせた補助金支出は自費で弁済するぐらいの反省と再発防止をお願いします。

  11. この動きは赤化より北に近い独裁化と見た方が良いように思えます。独裁化が、出来ればファミリーに渡せれる。経済破綻 独裁化 反独裁で、先祖返りで軍事政権化もありそう

  12. こっそりと紹介させて頂きたいのですが・・・不都合なら削除でも文句はw言いません!
    熱心な読者様の多い本サイトの皆様に、心の安寧と日韓経済の比較を堪能して頂ければ幸いでぇっす。
    (borderfamily 顧問のコラムです)

    第47話・なぜ韓国は必ず破滅するのか?(前編なので後編の2画面あります)
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054884987864/episodes/1177354054886542064

    1. お気に入り登録済み作品です(ちなみにカクヨムで唯一だったりする。カクヨムには他にも面白い作品もはあるとは思うけど)。
      「韓国 金融」などでググるとこの作品が上の方に出てきたりする(わりと有名?)。

  13. 韓国は、次々と日本に因縁、挑発、嫌がらせを繰り返し、日本が冷静にとは言いながらもやむを得えず反論せざる得ない状態を作り、二国間の感情的葛藤を演出する作戦です。

    国民感情にも火が付いて一触即発だと思わせれば、米国や世界が仲裁に入り、結局足して二で割る譲歩を日本から取り出して苦渋の決断で和解するという過去の手口を繰り返そうとしています。

    韓国政府はこんな事に費やす財政の余裕があるのでしょうか。もう、赤字ですね。日本は韓国に関わる分、国際社会への協力を積極的に行って、韓国を孤立させ自滅するように追いつめれば良いだけです。

    ハンギョレ、毎日経済、中央日報、朝鮮日報、時事、共同、朝日、毎日は、偏向した報道しかしないので、反日記事に一喜一憂することはありません。ソースさえ怪しいフェイクです。新聞を読むと馬鹿になりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です