韓国経済、【検討ではなく今すぐやれ】 韓国外交部、日本への旅行制限も検討

韓国経済、【検討ではなく今すぐやれ】 韓国外交部、日本への旅行制限も検討

記事要約:最近、韓国政府は検討ばかりである。日本は別に韓国に有利なGSOMIA破棄したり、日本製品の不買運動を拡大させたり、日本への旅行禁止しても全くかまわない。寧ろ、今すぐやってくれ。検討ばかりではつまらないだろう。今なら,全ての責任を日本に押しつけることができる大チャンスではないか。

この先、韓国経済が破綻するまで続けてくれるのを期待しながら、管理人は読者様と韓国経済を看取っていくだけ。ほら、以前に韓国経済は2019年の下半期に回復するとか,根拠もないことを韓国政府が述べていたが、実際はどうだ。

8月に入っても韓国経済の復活の兆しもなく、米中貿易戦争が過激化したことで、むしろ、マイナスの材料しかない。さらに、日本のホワイト国から除外で超火病して、自分たちで韓国経済は危機ですと世界中の投資家に宣伝しているという。

これではヘッジファンドがドルを美味しく頂くも無理はない。なぜなら、介入ラインがわかりやすいからだ。これからウォンもKOSPIもどんどん投げ売りされていく。今日は少し戻しているが、その流れは全く変わらない。どんどん防衛ラインを突破されて行くことだろうな。

8月末にKOSPI1800以下、ウォンは1300とか行けば、楽しい秋が待っている。リーマンショックではない。文在寅ショックが始まるのだ。ええ?もう、始まっているて?いやいや、こんなものでは物足りない。皆はもっと見たいはずだ。ウォンやKOSPIが墜ちていくのを。

なんでも5日の韓国市場は、わずか1日で、KOSPI市場で33兆5000億ウォン(約2兆9617億円)、KOSDAQ市場で15兆7000億ウォンと、韓国証券市場で49兆2000億ウォンの時価総額が消えたそうだぞ。 まあ、外貨準備高がいくらあるか知らないが、どこまで耐えれるか知らないが、まだまだ頑張ってもらわないとな。さすがに韓国はGDP15位の経済規模なので、そう簡単にベネズエラみたいにはならないが、少しは期待できるはずだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【検討ではなく今すぐやれ】 韓国外交部、日本への旅行制限も検討

【ソウル聯合ニュース】韓国外交部の金仁チョル(キム・インチョル)報道官は6日の定例会見で、 与党「共に民主党」が日本への旅行制限措置の必要性を示したことについて、「旅行警報関連措置も検討していく」と明らかにした。

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190806003300882

韓国経済、【検討ではなく今すぐやれ】 韓国外交部、日本への旅行制限も検討」への11件のフィードバック

  1. 東京はソウルの4倍の放射能がある事がわかったから、福島近辺だけでなく東京も渡航禁止地区にしようとか韓国内の報道にありますね。
    実際はソウルが東京の2.5倍から3倍位放射線が多いんだけどね。

    確か大阪人から、大阪も含めてくれと突っ込みがあった!

    全ては請求権協定破棄で片付くからはやくしろ!!

    1. 日本も利用出来るかも!?

      11年以降の訪朝者にビザ取得義務付け サムスントップなども対象=米政府
      https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20190806004700882?

      特定条件を充たした人はビザ取得義務付けになるものです。
      過去に犯罪歴のある韓国人のビザ取得を義務化するのは面白いかと思う、勿論日本での犯罪も含めて!!
      ただ面倒なのは韓国では3回まで名前を変更可能な事かな、渡航履歴の為に過去の名前もパスポートに書いてあればいいのだが。

  2. 今日はマグナカルタ(1215)が防衛ラインみたいですね。明日の朝にはどうなっているかな〜

  3. これ、実行するのは大歓迎なんだが、仮に解除する時は、なんて理由つけるンだ?日本政府は輸出の管理はもどさないぞ。それにオリンピックのボイコットとセットじゃないとカッコつかないぞ。更には10月の天皇陛下の即位式だって国民に日本旅行を禁止しておいて大統領自らが日本に来るなんて、出来ないな。いいじゃないか!日本は大歓迎だぞ!これで即位式もオリンピックも大成功だ!

  4. そうそう、日本旅行を止めて浮いたお金で夕飯に小鉢を一品、DRAMのキムチでも付ければ少しは国内経済廻るのにねぇ。

  5. 日本旅行もオリンピックも解除の心配は不要です。
    其の頃には、金か国が無くなっているので、やりたくても出来ません。

  6. >最近、韓国政府は検討ばかりである
    検討云々では、「聞く必要はない、どうせ大した事は言っていない」毎度の南朝鮮の発言だな。やる気あるかどうかすらも疑わしい。

    リンク先では「あいちトリエンナーレ2019」について触れてるな。
    芸術家と自称する津田という極左活動家がイベントを乗っ取り利用して反日工作活動してきた。俺もそんなイベント知らなかったのだが、多くの県民はよく知らなかっただろう。だからこそ、こういう輩がつけ込むわけだが。東京大阪京都札幌広島などならマトモな芸術家や芸術に興味ある人がもう少し多くいて(愛知名古屋にもいるだろうけども)、こういう輩がつけ込みにくいのかもだが。

    まあ、知った後は素早く対応する。
    例えばこちらに書き込む時には既に衆参議員やこういうイベントでは必ず協賛企業のひとつになっているだろうトヨタ系企業へのSNSやメールなどは終えているのが名古屋市民・愛知県民というもの。
    心の中で思った時にはその時既に行動は終わっているんだッ!
    協賛企業でもあからさまな反日企業の朝日新聞やTSUTAYA、県知事の大村などへは無駄だからしないのか、怒りを伝えたかは人次第で違うだろうが。

  7. 李明博は上手くやって乗り切ったけど、当時の官僚はもういないんでしょうねー

  8. 来なくていいし、ニュカマーノの韓国人生活保護者を引き取れ!日本語はできないし、生活力がないのに、苦情は人一倍、関係者全員に迷惑を掛けながら日本人の税金を吸って生きていく!
    さて、韓国大統領は、夜ロウ自大で日本に経済戦争を仕掛けたが、日本は応戦すらしていない…しかし、韓国は自爆していく、過ちを認められないから奈落の底まで落ちて、デモやクーデターで政権を逐われるでしょうな!アメリカは来年の国会議員選挙まで、待ってはくれないでしょう!
    もう、文一味には反日しかカードがないし、日本に対する有効なカードがないんですな!北がミサイルを続けているので、反米カードは使えないし、自称人権派に造反して、北の人権を非難するネオ人権派が台頭しつつあります。こんな大統領の支持率が50%近くあるのは不思議ですが、国民情緒を守る特別監察とか言い出すと言うことは、実態はスカスカでしょうな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です