韓国経済、【今度こそ成立させろ!】日本製備品に「戦犯ステッカー」韓国で条例再提出「青少年につらい歴史を知ってもらうため」

韓国経済、【今度こそ成立させろ!】日本製備品に「戦犯ステッカー」韓国で条例再提出「青少年につらい歴史を知ってもらうため」

記事要約:韓国では以前に日本製備品に「戦犯ステッカー」を張るというのがあったが、なぜか、条例案が審議が見送りされた。だが、今回は成立させてもらわないとな。

>日本への反発が強まる中、韓国の地方議会で審議見送りとなっていた、日本製の学校の備品に「戦犯企業」のステッカーを貼り付ける条例案が再提出されることがわかった。 

こんな下らないことをして,自分たちで日本企業から訴えられるネタを造るのだから、韓国人は面白いな。好きにすればいいともうが、子どもを洗脳して歴史も何もないだろうに。

> 議員は再提出について、「不買運動をあおるのではなく、青少年につらい歴史を知ってもらうため」としている。 

どう見ても不買運動を煽っているようにしか見えないが、好きにやれとしかいいようがないな。今度は止めるものもいないだろう。反日で盛り上がっているのはいいのだが、子供にまで反日を押し付ける行為は狂っているとしかいいようがない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【今度こそ成立させろ!】日本製備品に「戦犯ステッカー」韓国で条例再提出「青少年につらい歴史を知ってもらうため」

日本への反発が強まる中、韓国の地方議会で審議見送りとなっていた、日本製の学校の備品に「戦犯企業」のステッカーを貼り付ける条例案が再提出されることがわかった。 

京畿道議会・黄大虎議員は、「戦犯企業が使った製品にどんな歴史があるかを記憶しながら使おうということだ」と述べた。 

ソウル近郊・京畿道(キョンギドウ)議会の与党議員は7日、小中学校と高校の備品のうち、強制労働に関わったとする日本企業の製品に「戦犯企業」と書かれたステッカーを貼り付ける条例案を、8月中に議会へ提出すると明らかにした。 

この議会では、3月に同様の条例案が提出されていたが、韓国内でも批判の声が上がったため、審議が見送られていた。 

議員は再提出について、「不買運動をあおるのではなく、青少年につらい歴史を知ってもらうため」としている。 

https://www.fnn.jp/posts/00422032CX/201908071141_CX_CX

韓国経済、【今度こそ成立させろ!】日本製備品に「戦犯ステッカー」韓国で条例再提出「青少年につらい歴史を知ってもらうため」」への16件のフィードバック

  1. コイツらなんて言うか、本当エゲツナイですね(-ω-;)自殺者世界1位は伊達じゃ無い。やり方がエグすぎる。早期に断交あるのみ!

  2. 子供たちに罪はないのに、反日教育を止められない国なんですね。未来のためにも一度デフォルトした方が良いです。そして中国の属国に戻る事が世界の為になります。
    日本が韓国を無駄に成長させたのですから、責任を取って滅ぼしましょう。

  3. 韓国人の狂いっぷりは留まるところを知らない。特に我が日本相手だとパワーが数段アップする。結局自分たちに突き刺さるのに、ご苦労なコトだ。こんな幼稚なイヤがらせなんか、日本の小中学生でもしないのではないか。戦犯ステッカー?あぁイヤだ。そんなの貼りながら日本製品を使うんだ。いゃぁ、やっぱり狂っている。きっと戦中に戦争反対を叫ぶ少数派の人達を非国民とさげすんで迫害した日本人もこんなだったにしろ鬼畜米兵ステッカーなんかつくらなかったぞ。野球用語などは敵勢語とかいわれて無理やり日本語に変えられたらしいが、、、
    しかし、リアルにこんなクダラナイ、あほ民族が現存しとるとは、、、あぁ狂うっておぞましい、、、。

    1. 交戦国でも無い韓国が日本を戦犯 笑わすな 本当に韓国愚民達は狂人化している激怒すると何を
      仕出かすか分からない民族 完全に狂っている 完全に・・・・^¥^

  4. 辛い歴史を忘れないためにとか、気持ちが悪いですね。

    いつまでも済んだことを思い出して恨んでいる人が、この先幸せになれるとは思わないのです。
    逆に、潔くさっぱりと終わらせて前を向いて行こうぜ、って言うのが人の道だと思うのですが。

    不買運動がチャンスなので、嘘つきや約束を破る民族とはさっぱりと断交しましょう。未来永劫胸襟を開いて付き合うことはありません。

  5. 戦w犯wスwテwッwカwーw
    使っておいて何言ってるの?
    自分たちの生活をより良くするために使ってるのに、それを批判するって頭おかしいんじゃないですかねw
    嫌なら使うな!

  6. 宗主国にも同じように。THAAD配備で制裁されたんでしょ。
    えっ?できない?
    しかし、ステッカーを貼ってそれ(日本製品)を便利に使い続ける神経がわからん。
    あ。それが朝鮮人か。

  7. 毎日、朝日の論調が「このままでは日本は北東アジアで孤立してしまう」だそうです。

    これが、彼らを蝕む深層恐怖ですね。孤立しても何ら問題はないのに、心配が止まないのです。建国以来、中国の冊封に入らず、ずっと孤立してきたのが日本なのですよ。それを今更何で?

    攻めてきたら返り討ちにすればいいじゃないですか。
    海洋国家日本は、隣接しているからと大陸に頼む必要はないのです。
    半島を経由して、中華やシルクロード交易に期待する必要もありません。

    勢い余って中露南北と全面武力戦争にでもすれば自殺行為でしょうが、一極集中なら何も問題はありません。

    今の日韓問題をおさらいしておきます。

    慰安婦、竹島、日本海呼称、仏像、福一原発差別、津波災害嘲笑、日本削除地図、サッカーWC共同開催、ブドウ・いちご苗、サル真似、旭日旗、原爆T、応募工、管制レーダー、低空威嚇捏造、天皇謝罪要求、WTO福島敗訴、不買運動、ウリジナル、パクリビジネス

    徐敬徳、保坂祐二、デビッド・ケイ、クマラスワミ、植村隆、澤田克己、潘基文、マイク・ホンダ、ミキ・デザキ

    この全てを解決するために、嘘を吐く民族とは関わりを持たないような関係になることです。目的に譲歩や落とし所はなく、関係を断っても日本が上手く運営できるようにすることが目的です。目的を見失わないようにお願いします。

    1. 「国際政治学者」様。いつも貴重な意見をコメントしていてありがとうございます。
      そうです。NHKは必ず、韓国を「お隣の韓国」とふります。中国をあたかもアジアの盟主のように報道します。
      (メディアは左翼、在日がかなり支配しています。先ほどの愛知県の芸術展など)
      これに惑わされてはいけない。
      ハンチントンだったか「文明の衝突」で日本は中国の冊風体制の地域外の日本文明と説明されていたのを思い出しました。
      福沢先生の「脱亜入欧」の指摘は今も貴重なものです。
      朝鮮半島は、1千年以上の極東の癌細胞のようなものです。
      下関条約での会談で日中とも朝鮮人は国家を維持する能力がないという話があったと聞いています。
      朝鮮人と縁を切るのは国家の命運をかけるぐらいの重要なことです。

  8. 今度は、部品材料にもステッカー付けて、これで学んだ子らは間違っても日本で就職などしないように!
    北に征服されたら、ポスコも現代自もサムスンもSKも戦犯企業ですな!
    こんな韓国と仲良くしたいですか?

  9. 結局は、自己満足を要求するだけ、知性は、無い。ところで、「正しい未来党」の孫鶴圭(ソン・ハッキュ)代表が、心配です。

  10. もう何十年も前から、韓国が子供に反日教育をしてるのは、皆様ご存知ですよね。
    そうです、国とそれを形成する、国民が狂ってるんです。だから、これからも益々狂って行くでしょう。

  11. Leica Copy Canon SII “MADE in Occupied Japan” +Seiki-Kogaku 50mm f3.5 L39(マウント カメラ)
    ヤフオクに出ているので入札を考え得ている。

    イギリス植民地時代に開拓されたティープランテーションのセイロン茶を飲みながらジャズでも聞いて、占領下で製造されたカメラを拭き拭きしながら、屁ぇこいて今夜は寝るわw

    朝鮮人は不思議な連中だ!

  12. 戦後、時間がたてばたつほど憎しみがつのり、妄想と虚像がプラスされて、激情的に悲劇の被害者像に酔いしれている韓国。泣きわめいて同情譲歩を引き出す韓国のもくろみ。いい加減、その手法は飽きたし呆れた。でも親世代は若者に「自分たち以上にもっと日本を憎んでくれ」という遺言を残し続けたいのが韓国。ほんとうに恥ずかしくないのかな。ベトナムに何をしたのか言ってみな!と思います。韓国の未来は憎しみと怒りの恨みの種が茂った腐った果実が見えているのに。『韓国のような他罰的火病の生き方をしたら失敗する、未来はなく亡国する』という学びを世界中に知らせるための文明実験のようにも見えます。ズブズブと火病の炎の中、経済破綻、赤化統一して核を威力に反日で団結して日本からお金をせしめようとしても、そろりそろりと韓国から米軍は消え、攻撃される側になっていく未来もすぐそこに思います。いや統一の前に北から攻撃きちゃうかも。統一というより北からの侵略という赤化かもしれません。

  13. プライムニュース(BSフジ)で櫻井よしこさんが出演されています。初めて話を聞きましたが分かりやすい説明で勉強になります。

  14. 日本製の部品や材料は相当多い。ステッカーでどんどん内需縮小、反日をしてくれ!!!
    日本企業の撤退を促進してくれ!!
    これを進めないと「みずほ」や「東レ」などの企業はまだまだやりそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です