韓国経済、【どうでも良いから断交しようか】私たちみんなに反日のDNAが流れている。それは一点も恥ずかしくない

韓国経済、【どうでも良いから断交しようか】私たちみんなに反日のDNAが流れている。それは一点も恥ずかしくない

記事要約:韓国人のDNAの中には反日が流れていて、それは1点も恥ずかしくないそうだ。でも、それおかしいよな。少なくとも韓国人が日本に関わったのは1900年代ぐらいだろうか。それまでにも多少交流はあったとおもうが、反日なんてしていたのか。してないだろう。

韓国人のDNAはたった200年ぐらいで書き換わるのか?それよりも、韓国人のDNAの中にはあるのは中国に対する畏怖だろう。万年属国ではないか。日清戦争で日本が勝って朝鮮を清から独立させたのだぞ。その時、韓国人は日本に感謝して「独立門」を建てたのだが、それなのに反日のDNAが流れているのか?既に矛盾していないか。ああ。韓国人の存在そのものが矛盾しているので、自分たちの祖先のことすら理解してないのか。

それよりも、韓国メディアと韓国人は日本人と不買運動した日本企業にさっさと謝罪しろよ。まさか、このままでは済まされると思っているのか?輸出管理の見直しだと述べているのに,書類書けばいいだけのことに,勝手に輸出規制と思い込んで,ユニクロなどまったく関係もない日本企業に損害を与えたのだぞ。

こんなホルホル記事を書けても,自分たちが勘違いしていましたと謝罪することもできないのか。まあ、屑国家だもんな。自分の間違いも認められないような屑国家の民族のDNAなどその程度だろう。まあ、管理人は謝罪なんて本当は求めてない。それよりも付き合いきれないのでさっさと日韓断交しよう。

多くの日本人も問題がどこにあるかわかったとおもう。全ては勝手な思い込みで火病しかしないで、韓国メディアと韓国人が大騒ぎする。サクラの論争だってそうだろう。結局,韓国人には何1つ理解できない。だから、こんな国と付き合うだけ無駄。さっさと断韓したほうがいい。

> 「克日」の共感。それが子供の心を動かした。ムン大統領の「再び負けない」という意思表明に力を加える。私たちみんなに反日のDNAが流れている。「必ず勝つ」というDNAが溶けている。克日と反日は私たちの民族が持って生まれた運命のようなもの。私たちみんなが力を合わせる時だ。私たちの反日DNAは一点も恥ずかしくない。 

勝ち負けではなく、ただ書類を提出して待つだけの話なのに、これである。なあ、韓国メディアて火病しかしてないだろう。こんな記事を読んで共感するような韓国人がたくさんいるのだ。この時点でお話しにならんだろう。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【どうでも良いから断交しようか】私たちみんなに反日のDNAが流れている。それは一点も恥ずかしくない

「なぜ日本の国花を見に行かなければならないの。」 
バスに乗ることを拒否した子供の説明はこうだった。我が国を侵略し、私たち民族を困らせて悪い問題を起こした日本国。それで日本人の花のお花見がいやで乗車を拒否した。 

記者も反日感情を容易に払いのけられないまま生きてきた。硬直した韓日関係を破ることができず、普通の日本旅行さえ、さっさとは出られなかった。子供の桜の理由は30年前のことだ。いきなりこの理由を思い出したのは悪化一途に展開している反日感情からの連想だ。 

最近、日本不買運動が強まっている。しかも光復節が目前に近づき、反日感情は頂点に達する。不買運動方法も多様だ。流通業界は日本製品の代わりに国産代替材使用を促す雰囲気だ。いわゆる「愛国マーケティング」だ。このような「愛国マーケティング」は国内企業の実際、売り上げ増大につながり期待につながっている。 

ムン・ジェイン大統領は「再び負けません」という決意を宣言した。かつてないほど反日のメッセージが最高に高まっている。形と方法はそれぞれ違うが、反日感情は頂点に向かって駆け上がっていることだけは間違いない。ここで明らかな共通点は私たち国民全てに反日(克日含む)のDNAが流れているという事実だ。正常な国民ならば。 

30年余り前、日本人の花見にまで抵抗した子供の「反日」は自然だった。「ぼく、今日は桜の花を見てもっと美しい花は何があるのか調べよう。より良い花を咲かせて日本の花に勝とう。」幼稚園の先生のこの一言が子供の心を動かした。より良い花を咲かせて日本に勝とう、というきわめて自然な解決法を与えたのだ。 

「克日」の共感。それが子供の心を動かした。ムン大統領の「再び負けない」という意思表明に力を加える。私たちみんなに反日のDNAが流れている。「必ず勝つ」というDNAが溶けている。克日と反日は私たちの民族が持って生まれた運命のようなもの。私たちみんなが力を合わせる時だ。私たちの反日DNAは一点も恥ずかしくない。 

ソースは5chより記事掲載

http://www.ggilbo.com/news/articleView.html?idxno=692229

韓国経済、【どうでも良いから断交しようか】私たちみんなに反日のDNAが流れている。それは一点も恥ずかしくない」への21件のフィードバック

  1. 文章変 私たちみんなに反日のDNAが流れている。「必ず勝つ」というDNAが溶けている。克日と反日は私たちの民族が持って生まれた運命のようなもの。DNAが、溶けている。DNAが、無い生物だったのか。克日・反日 もう良いから、昼は、反日 夜は断交にして。

  2. ようするに断交、除鮮。

    因みに朝鮮人は恥じを知る感覚などは最初から持っていない。何についてでも、いついかなる時期であっても。

  3. 反日のDNAは恥ずかしくない、、、のか。
    おれはおまエラの存在そのものが恥ずかしいよ。だいたい、いつもくだらない作文しかかけないで恥ずかしくないのか?

    1. 物書きのプロの新聞記者が 此の程度の記事 日本の小学生の (春の大山)の方が感動しますわ。

  4. 戦後の反日教育の結実ですね。

    元来反日教育で国民の結束を強くしようと狙ったと思われますが、政治(支持率)に利用しだした為辞める時期を逃した。
    この為、矛盾が多く発生し、歴史捏造等に走らないと国民感情を制御出来ない状況に陥った。

    結局、捏造で誤魔化そうとしてまた矛盾が生まれるの繰り返しで今の韓国が存在すると思う。
    子供が嘘をつけば親が怒り正しますが、相手が国家で有るから正す仕組みがない。

    1. ナナシさん 韓国に何を言っても無駄 政権が変わるたびに変遷する異常な国 金大中大統領の時 故小渕元首相
      に「韓国政府は二度と慰安婦問題を持ち出しません」 それが虚偽韓国の実態 廬武鉉元大統領の時 「徴用工の
      賠償問題は国政問題 韓国政府が支払う」と明言 その時の大統領秘書室長が今のお馬鹿文さん 韓国とは条約
      協定 合意は一切しないこと 完全に無視 無視 無視 戦略的無視 ただ それだけ ^¥^

  5. 昨日韓国から帰国して来ましたが
    日本航空は日本人が多く韓国人は少なかったです。
    日本人観光客はある程度いるので、韓国が一方的な不買や旅行中止している感じがしました。

    エージェントは安倍総理に不満があるようですが、
    何故こうなっているのか理解していない感じで、文大統領を支持していましたので、ボロクソ言ってやりました。 ははは

    書類すら書けないのかと!
    韓国メディアは殆どフェイクニュースで煽り、文大統領の経済政策の失敗を日本のせいにすんなと

    日本語も話せる韓国人なので調べればわかるはずなのにこの認識ですので、日本のニュースが読めない人は皆揺動されますよね。

    実際は反日よる恐怖などありませんが、心の中では
    こんちくしょうと思ってると思います。

    日本が本気出したらヤバイゾと脅しときました。
    実際日本製品無しでは何も作れないので
    1回リセットして貿易止めなきゃ有り難みがわからないと思いました。どれだけ依存してるのかわかってないですよ。 一般人は全部自分達が開発してると勘違いしてますから。

  6. 最近、彼の国(国名も書きたくない)に対して心の底から辟易しています。
    彼の国と関係(争うまでもいってない)するだけで本当に疲れます。
    しかも彼の国の思考パターンを鑑みようとすると、自分の魂が穢れる気がします。
    とは言え、積年の失政を挽回できる千載一遇のチャンスです。
    パブコメなど私に出来ることは積極的にしたいと思うのです。

  7. 説明を省略するときに
    DNA
    を使うのじゃ常套手段だけど。
    じゃあ、どうやっても歩み寄れないってことだから断交しか道がないねってことを言ってくれたことになる。

    ところで、DNAが経験で改変されるってことを主張してると思うけど、証明できたら、よかったね。ノーベル賞確実だ。

    獲得形質が遺伝するというのはスターリン主義に援用されたルイセンコの説。
    もう中国以上に真っ赤ですね。

  8. 気持ち悪いので、関わりたく有りません。
    どこかの国を嫌うような教育をする国は気持ち悪いし、日本を嫌っているのなら、日本に来ないで欲しいですね!ついでに在日やニューカマーの韓国人も反日の遺伝子があるなら帰りましょう!
    住んでいる国を愛せない人は住まない方が良いと思いますよ!一秒でも早く帰りましょう!

  9. ムン政権以降、朝鮮半島統一の話と同期して世界中でポツポツと起きていた不気味な日本叩きの兆候。応募工問題、慰安婦問題、日本財政破綻、安倍政権右翼化指摘などなど。金融新聞ロイターが積極的に日本叩きをやっていることから、世界の行き先のない投機資金が朝鮮半島を目指して、色々なカラクリが仕掛けられていた面もあったようです。

    韓国の多種多様な反日活動、国連人権理の動き、サイモン・ヴィーセンタールの日本批判、キム・ロジャーズの韓国買い、映画主戦場の公開、愛知トリエンナーレ、沖縄辺野古、アイヌ人権などなど、本来無関係な様々な種別の活動家が一斉に半島擁護、日本バッシングを仕掛けており、それが順次その影響が表面化したという感覚です。

    韓国だけでそれ程の影響力があるとは思えず、背後には中国の覇権戦略があったのでしょう。日本を経済、外交、文化、人権で世界の極悪国に仕立て上げ、軍事で日米同盟を離間させれば日本は孤立し、中国の太平洋進出は非常に楽になったと思われます。途中までトランプもその戦略に乗っていたようですが、何故かハノイ米朝会談前に米政策の大転換が起きたようです。安倍太郎の活躍だったように思います。

    今だにハノイが天下分け目の決戦で、大逆転で日本が形成をひっくり返したものと考えていますが、もしあそこでビッグディールがあって、核の容認と南北統一が起きていれば今頃日本は壊滅的だったでしょう。今、何より警戒しないとならないのは韓国よりも中国です。北東アジアで日と中露北韓の戦争は既に始まっています。何とか露だけは平和条約を取っておきたいところですね。

    皆さま、資産は円だけでなく外貨や金に分散しておかれることを。

    1. 私は、どちらからも総力戦になる可能性が高いと思っています。
      この間の中、韓、露の動きは、国際政治学様の意見と一致します。
      一方、米国の中国への為替制裁、関税と台湾への接近、
      韓国への関税制裁と安全保障費用の要求が5倍、
      同時に日本からの輸出管理で韓国は反日、
      他方で、アジアとインド洋での英、仏、豪の動き。
      こちらも大きく動いていると思います。
      これは、東アジアでは総力戦になるのではないかと思っています。
      日本の左翼特に在日は必死でしょう。
      在日、左翼が握っているメディアも大きく煽動、捏造を仕掛けるでしょう。

  10. 故郷の和歌山から仏像が奴らに盗まれたもよう、不愉快至極まりない。本当に心の底からこっち来ないで!日本人みたいな偽名名乗ったりして。

  11. ナッパーは、国務長官の下の次官の補佐の代理の分際で、偉そうですね。
    随分取ってつけたような役職の人が日本政府に対して「両国政府は改善のための責任がある」とか、偉そうなことが言えるもんですね。

    日本で言えば、○○省○○局○○部長みたいなレベルの人が「両国政府は改善ための責任がある」と、他国の政府の方針に口を挟むとは思えないのです。

    マスコミの取材力の低さには呆れます。購読者が減って人件費不足で取材陣に人員が足りず、いい加減な情報で新聞を刷って発行している実態が見えるようです。

    新聞なんて、もう潰れてしまった方がいいんじゃないでしょうか。今後、生き残れない媒体です。

    1. ヘリテージ財団(南朝鮮政府から毎年定期的に寄付受けている。サムスンなど南朝鮮企業からも寄付受けている)での講演での発言。
      同時に副次官補という高官とは到底呼べないクラスで影響力も小さい役職に就いている者。南朝鮮メディアやロイターで金(kim)だの朴(park)だのといった記者、南朝鮮に呼応する日本の反日メディアなどが都合のいい発言させて取り上げるには格好の対象。

  12. 韓国の聯合ニュースは、日本政府がフッ化水素の輸出に許可を出したと報じています。

    レジストです。フッ化水素ではありません。

    それを鵜呑みにして和訳して拡散する日本メディア。もう日韓問題を超え、政府の対応超え、単に有害マスコミの話で括れてしまいそうです。

    嘘つきの住む国の情報をホラ吹きメディアが伝達している構図です。
    ホント疲れてきましたが、いやまだまだ。

  13. 日本人になったつもりでいた韓国人は、日本の敗戦と共に一気に手のひら返し。
    今までの自分は悪くない、悪いのは全部日本だ、そうだ‼︎オレ達こそが戦勝国なんだ‼︎ 戦勝国の仲間に入れて貰おう‼︎ ⬅️ 英米 :お前達の対日戦なんて一切無かった❗️ そんなデタラメ認められない❗️ あっち行けシッシッ‼️ ⬅️ 三国人部外者確定。
    ➡️もう少しで日本人に成れる所だったのに、日本が戦争に負けた所為で頓挫した。日本が悪い、謝罪と賠償を要求する。 ⬅︎ 直近の反日はこれが原因ですが、『恨』と言う別の反日も有ります。元寇の役からです。彼等の反日歴史を調べると、日本が遥かに発展している事をまざまざと見せつけられた強烈な劣等感(華夷秩序の序列からして日本は遥か下であるべき筈なのに)。それ以来、大嘘で粉飾してきたのが彼等の歴史でした。
    しかし近年、大嘘が真実になってしまう事態をマザマザと見せられた我々日本人は、もはや面白がっている場合じゃ有りません。徹底的に潰します‼️

  14. どうして日本が謝罪外交になったのかを今週の虎ノ門ニュースの火曜日で解説していました。
    一時、アメリカがロシアとの対立時期に日本を敗戦国からの立場を引き上げようしたが、日本がそれを断ってしまった。
    そこでアメリカが中国と組むことにした。その時の密約が日本を押さえつけることが条件になったそうです。
    それまでは表立っての反日は無かったがその密約を武器にして、有ること無いことにいちゃもんをつけることになった。
    韓国はその中国に便乗して反日をエスカレートしたとのことです。
    興味があったら見てください。
    https://www.youtube.com/watch?v=QiNz9fneVY0
    まあこのころの日本は賄賂の時代だから、何とも言えないですね。

  15. 朝鮮民族は、日本に寄生しないと生きてゆけません。だから、絶対に断交するとは言わない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です