韓国経済、【×かつて〇今も】「かつて韓国は売春観光国」 安倍首相の側近が韓国議員の前で侮辱発言

韓国経済、【×かつて〇今も】「かつて韓国は売春観光国」 安倍首相の側近が韓国議員の前で侮辱発言

記事要約:なにやら安倍総理の側近が韓国議員の前で「 かつて韓国は売春観光国 」という侮辱発言を行い,韓国人が火病しているそうだ。全くだ。管理人もこれは韓国人の擁護するしかない。この側近の認識は大いに誤っている。

きっと韓国人はこう言いたかったのだ。「かつて韓国は売春観光国」ではない、「今も韓国は売春観光国」なのだ。間違えるな!訂正しろということだろう。さすがにこれはいくら管理人でも謝った認識で述べるのはどうかとおもう。今でも世界中に売春婦を送り出して外貨稼ぎしているのが韓国だぞ。寧ろ、「売春先進国」だ。それを今はやっていないような誤った認識ではこの側近の勉強不足としかいいようがない。

> 共に民主党のキム・ブギョム、キム・ヨンチュン、自由韓国党のキム・セヨン、正しい未来党のキム・グァンヨン議員らは今月1日、亀井静香元金融担当相が韓日関係についてラフに話し合おうと主宰した晩餐に出席した。この席で衛藤補佐官が「私は今年71歳だが、韓国には一度行ったことがある。かつて日本人が売春観光で韓国を多く訪れたが、そういうのは嫌で行かなかった」と話したと出席者たちは伝えた。また、衛藤補佐官は「強制徴用、慰安婦問題などに対する調査過程に参加していたが、違法な情況は見つけられなかった」と話しもした。 

全く失礼な間違いをする。今も韓国人にとって売春産業は国の基盤を支える大事なものだ。それを過去のものにするなど認識不足しかいいようがない。そもそも、観光資源が乏しい韓国への旅行なんて、売春や化粧品、整形とか、そんなものしかないではないか。

それ以外にあるというなら教えてくれたらいいが、多分、このサイトでそれを突っ込んだら,読者様からたくさんの反応がくるんじゃないか。そして、結局,韓国には何もないことが共通認識となる。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【×かつて〇今も】「かつて韓国は売春観光国」 安倍首相の側近が韓国議員の前で侮辱発言

日本の安倍晋三首相の最側近である衛藤晟一・首相補佐官が、最近日本を訪問した与野党の国会議員たちに「かつて韓国は売春観光国」という趣旨の発言をしたことが7日、確認された。 

 共に民主党のキム・ブギョム、キム・ヨンチュン、自由韓国党のキム・セヨン、正しい未来党のキム・グァンヨン議員らは今月1日、亀井静香元金融担当相が韓日関係についてラフに話し合おうと主宰した晩餐に出席した。この席で衛藤補佐官が「私は今年71歳だが、韓国には一度行ったことがある。かつて日本人が売春観光で韓国を多く訪れたが、そういうのは嫌で行かなかった」と話したと出席者たちは伝えた。また、衛藤補佐官は「強制徴用、慰安婦問題などに対する調査過程に参加していたが、違法な情況は見つけられなかった」と話しもした。 

 キム・ヨンチュン議員はハンギョレとの電話で「韓国の国会議員がいる席で行なった侮辱的な発言だった」とし、「(彼に)『歴史問題に関して韓国は全く違う認識を持っている』と指摘した」と話した。するとこの場を主宰した亀井元金融担当相が「衛藤補佐官の個人的な意見であり、もともとこういう言い方をする」と、雰囲気をなだめたという。 

 与野党議員は「ナビ(蝶)プロジェクト、韓・米・日協力の未来」カンファレンスに出席し、日本の輸出規制措置などに対する解決策を模索するため、シンクタンクの与時斎(ヨシジェ)とともに先月31日から2泊3日の日程で日本を訪れた。 

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/34052.html

韓国経済、【×かつて〇今も】「かつて韓国は売春観光国」 安倍首相の側近が韓国議員の前で侮辱発言」への6件のフィードバック

  1. 1990年代は普通に韓国で売春しており、買春ツアーが盛んだった。2002年にもソウルのロッテホテル前に売春婦が並んでいた。
    これを、無理に非合法化して売春婦を先進国へ輸出して、買春男性がASEANを闊歩しているのが、現在の韓国人である。71歳の議員の属する団塊の世代などは韓国ナイトツアーの主力だし、頻繁に韓国に行く人は、今、フィリピンやタイに行く人と同様に見られていましたね!そして、それらは歴史の真実である。日本に大勢の韓国人が観光目的と称して入国し、売春バイトしているのも事実である!
    なお、発言中に売春観光立国という表現はありません。私個人としては、日本から韓国への富の移転が多くあり、韓国の発展と日本の停滞に繋がったと思っています。

  2. もう20年位前の黒歴史じゃ!川崎の堀ノ内に跳梁跋扈していたのが、中国、韓国人の売春婦。
    通称 ちょんの間 だ。韓国人のチョンではなくて ちょっとの間遊ぶから その名がついたと聞く。ビールの小瓶一本飲んで突撃するのだ。当時日本人はオバサンしか居なかったが中国、韓国人は若い女性が多かった。血気盛んなオレは若かった。やっちまったんだわ、、韓国人のオネーサンと。臭かった。ニンニクの匂い。息ができない。エッチであんな苦行はなかなか味わえない。もうイヤだ!こういう記事が出るたびに思いだすオレの黒歴史、、、

  3. 朝鮮戦争当時は、韓国政府が管理して米軍慰安婦が存在してたと思います。
    確か韓国国会に当時の大統領のサインがある管理に関する資料だったかが提出されていたと思います。

    その後米軍慰安所が解散になり街に慰安婦が流れた事により日本人等が女性を買いに行ってた、当時は韓国の外貨を稼ぐ手段の一つでGDPの数%を占めてたようです。

    その後政府が売買春禁止法!?だったかを作った事により、国内で働けなくなった売春婦が海外へ出稼ぎに行くようになりましたね。

    10程度前の情報だっと思うので今と数字が違うと思うが、海外に出た売春婦は8万人程で日本に5万、米国に2万、その他に1万とか記憶してます。
    現在はもっと多いだろうと予測出来ます。

    1. おまけ♪

      この記事に関して韓国のSNSでは、日本はAV大国や日本が売春大国とか書いてる人が多く、日本の売春婦の数万が韓国人だと書き込む人はいたが少数でした。

    2. 韓国では2005年に性売買禁止法が出来 売春が禁止されましたそれに怒った韓国人売春婦はソウル広場でマスク
      サングラスをかけ数千人規模の抗議デモが行われました 他国では考えられない異常行動 
      多くの売春婦は日本で韓国式 中国式マッサージで売春 特に在日が多く住む地域では在日経営者の韓国クラブ
      ラウンジ スナックで売春 また香港 マカオでは日本人と言って倍の料金を取るとのことです 韓国は世界最大
      の売春婦輸出大国 これは間違いありません ^¥^

  4. 20年前、韓国へ団体旅行しましたが、他の人はほとんど、エレベーター内でボーイから「女性呼びますか」と売春斡旋されました。私は、韓国人に間違われたのか、ボーイからそういう声を掛けられませんでした。完全に出来上がったシステムでした。今もアメリカで売春で韓国人が逮捕されているのを見ると、今も売春観光国家と言われてもしょうがない。衛藤氏の発言は全く正しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です