韓国経済、【サッカーでも火病!】「クリスティアーノ・ロナウド欠場」 2次訴訟に87人加勢・・・「慰謝料」要求

韓国経済、【サッカーでも火病!】「クリスティアーノ・ロナウド欠場」 2次訴訟に87人加勢・・・「慰謝料」要求

記事要約:昨日、少し触れたがいきなり2chか5chにアクセス出来なかったのだが,今日になって確認すると普通にアクセスできるようになっていた。何かの問題は解決したということで管理人は一安心である。

管理人はスレにコメントを書き込むことはないのだが、ニュース情報の確認程度に100ぐらいはいつも追っているので,その手の情報が元に戻ったのは良かった。それで、韓国ニュースの話題に戻すが、どうやら本当に訴えたそうだ。

ええ?何をて。例のサッカー親善試合でロナウド選手が試合に出なかったことで、損害賠償と慰謝料請求した韓国人が87人だそうだ。うーん。87人は多いのか。いや、韓国人にしては少ないよな。これは100倍ぐらいに増えるんだろう。いや、そもそもあれだけ火病しておいてたった87人とはどういうことだ。ロナウドのSNSに書き込んで削除されて余計,火病した韓国人がたった87人なはずがない。

> ザ・フェスタに請求した損害賠償額はチケット代と精神的慰謝料を含む8280万ウォン(約722万円)。 コミュニティー側はこの日配布した報道資料で「ザ・フェスタを相手に仮差押えのような保全処分申請などを検討するために速やかに2次訴状に入った」と明らかにした。 

このザ・フェスタというのは親善試合主催の会社。これに損害賠償と精神的慰謝料を請求したと。その金額は8280万ウォンらしい。87人で割れば、722÷87=8.29ぐらいなのでだいたい、1人8万3千円ということになる。もちろん、親善試合そのものは開催されたので、この韓国人たちは試合を見たのに、なぜか、8万3千円もよこせと述べているわけだ。屑だな。マジで意味がわからないな。試合見たならそれで終わりじゃないか。

ロナウド選手が欠場したのは残念かもしれないが、それで8万3千円の請求もするのか。これいうなれば、食べた料理が不味かったから1品だけ残して、金返せといっているようなもんだよな。大丈夫。これはまだ2次訴訟だ。実は他にもあるんだよな。

> その後、コミュニティー会員2人は先月29日、ザ・フェスタを相手取り仁川(インチョン)地裁に 1人あたり107万1000ウォンを請求する1次損害賠償訴訟を提起した。ロナウドとユベントス、ザ・フェスタは詐欺などの疑いでも告発された状態だ。 

この1次訴訟の2人はザ・フェスタに訴訟を提起しただけではなく、ロナウドとユベントスを詐欺などの疑いで告発したそうだ。どの辺が詐欺なんだ?ユベントスは試合した。ロナウド選手はドクターストップがかかった。だから、試合には出場しなかった。詐欺の入り込む余地がないぞ。

でも、これで韓国に来るプロサッカーチームはなくなっただろう。韓国人は火病して将来のプロサッカーチームの招待を自ら消したと。自業自得である。これも国民性だろう。だから、韓国人には一切,関わってはいけないのだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【サッカーでも火病!】「クリスティアーノ・ロナウド欠場」 2次訴訟に87人加勢・・・「慰謝料」要求

サッカー選手クリスティアーノ・ロナウド(34、ユベントス)の「ノーショー(欠場)」問題をめぐり 2次損害賠償訴訟が提起された。 

法曹界によると、ネイバー「ロナウド事態訴訟コミュニティー」会員87人はこの日午後、 ソウル中央地裁に親善試合主催会社ザ・フェスタを相手取り損害賠償請求2次訴状を提出した。 

ザ・フェスタに請求した損害賠償額はチケット代と精神的慰謝料を含む8280万ウォン(約722万円)。 コミュニティー側はこの日配布した報道資料で「ザ・フェスタを相手に仮差押えのような保全処分申請などを検討するために速やかに2次訴状に入った」と明らかにした。 

ロナウドは先月26日、ソウルワールドカップ競技場で開催された韓国プロサッカーKリーグ選抜チーム「チームKリーグ」と ユベントスの親善試合で、主催会社側の広報とは違って試合に出場せず最後までベンチに座っていた。 

その後、コミュニティー会員2人は先月29日、ザ・フェスタを相手取り仁川(インチョン)地裁に 1人あたり107万1000ウォンを請求する1次損害賠償訴訟を提起した。ロナウドとユベントス、ザ・フェスタは詐欺などの疑いでも告発された状態だ。 

警察は8日、ザ・フェスタの事務室とサーバー管理会社など3カ所を家宅捜索し、契約関連の書類などを確保した。 ザ・フェスタ関係者1人は出国が禁止された状態だ。コミュニティー側は訴訟参加希望者をさらに募集し、来週中に追加の訴訟提起をする計画という。 

https://japanese.joins.com/article/458/256458.html?servcode=400

韓国経済、【サッカーでも火病!】「クリスティアーノ・ロナウド欠場」 2次訴訟に87人加勢・・・「慰謝料」要求」への10件のフィードバック

  1. しかし相変わらずですね。スポーツ関係だけでなく、欧米の歌手のコンサートなんかでもこんな感じでしたよね。本当に上から目線と言うか、自分達自身は「下の下」のくせに。で、結局は賠償金をもぎ取ろうとするんですから、物乞いどころか泥棒です。

  2. 基地外沙汰なのは毎度の事だが、これ南朝鮮の主催者を訴えるなら基地外に変わりはないが朝鮮人同士・基地外沙汰を繰り返す輩同士だからまだマシ。いつもの朝鮮人の非常識な行動という話。何故ユーベというクラブや選手のクリスティアーノを訴えるのか?観客は主催者を訴えればいい。ユーベと主催者のザフェスタとやらは契約してるのだから、特定選手が出場という条件項目があればクラブ・主催者で交渉する話。その契約内容項目もこの二者間の取り極めであって、漏れる事は異常だから事実かどうかも怪しいが。

    まあ南朝鮮や朝鮮人に関わってはならない。この件に限った話ではない。
    断交、除鮮。

  3. 物乞い 取れるものは取る それが韓国人のあさましさ 韓国屑愚民たちはそれが当たり前 まるでピラニア
    恥と言う言語が存在しないようだ^¥^

  4. 韓国では報道されているが、あちらでは一切報道がないとの事です。
    ただ、名前は忘れたがネットのサイトに少し紹介はされてます。
    コメントもあるのですが、逆に日韓WCの件での事で反論が多い状態ですね。

    韓国内だけで火病してる状況で、相手は知らないみたいですし忘れてるでしょうね、不快だから!!

  5. サッカーの本場である欧州の強豪国に全方位でケンカを売っていくスタイルは素晴らしい。

    世界に拡がれ断韓の輪!!

  6. 流石にあほらし過ぎて笑えてきました。
    クリロナの出場契約は主催者とユーベの話、そういう契約があればユーベが主催者に違約金払っておしまい。中国で行われた試合で怪我して出場出来なかったらどうなのよ、体調不良もそれと一緒なんだけど。
    日韓W杯でポルトガルとイタリア相手に審判買収して勝った国に、よくクリロナもユーベも来たなってのが正直なところ。この騒動で欧州のメジャークラブはもう韓国には来ないでしょうね。

  7. 契約は、観客⇒主催会社⇒ユベントス⇒ロナウド だから観客は主催会社相手の訴訟以外では、詐欺等の犯罪以外では訴えられない。
    だから、観客は主催会社を損害賠償等で訴える。そして、証拠はないが詐欺でユベントスとロナウドを訴える。
    杜撰な運営をした主催会社ですが、会社広報としては、出場予定ならOKで、必ず出場だとアウト、ですが団体競技ですから普通は出場予定でしょうし、主力選手を写真に使うのもOKでしょう…試合を観て何を訴えるのやら?
    本当に嫌な人達です。仕事でも嫌です…でも、韓国で韓国人同士がやるなら、どうでもいいです

  8. 何様のつもりの訴訟なんでしょうか?

    大好きなロナウド様に火病するなんて、許せません。
    来たくもない国に来てやっただけありがたいと思え!! 韓国開催の国際試合なんてなくなればいいのに

  9. >これは100倍ぐらいに増えるんだろう。

    まさに、ゴキブリですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です