韓国経済、【ムン君、孤高!】トランプが金正恩から書簡「ミサイル連発してごめん。軍事演習が終わればやめる。また会談しよう」

韓国経済、【ムン君、孤高!】トランプが金正恩から書簡「ミサイル連発してごめん。軍事演習が終わればやめる。また会談しよう」

記事要約:韓国がかけても全く繋がらない北朝鮮とのホットライン。しかし、トランプ大統領は今回の短距離ミサイル発射について金正恩から「ミサイル連発してごめん。軍事演習が終わればやめる。また会談しよう」という書簡がもらったことをTwitterで明らかにしたようだ。

あれ?韓国に対して「 南朝鮮こそ平和の破壊者、朝鮮半島情勢の緊張の主犯 」とか言っていたのに、アメリカには謝罪して、会談の申し入れを行う。あれ?米朝の仲介役のムン君は?ああ。聞こえない。聞こえないと逃げたものな。もしかして、ムン君って米朝のどちらからも、もう、信頼されていない?

いやいや、これは文在寅大統領が孤高の存在であるために仕方がないことだ。まあ、我々は宇宙人とコンタクトを取れたとしても、言語を理解できるとは限らない。韓国の文在寅大統領は宇宙人レベルということだ。

まさか、これはかなり邪推だが、米韓同盟破棄して、米朝同盟を結ぶんじゃないだろうな。アメリカが北朝鮮の体制保証するとか、そうなってしまうと、いったい、朝鮮半島の情勢はどうなるんだ。しかし、これだけはわかる。どちらに転んでも韓国は滅びる道しか残ってない。

> トランプ氏は10日、この書簡を巡ってツイッターにさらに投稿し、短距離弾道ミサイルを相次いで発射していることについて、正恩氏が「ちょっとした謝罪の意」を示し、軍事演習が終われば、停止する方針を示したことも明らかにした。 

つまり、韓国はいつでも滅ぼす演習を続けてミサイル撃っているが、そのうちやめるのに大目に見て。それよりも、韓国は速くGSOMIA破棄しろということか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【ムン君、孤高!】トランプが金正恩から書簡「ミサイル連発してごめん。軍事演習が終わればやめる。また会談しよう」

正恩氏、ミサイル連発で「ちょっとした謝罪の意」 

【ワシントン=横堀裕也】トランプ米大統領は10日、北朝鮮の金正恩キムジョンウン朝鮮労働党委員長から米韓合同軍事演習の終了後に首脳会談を行いたいとの考えを伝えられたとツイッターで明らかにした。正恩氏から8日に受け取った書簡に書かれていたもので、非核化交渉を再開させたいとの意向が記されていたという。

トランプ氏は「正恩氏とそう遠くない将来に会うのを楽しみにしている」と4回目の米朝首脳会談に意欲を示しており、今回の飛翔体発射も静観する構えだ。 

トランプ氏は9日、正恩氏から「とても前向きで、とても素晴らしい書簡」を受け取り、正恩氏が軍事演習について苦言を呈していたと記者団に語っていた。 

トランプ氏は10日、この書簡を巡ってツイッターにさらに投稿し、短距離弾道ミサイルを相次いで発射していることについて、正恩氏が「ちょっとした謝罪の意」を示し、軍事演習が終われば、停止する方針を示したことも明らかにした。 

https://www.yomiuri.co.jp/world/20190810-OYT1T50383/

韓国経済、【ムン君、孤高!】トランプが金正恩から書簡「ミサイル連発してごめん。軍事演習が終わればやめる。また会談しよう」」への9件のフィードバック

  1. こんなストーリー。 北がアメリカと合意 韓国は、混乱のまま経済破綻 アメリカと合意した北が実質的に韓国を統一 北からすれば、中国ににらみをきかせたまま核保有で経済が悪い北が韓国を統一すれば北から見れば、
    経済は良くなる。韓国視線では経済は悪くなるが北視線で見ると良くなる。北主導の統一 その為文大統領は何もしない。戦略的無策で韓国分断 を進める。

  2. 一人の任期5年の大統領がここまで国を壊すことができるとは!驚きですね…おかげで、韓国の異常さが世界に広まったけど!
    日本も攻撃力を備えた自主国防が必要ですね!
    日本のマスコミも何とかしたいですね!韓国人の入国を制限し、通名を廃止し、政治家の帰化歴を明示すれば実態が見え易くなるんじゃないかな?

    1. 韓国は大統領に権限が集中しすぎていますね。ある意味、トランプ大統領よりもやりたい放題ができる。

  3. 北朝鮮 韓国が統一 日本にとっては鼻クソ 目クソ どうでもいいこと メリットが無いのに韓国愚民たちは情緒で物事を
    判断する これが続く限り韓国は災いから逃げられない ^¥^

  4. ムンくんは、宇宙人だった?ていうことは、あの日本の恥、鳩山由紀夫と同類ってことか?しかし、鳩山は国を壊しかけたけど、いまいち力不足で野望は潰えたが、ムンくんはかなりの確率で韓国を潰すだろうから、パワーは韓国の宇宙人のが上だな。最近の宇宙人は地球を征服しにくるのではなく、国を壊すんだな。あぁこりゃ、大変だぁ、、、

    1. 韓国人はすべて異星人では それも情緒不安定な屑愚民たち 韓国人が激昂してわめいている姿は地球人ばなれ
      していますね それを拝見させて頂くと面白くて 面白くてWWWWWWWWWW ^¥^

  5. 北の方が理解してる感はあるが、同じ民族だし・・・
    策略がムンムンしている・・・
    結論からどちらも使用できない国家だ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です