韓国経済、【お好きにどうぞ】区役所で日本製品撤去 「タイムカプセル」と名付けた透明の箱に日本製のボールペンや鉛筆削りなどを次々に投入

韓国経済、【お好きにどうぞ】区役所で日本製品撤去 「タイムカプセル」と名付けた透明の箱に日本製のボールペンや鉛筆削りなどを次々に投入

記事要約:韓国の区役所がまた反日パフォーマンスを始めたようだ。「タイムカプセル」と名付けた透明の箱に日本製のボールペンや鉛筆削りなどを次々に投入しているそうだ。あのショボいです。

そんなどこでも買えるような消耗品を使わないようにしたところで、日本人から反発食らうだけで、韓国には売らなくなるだけ。そもそも、そんな下らないことしないで買わなければいいじゃないか。不買運動を続けろよ。後、これは行政主導なので韓国政府の意志ということでいいんだよな。

今まで不買運動は国民が自主的にやっていることになっていたが、行政がこんなことすれば明らかに対抗措置として日本は大義名分を得たわけだが。なら、輸出禁止でいいな。半導体材料も買わなくていいよな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【お好きにどうぞ】区役所で日本製品撤去 「タイムカプセル」と名付けた透明の箱に日本製のボールペンや鉛筆削りなどを次々に投入

韓国メディアによると、ソウル市西大門区では6日、区職員らが「タイムカプセル」と名付けた透明の箱に日本製のボールペンや鉛筆削りなどを次々に投入する様子を公開した。 

日本が規制強化の方針を変更するまで保管するという。「買いません、使いません」と書かれた横断幕を掲げ集会も開いた。 

https://this.kiji.is/533177503842649185?c=39546741839462401

韓国経済、【お好きにどうぞ】区役所で日本製品撤去 「タイムカプセル」と名付けた透明の箱に日本製のボールペンや鉛筆削りなどを次々に投入」への10件のフィードバック

  1. 反日火病の精神病。ほんとに病気のレベル。いつまで韓国とつきあわないといけないんだろう。お互い嫌いなんだから、国交断絶でいいのに。こういうパフォーマンスが気持ち悪い。韓国人は理性が溶けてどこまで人間離れするつもりなんだろう。

  2. タイムカプセル? 入れたボールペンや鉛筆削りは、5分後の未来に取り出して使うのですね。

    1. 韓人 何十年か先に開けて 過去を振り返る装置ニダ 日本人 へぇ~ そんな長い事 韓国と言う国が有るかな~
      韓人 うるさいチョッパリ 有るに決まってるニダ 世界 いや~ 後数年かなぁ~ 。

  3. 日本製のボールペンは素晴らしいですよ!韓国製は百円ショップで5個100円のレベルですよ。見てくれだけですね!
    さて、大統領選挙直後の統一地方選挙で大勝して、地方を掌握した共に民主党のパフォーマンスですね!下らない嫌がらせですな!間違っても姉妹都市とか交流は廃止しましょう!

  4. 行政主導 どこの国も大した事はないが・・・ここまで行くとは情けない!
    特にK国はショボイ、やっている事に気が付いていない民族・民度の低さだ・・
    ま~ほっとけ~としか言いようがない。

  5. 韓国人が韓国政府に対してのコメント

    要求するばかりではなく、お前らが先にすべきことがあるのではないか?
    国家間の条約を尊重し、慰安婦合意を原状回復させ、合意を破棄するのなら紳士らしく金を返せ
    そして、兵器転用が疑われるエッチングガスの使用先を明らかにし、日本の哨戒機にレーザーを照射したことに対する謝罪など、これまでお前らがやったことがどんだけあると思っているのか
    それに対して何もせず要求ばかりするのはおかしいだろ
    共感:17|非共感:0

    大体、概ね、まあまあ韓国人も解ってるんだろうと思うけど、令和では立ち止まらずに進むだけです。
    ホワイト国からの除外は想像以上に強力なんですから、貿易信用状も許認可発行らしいですよ ^^

  6. しかし 朝鮮新聞の記事を見ると(ヤフー二ユース)ですが 此の日本製品の不買が いかにも日本が困って居るような
    書き方をして要るが 日本人としてはふ~んそうなの で 其れが何どうしたん と言う程度ですけどねぇ まぁ此の前
    チョンTVが 日本が不買に負けて 輸入規制を緩め 一品目の輸出を認めたなんてニュースを流していた が 此れが
    朝鮮人無能記者が連発する 妄言て奴ですか?。

  7. 区役所の経費削減に一役買いそうだ。役場の人間がジェットストリームばかり使ってそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です