韓国経済、今後の日韓関係について緊急アンケートの結果

韓国経済、今後の日韓関係について緊急アンケートの結果

記事要約:以前、管理人が緊急に今後の日韓関係についてのアンケートを読者様に答えてもらったわけだが、締め切りの1週間が過ぎたのでそろそろ発表させていただく。まずはアンケートに協力していただきありがとうございます。トータルは987票と、1000近くもきました。では、結果をどうぞ

■今後の日韓関係について緊急アンケート

1.日本に謝罪する 41票

2.韓国が滅びるまで火病する 946票

以上になった。そして、大方予想通りだが、「韓国が滅びるまで火病する」が圧倒的だった。だいたい95%ぐらいか。パプコメの賛成と同じぐらいじゃないか。

このアンケートがでてから、日本の輸出管理の見直しが輸出規制でないことは半導体材料「レジスト」の輸出が許可されたことで,韓国人にも伝わってるはずだが,不買運動がやめて謝罪したような報道はない。むしろ、区役所まで日本製の不買運動に参加しているという。

しかも、ホワイト国から除外されるのは8月28日なので、まだ正式に除外されたわけでもなくこの火病である。もっとも、まだ8月15日すらきてないので、日本はお盆休みに入ってあまり動きはないが,韓国は盛り上がりそうだよな。

ということで、2の韓国が滅びるまで火病するは持続しており、輸出を1件許可しても、あまり収まっていない。それで、管理人がこのアンケートで尋ねた真意は簡単だ。

幼い頃から植え付けられた反日イデオロギーは克服できないてことだ。克服するには日本より、韓国が上にならないといけない。でも、それは今後、100年経過してもあり得ないので、強烈な日本に対する劣等感と、幼い頃から反日教育でアイデンティティを形成している韓国人にどんな言葉も無意味である。

自分たちがやっていることは正義だと思い込み、都合の良いことだけを信じる。勝手に滅んでいく未来しか待ってないということ。そもそも、嫌いな日本から技術を提供してもらって産業を大きくしてきた歴史があるのにこれだからな。反日DNAが韓国人に刻まれているかは科学的な検証を待ちたいところだが、日本は韓国が滅びる前に関わりを断たなければいけない。

でも、誤解はないようにいっておくが、韓国が滅びても韓国人が全滅するわけではない。だが、経済難民として日本に来る可能性はあるので、今のうちに備える準備はしておいたほうがいいだろうな。

韓国経済、今後の日韓関係について緊急アンケートの結果」への9件のフィードバック

  1. アホ国家・国民
    着いていけない状態!
    かわいそうと思ってはいけません・・・

  2. 多分、本当の歴史を徹底的に韓国でなく。世界に向けて発信。それが、韓国に正しい歴史として入る。火病でなく。発狂して国が、発狂して日本がー と言うこともなく衰弱。

  3. いよいよ不買運動も佳境を迎えてますなぁw
    「与党、日本製プリンタ・カメラまで不買立法化の動き」朝鮮日報
    大好きなWTOに反してると言うww

    そろそろ「不買」から「不使用・破棄」運動に格上げされないかなぁ?ww
    マスメディアから医療まで崩壊するんですけど?w

  4. 埋め込められた虚構の歴史は真実ではないので、辻褄が合わないし現実と合わない!そこで火病し易い人が高確率で火病していく。しかし、強い者に媚びへつらう習性があるため、ある日、現実を受け入れて媚びまくる!
    これが朝鮮半島の歴史!そして、媚び(用○)を受け入れた○国は徐々に衰退していく!

  5. >日本は韓国が滅びる前に関わりを断たなければいけない。

    そういう事だ。そして、断交と除鮮は一刻でも早い方が日本と日本人の害が少ない

  6. 「13円50銭」と言わされた! 上手く言えないので「朝鮮人!」とバカにされた!

    「チョウセン(朝鮮)チョウセン(朝鮮)バカにするな! 同じ釜の飯食べて何違う!」

    オモニが鼻緒の付いた草履をむりやり履かせて「日本で暮らしてゆくんだから我慢して 」 と泣いた。

    在日の人達(2世も3世も)に罪は無い、南北共に彼らは帰国はしない、彼ら共々住みよい日本で有りたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です