韓国経済、【売名行為】C・ロナウド欠場への怒り収まらず…韓国人がスウェーデンまで押し掛け「チケット代支払って」

韓国経済、【売名行為】C・ロナウド欠場への怒り収まらず…韓国人がスウェーデンまで押し掛け「チケット代支払って」

記事要約:韓国人はなんと例のロウナド欠場で怒りが収まらず、スウェーデンまで押しかけて「チケット代支払って」と火病しているようだ。ただ、これはタイトルに書いておいたがただの韓国人YouTuberの売名行為である。

そもそもスウェーデン行きのチケットを購入するだけでチケット代より高いはずだ。それをわざわざ出かけて行くなんて、韓国人の頭がおかしいという印象しか与えないだろうな。でも、そうやって売名行為しないと商売にならないレベルのYouTuberなのだろう。その行為が世界中のサッカーファンから白い目で見られて、韓国人の評判をさらに落としているわけだが。

狂った韓国人の言動なんかに管理人は突っ込まない。そうやって売名行為でも、火病でもして、自分たちで世界中のサッカーチームやファンから嫌われて,韓国に出かけるチームがいなくなるだけである。そのうち試合観戦に韓国人はお断りと書かれる日も近いだろうな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【売名行為】C・ロナウド欠場への怒り収まらず…韓国人がスウェーデンまで押し掛け「チケット代支払って」

C・ロナウド欠場への怒り収まらず?韓国人がスウェーデンまで押し掛け「チケット代支払って」 
2019/08/13 18:50レコードチャイナ 

2019年8月12日、韓国・世界日報などによると、ユベントスのクリスチアーノ・ロナウドとサッリ監督に会うためスウェーデンのストックホルムを訪れた韓国のユーチューバーが話題になっている。 

ロナウドは先月、韓国で行われたKリーグとユベントスの親善試合のため訪韓した。契約では「少なくとも45分間は出場する」となっていたが実際は出場せず、韓国のファンらから批判を浴びていた。これについてサッリ監督は「ロナウドの筋肉の疲労を考慮し決定した」と説明し、「ロナウドのプレーが見たければ私が飛行機とチケット代を支払う」と述べていた。 

これを受け、韓国人ユーチューバーのクァク・ジヒョクさんはロナウドとサッリ監督に会うためスウェーデンを訪れ、その映像を今月12日に公開した。映像には、ユベントスの選手らの宿泊するホテルを訪れたジヒョクさんが、散歩するため現れたロナウドに対し「クリスチアーノ、僕は韓国から来た。なぜ韓国で試合に出場しなかった?その理由を話せるか?」と書かれた紙を掲げて「なぜ韓国では試合に出なかった?」と問いかける様子が映っている。

しかしロナウドはこれに反応せず素通り。その後、ホテルに帰って来たロナウドは集まったファンからのサインや写真撮影に応じたが、ジヒョクさんの紙には目を向けなかった。 

その後、ジヒョクさんは空港に到着したバスから降りたサッリ監督に対しても「少し前に韓国であなたが『ロナウドを見たければイタリアに来い。そしたらチケット代を支払う』と言ったので、チケット代をもらうために韓国からやって来た。僕は8月31日のナポリ戦が見たい。僕にチケット代を払ってくれ」との内容の紙を掲げた。するとそれを見たサッリ監督は笑みを浮かべ「君に言ったのではない」と一言。さらにジヒョクさんが「僕はあなたに会うため韓国から来た」と言うと、サッリ監督は「メールに書いて送りなさい」と答えた。 

これを見た韓国のネットユーザーからは「素晴らしい。応援する」「ユベントスは韓国を甘く見ていた。韓国国民は行動する国民だよ」「かっこいい。必ずチケット代をもらってほしい」などジヒョクさんへの称賛の声が続々と上がっている。また、「君に言ったのではない?じゃあ誰に言ったの?ロナウドを楽しみにしていた韓国のファンでしょ?」「サッリ監督は自分の言葉に責任を持つべき」などと指摘する声も。 

一方で「そこまでしなくても。なんかみっともない」「視聴者を増やしたいがためにそこまでするなんて恥ずかしい」との声も寄せられている。(翻訳・編集/堂本) 

https://news.goo.ne.jp/article/recordchina/world/recordchina-RC_734051.html

韓国経済、【売名行為】C・ロナウド欠場への怒り収まらず…韓国人がスウェーデンまで押し掛け「チケット代支払って」」への6件のフィードバック

  1. なりかまわず「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」行動は今始まったわけではない・・・・・・
    これが一番怖いのだ、外交(国益一番)と言うのはこんなアホな事でも聞く国が有るのだ・・・
    他人事ではない、日本政府もこちらが正論(絶対有利)と油断してはいけない、大怪我をする可能性もあるのだ・・・気を付けるように
    日本政府は外への発信力が弱く不得意だからな~・・・何かにつけて河野外相では物足りない感が・・・・・

  2. 個人的な意見としては別にどうでもいい!!

    ただ、韓国って国の国格が下がる事に関しては良い事だと思う、日本>>>韓国って間の『>』が増えるだけだから。

    しかし、韓国人ってのは面白い民族だ!!
    対外的(韓国人以外から見ると)自ら評価を下げる事を美徳とし同族が評価する。

    まあ、日本には関係ないが韓国人の評判を下げる事に貢献したとしては評価する(韓国人風上から目線で)!!

    1. まあ、過去に被災地域に援助で行きやる事がなくやった事が色々な国からネットに上げられている。

      一番多いのが、日本が寄贈した建築物の日本国旗や寄贈国名を変更した事!!
      日本や日本人がネット上に上げたのではなく現地の人たちが上げたものがほとんどであること、日本人はあげたものがどう扱われても気にしないから。
      世界で韓国人が嫌われる理由の一つになってるのは事実なんだが、本人たちは気にしない!!

      1. まあ、日韓関係が終われば日本は過去に韓国がやってきた事をいくらでも海外に事例を付けて発表することが可能なくらいに外務省も情報はもってるはず。

        日本は韓国をタコ殴りにするだけの事実を多く持ってるが、韓国はファンタジーの歴史しかない。
        この部分が一番重要なのかと思う、精神的にとことん追い詰めないと韓国人は理解しないと思うから!!

        少し飲み過ぎたかな、本当の事を話過ぎた。
        f(^_^;)

  3. 仮にの話だけれど。
    もしk国人に、わが国で言う「恥ずかしい」という感覚があれば、火病治療の免疫力アップに効果があると思うのだが…。

  4. 韓国人が世界に理解され、世界的共通評価が固まるでしょう。日本人と混同されるのは迷惑なので太極旗使用して。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です