韓国経済、【だが、断る!】文大統領「今からでも日本が対話、協力の道に乗り出すなら、われわれは喜んで手を取る」

韓国経済、【だが、断る!】文大統領「今からでも日本が対話、協力の道に乗り出すなら、われわれは喜んで手を取る」

記事要約:文在寅大統領の演説を管理人は楽しみにしていたのだが,正直、がっかりである。下らない用日論と精神論、さらにあり得もしない統一のロマンを語りかけるだけ。30点だな。GSOMIA破棄を宣言してくれると期待していたら、こんなどうでも良い演説だという。

しかも、「 今からでも日本が対話、協力の道に乗り出すなら、われわれは喜んで手を取る」とか文在寅大統領が寝ぼけたことを述べている。もう、遅いのだ。日本は韓国とは対話などしないし、協力の道など歩まない。むしろ、断交以外の道があり得ないからな。

そもそも、未だに上から目線とか。本当、日本を舐めているよな。やはり、徹底的に滅ぼさないと直らないと思う。国際社会で約束は守りましょうねという当たり前の事を理解させるには一度,韓国経済を破綻させるべきだな。韓国の手などいらなないといっているのにこれだからな。ストーカー行為を国が率先するのは止めて欲しいのだが。

> 【ソウル聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は15日、光復節(日本による植民地支配からの解放記念日)74周年の記念式典の演説で、「私は本日、いかなる危機にも毅然として対処してきた国民を思いながら、われわれがつくりたい国、『誰も揺るがすことができない国』を、改めて誓う」と述べた。 

誓うだけでできもしないくせにな。いかなる危機にも対処してきた国民?アジア通貨危機やリーマンショックも、IMF,日本やアメリカに助けてもらっただけだろう?感謝もしないで自分たちで対処してきたようなことを抜かすのではどうしようもない。文在寅大統領が本気で日本を向き合うなら約束を守ることだとぐらい知っているはずだ。

さっさと、ソウル日本大使館前と釜山領事館前の慰安婦像をどかせ。日韓慰安婦合意を履行しろ。次に徴用工問題に対処しろ。対馬の仏像も返せ。FCレーダー照射の件を謝罪しろと。天皇陛下を侮辱した韓国国会議長を追放しろ。竹島も当然返せ。これだけやって、対話を検討するレベルだろう。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【だが、断る!】文大統領「今からでも日本が対話、協力の道に乗り出すなら、われわれは喜んで手を取る」

【ソウル聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は15日、光復節(日本による植民地支配からの解放記念日)74周年の記念式典の演説で、「私は本日、いかなる危機にも毅然として対処してきた国民を思いながら、われわれがつくりたい国、『誰も揺るがすことができない国』を、改めて誓う」と述べた。 

 文大統領は、まだ韓国は十分に強くなく、分断状態にあるために「誰も揺るがすことができない国」を実現できずにいるとした。実現を誓うとの発言は、日本の対韓輸出規制の強化によって韓国経済が直面した危機を必ず乗り越えるという強い意志の表れといえる。同時に、「今からでも日本が対話、協力の道に乗り出すなら、われわれは喜んで手を取る」「公正に貿易し協力する東アジアを共につくり上げていく」と述べることで、日本との対話の扉がなおも開かれていることを強調した。 

 日本の措置に断固として対応し、これを機に韓国経済の大幅な体質改善を図る一方で、事態の解決に向けた外交的な対話を続ける姿勢を示したことになる。日本に対する批判の度合いを低くしながら対話の重要性を強調するもので、この呼び掛けに日本政府がどう答えるか注目される。 

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/08/15/2019081580022.html

韓国経済、【だが、断る!】文大統領「今からでも日本が対話、協力の道に乗り出すなら、われわれは喜んで手を取る」」への23件のフィードバック

  1. >30点だな。GSOMIA破棄を宣言してくれると期待していたら、こんなどうでも良い演説だという

    なんだ、いつもの「聞く必要はない、どうせ大した事は言っていない」内容の演説のようだ。GSOMIAにも触れてさえいないのかな。零点だな。エンタメ的にも無価値。
    まあ無意味か虚偽かのどちらかの発言しかしない、できない、朝鮮人の典型的な演説だった感じか。

  2. 過去3代の韓国大統領、反日が、激しくなって、文大統領はフルスロットルで、反日 次の大統領は、今まで以上になるのは目に見えている。それがわかっているから余計打撃が、必要。輸出管理も日韓基本条約も約束を守らない・守れない国に対して自衛措置 わかっているはず、それを認めないと駄目です。でも、次の大統領の反日は、次元を超えたフルスロットルでしょうし、与野党含めて反日を是とする政治家や韓国人が、いる限りはお断りです。今回の台風被害で、ハッキリとわかるでしょう。

  3. ホントに、たいしたことは言ってないで、終わってしまう宣言でしたね。
    せっかく帰省中の台風直撃で、雨戸も閉めて飛びそうな物全部回収して、正座してニュース待ってたのに、
    期待はずれでした。
    さて次のイベントはなんでしょね??

  4. 朝鮮との対話は無い。会う、協議と言うだけで捏造される、相手にしない関わらない、積極的無視が最善である。文君方向が違う
    ぞ、おかしい事を言うな。反日を核心素材とした規制に取組め。まだやる事は色々あるだろう。

  5. 韓国人は 間違った人を大統領にしてしまいましたね。
    それは 韓国人の責任でもあります。 韓国には大統領制度は無理の様ですね。
    もっと成熟した意識の国民なら 大統領制は可能かもしれないが 間違った反日歴史を 信じ
    どこかの国を恨むような意志の国民感情では 同じことを繰り返すのでしょウ。
    たぶん また韓国はデフォルトするでしょうが 今回はどの国も韓国を助けないでしょうから
    次は 自分たちの力だけで立ち上がってくださいね。 応援しています。頑張れ!

  6. 米国のアジア問題の専門家が、現在の日韓問題は文政権が悪いと言っているなど韓国の形勢が不利に
    になったから、対話などと言い出しただけです。ここで話し合いをしても意味がありません。
    現在の現象は、韓国の反日教育が実を結んだ結果です。
    今やるべき事は、韓国に対する優遇策(ビザや信用状等)を無くすことです。
    そして韓国と断交するか韓国を経済破綻させるべきです。
    その後、韓国から国交を結んで欲しいと要求があれば検討すれば良いと思います。

  7. さて、日本の政治家で韓国の手を取ろうと言い出す人物がいるだろうか?二階はこないだ見事に逃げたから、河村か額賀かな?でもそんな勇気あるかな~。韓国が喜んで掴むのは日本のカネなのはバレバレだからね。いまさら覆水盆に返らず なので勝手に滅んでください。それにしてもあいかわらず日本政府はつぎのミッションが遅いなぁ、、GSOMIA破棄とオリンピックのボイコットをさせなきゃならないので速くやれ!と思う。

    1. たろうちゃん お馬鹿文さんの演説をヤフーで読むと安定的に3大化学物質が欲しくて 欲しくて仕方がないようですね
      自分がまいた種で生じた実感が無いようです 本当のバカ指導者 徴用工問題 売春婦合意はスルー 日韓の要をスルー
      してどうする 自業自得 お馬鹿文さん 大統領執務室で青ざめた顔で苦しめ!WWWWWWWWWWWWW ^¥^

      1. 退職者さんあいかわらず韓国人にキツイねぇ。まぁあれだな。文在寅がさ、牢獄に繋がれるのは既定路線だから楽しみに待ちましょうョ。それにしても太極旗をふりまくる韓国人の哀れな姿、、、自らの力で独立、建国したわけでもないのにな、、、勇ましいことだ。もうじき、国が崩壊するんだ。あわれだな。

    2. 8月14日のプライムニュースで元外交官(アジア局長・米国・中国)が今の安倍外交に色々 言っていたが、この方たちがやった付けが今に回っている事が分かりました・・・・特に元アジア局長(田中 氏)・・問題あり・・・・・この様な外交では口で負けるぞ・・・この様な方がまだま政界の裏で動いています、田中 氏なんてK国に柔軟な対応をと会議名は忘れましたが進言するとの趣旨を発言されていました、こんな方が沢山います、良い方向に行けばいいのですが・・・・・・安倍さん判断にかかっています
      日本の外交はもっと成長する必要があると考えます。

      1. 歴史にのこるバカ外務大臣の田中眞紀子の唯一の功績はこの田中均を外務省から駆逐したことだ。こんな奴がいまだに外務省の後輩たちに影響力があるならば由々しき事だ。だれかゴルゴ13に消してもらえるように頼めないかねぇ、、!

  8. 馬鹿か・・・・・あきれるほどアホ・・・・・国民も同罪
    国際社会の約束を理解させるには一度,韓国経済を破綻させるべき・・・・継続的な措置
    ①ソウル日本大使館前・釜山領事館前の慰安婦像の撤去 ②日韓慰安婦合意の履行 ③徴用工問題の対処 ④竹島も当然返せ ⑤FCレーダー照射の件を謝罪しろ ⑥天皇陛下を侮辱した韓国国会議長を追放しろ ⑦対馬の仏像も返せ
    これだけやってからの出直し協議・対話を検討するべき(同感)・・・・・・・妥協は無しだ・・・・出直し協議は・対話はしたくないが
    ムンムンは何様なんだ、国民も直視できない民度の低さ・・・・・徹底的に行きましょう、断交が我が国にとって一番の選択・・・関わりたくない

  9. サラリーマン世界でも嫌われるタイプの口先男のムンジェイン

  10. 筆者の要求事項に加え、ついでに竹島と尖閣に日米共同管理のミサイル防衛基地を作ることを提案します。
    いずれ敵国になるのだから。

  11. 筆者の要求事項に加えて、竹島と尖閣に日米共同管理のミサイル防衛基地の設置を提案します。
    いずれ敵国になるのだから。

  12. 自称先進国ならWTOも途上国申請を辞めよう!
    ダブスタの良いとこ取りの韓国をホワイトにしたことが間違い。先進国なら輸出管理などの先進国の義務を負い、農業保護は諦めよう!途上国ならホワイトは諦めよう!
    そもそも約束を守らない口だけ番長と仲良くできませんよ!

  13. 呼びかけを無視して、国家間の協定・合意を守り実行することをムンムンに要求します。

  14. おっしゃる通り。韓国はいつも日本を政治にしか利用していない。国民のため、自国繁栄の為ではなく
    ひたすら自分のため、または自分の身内のために大統領の身分にすがろうとし、そのネタとして
    日本を差し出している。
    歴代の韓国大統領でまともなやつがいただろうか。いい加減韓国人も気付いてほしい。
    みんな不正に手を染め、逮捕されるか、自殺するかしかしていない。そんなやつの言う事を
    信用して、自国の身を滅ぼしていいと思っているのだろうか。
    フェイクニュースを知らないのかもしれないが、韓国国内はフェイクニュースだらけである。
    自国が正しく他国が誤っているというニュースの9割はほぼフェイクと思って大統領撲滅と
    自国繁栄をしてほしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です