韓国経済、【日本海名称】 米国立美術館に「日本海」と記した地図~日本の執拗な広報戦、全世界だます

韓国経済、【日本海名称】 米国立美術館に「日本海」と記した地図~日本の執拗な広報戦、全世界だます

記事要約:また韓国人が火病している。欺すも何もに国際的な公式名称で日本海なのだから、米国立美術館はそういう記すだろうに。それを日本の執拗なロビー活動の成果とか、全世界を欺すとか、勝手に韓国人が騒いでいるだけだろうに。こういう屑民族とはわかり合えないので、日本は韓国のロビー活動に負けないようにしっかり対応しなければいけない。

彼らの異常な真似のしつこさは、例の韓国親善試合でのユベントスのロナウド選手欠場でも理解できるだろう。未だに抗議活動といいながら、彼のインスタに嫌がらせでハングルで謝罪せよとか、書き込んでいるそうだしな。

> <アンカー>世界最高を競う米国の国立美術館では今、日本政府がお金を出す財団が主催した展示真っ最中です。ところが美術館の入口に東海を日本海と書いた案内地図が展示されました。このような形で日本海という名称を広報しながら全世界の観覧客たちをだましています。ワシントンからキム・スヒョン特派員です。

日本政府がお金を出した財団が主催したのだから、当然,日本海と表示するにきまっているのだろう。欺しているのは韓国人だよな。屑民族だよな。

> ところが展示会場の入口にかかった地図が変です。展示された作品がどこからきたものか説明しながら東海を勝手に日本海と書いたのです。問題はこの様な地図を見る全世界の観光客が東海の名称は本来、日本海だと勘違いする可能性があることです。 

日本海の名称を付けたのはロシアだった。だから、この前、ロシアが竹島付近に侵入したとか、韓国がいちゃもんつけていたときも、ロシアは日本海だと述べていた。あの後、どうなったかは知らないが、ロシアに日本海ではなく、東海だと主張するような記事はなかったとおもう。韓国人がいかに日本を舐めているのかがよくわかる。

> 海の名前がそのように表示されてはいけません。両国の観点は考慮され尊重されなければなりません。] 

いや、正式名称を使うのが普通だろう。東海みたいなローカル名は韓国だけが表示しておけばいい。まずは韓国が正式名称の日本海を使えよ。IHOとかに工作する前に,自分たちがまともでないことを世界に知らせても敵を作るだけだぞ。もちろん、韓国の捏造に黙っててはいけない。日本海が正式名称だと世界に知らせる必要がある。

> [パク・ギテ/サイバー外交使節団バンク団長:(日本が)粘り強くロビーしてこのように公信力のある場所で日本海単独表記し全世界に広報する作戦のようです。] 

作戦も何も,普通に世界地図を表示すれば公式名称である日本海である。東海とか書かれてある地図の方が異常なのだ。韓国はいつになれば公式名称というものを理解するのか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【日本海名称】 米国立美術館に「日本海」と記した地図~日本の執拗な広報戦、全世界だます

<アンカー>世界最高を競う米国の国立美術館では今、日本政府がお金を出す財団が主催した展示真っ最中です。ところが美術館の入口に東海を日本海と書いた案内地図が展示されました。このような形で日本海という名称を広報しながら全世界の観覧客たちをだましています。ワシントンからキム・スヒョン特派員です。 

<記者>馬に乗った巨大なサムライ像から壁いっぱいの十二支神の絵まで日本の動物を主題にした特別展です。日本財団主催で開かれてるのに夜間展示をするほどワシントン国立美術館で話題を集めています。(記者注:National Gallery of Artで開催された”The Life of Animals in Japanese Art”を指すと考えられる) 

ところが展示会場の入口にかかった地図が変です。展示された作品がどこからきたものか説明しながら東海を勝手に日本海と書いたのです。問題はこの様な地図を見る全世界の観光客が東海の名称は本来、日本海だと勘違いする可能性があることです。 

[アン・ケラーゲン/観覧客:海の名前がそのように表示されてはいけません。両国の観点は考慮され尊重されなければなりません。] 

ワシントン・スミソニアン アジア芸術博物館も4年前、東海を日本海と単独表記してサイバー外交使節団バンクの抗議を受け、領海表記をなくす方式で要求を受け入れました。 

[パク・ギテ/サイバー外交使節団バンク団長:(日本が)粘り強くロビーしてこのように公信力のある場所で日本海単独表記し全世界に広報する作戦のようです。] 

日本は政府次元で全世界10言語で日本海名称の正当性をこめた映像を作って配布し、激しく国際世論戦を行っています。特に来年4月、国際水路機構で東海の名前を定める総会が開かれる予定なので私たちも政府次元の積極的な対策準備が必要と見られます。 

キム・スヒョン記者 

ソース:SBSニュース(韓国語)米国立美術館に’日本海’地図…日執拗な広報戦

ソースは5chより記事掲載

https://news.sbs.co.kr/news/endPage.do?news_id=N1005399916  

韓国経済、【日本海名称】 米国立美術館に「日本海」と記した地図~日本の執拗な広報戦、全世界だます」への14件のフィードバック

  1. おはようございます。

    >日本の執拗な広報戦、全世界だます
    幸せな(幻想)世界に(「事実と条理」いう無粋で)凶悪な主張を執拗に繰り返す邪悪な日本と言ったところでしょうね。

    >もちろん、韓国の捏造に黙っててはいけない。日本海が正式名称だと世界に知らせる必要がある。
    政府の対応が甘すぎます。テキサス親父やマイケルヨン氏に任せているのは……
    恥知らずにも限度があると思うのです。外務省よ仕事しろ!!!

    1. その通りです 日本海軍が世界最強と言われたロシアバルチック艦隊を殲滅 世界を驚かせましたが 現在でも
      世界の歴史書物には日本海海戦と記されています 朝鮮人のDNAは嘘でも100万回唱えれば本当になると言う虚言
      体質が染みついているようです 日本のすることは全てが悪  無視 無視 無視!!!でいきましょう

      1. 戦争に勝ったから日本海になった訳ではありません。戦前からロシアは日本海と呼んでいました。帝政ロシアは意外と紳士的で江戸時代から使者を送って国交樹立と貿易を求めて来ました。江戸幕府を対等な交渉相手と見なし外交戦を行いました。いきなり江戸市街に大砲を向け交渉に応じなければ江戸市民を虐殺すると脅した邪悪の帝国、アメリカ合衆国とは器が違います。ペリーなんてこんな奴ですよ、最も命じたのは腐ったアメリカ政府で、ペリーは命令に従っただけです。ロシア貴族の方が市民上がりの大統領よりモラルがあり、人種差別もしなかった。歴史を見れば大抵無教養な市民より貴族の方がモラルが有ります。

  2. 本当にこのしつこさは異常、日本は良くも悪くもこんな国と同盟国であって良いのだろうか・・・最低でも距離を置く・・断交が理想
    日本は外信力の強化は当然、韓国のロビー活動に負けないようにしっかり対応しなければいけない・・・K国クレーム対策室を設置すれば
    彼らの異常な行動を世界はどう見ているのか・・・よその国の事でもあり正しく伝わっていない・・・情報の収集(情報室の設置)
    日本が一番不得意とするこの様なしつこさの対応、根負けしないで頑張ってください。

    1. 韓国とは、同盟国ではなく、アメリカをはさんだ三角同盟です。文在寅も日本とは同盟ではないと発言している。それにしても、忌々しいのはアメリカが絡んでいるから、スパッと切れない所が残念だ。政府も韓国が一つ殴ってきたら、2つお灸をすえるくらいのことをすればいいのにといつも思います。

      1. 失礼しました・・・勘違いでした(トホホ)・・・指摘ありがとうございました!
        1948年 大韓民国建国
        1950年 朝鮮戦争 日本と険悪な関係
        1961年 クーデターで旧日本軍出身の大統領に
        1965年 日韓基本条約
        1966年 日韓貿易協定
        1998年 日韓共同宣言
        過去の歴史を克服、未来志向で両国の関係を発展させることに合意(日本と韓国)
        このような事から日本と韓国は”同盟”は結んでいません!
        日本と韓国は同盟国ではありません・・・・・同盟でなくてヨガッタ~

  3. 日本海の国際呼称は日本海です!この当然の事実を世界に発信し続けましょう!

  4. 気が付いたけど、火病を日本語にすると精神異常? 『日本の・・・世界を騙す』11月の韓国であるASEAN会議の議題にするとか。精神異常患者と見て対応するのが一番良い。今まで、駄々をこねるとか、いちゃもんをつけると言う意味で考えていたけど、精神異常患者への対応が一番良い。

  5. 日本海呼称、旭日旗、仏像盗難等、余りに非常識な言動があるので、徴用工訴訟がどう解決できようとも、韓国と和解できないですね。

    韓国が物理的被害が発生していない情緒的問題を新しく取り上げてネタにし、歩め寄れ譲歩しろと言っているので、関係は一歩も改善できない状態になってしまいます。

    これってただの嫌がらせですよね。

    1. >これってただの嫌がらせですよね。
      嫌がらせは多少なりとも自覚があるけど、「り地域」にはそれが無い分余計に性質が悪いと思います。

      ペットを徒に殺せば動物虐待ですが、ライオンが兎を食べるとき誰がライオンを責めるでしょうか?
      彼らは日本人に対する(日本人の立場で見ると)ヘイトを極自然に違和感無く真っ当な行為として捉えています。
      また、その認識に異を唱える者が出現しても尽く抹殺する社会です。

      間違いや違法行為であれば正し糺すことも可能でしょうが、全く自覚を持たない彼らにはそれが通用しません。

      半島が無人の更地になれば話は別ですが現実それが出来ない以上、
      「世界を半島から孤立」させる他に日本人に安らぎは訪れないと思うのです。

  6. 川村晃司は社会主義者だし、ピョンはチュチェ思想の伝道師だし、危険ですね。

  7. 米国での事であり、米国立美術館である事を考えると米国の法律だったか『海域等は併記を認めず、国が決めた名称を使う』事が決まっていたかと思います。

    韓国でトランプ大統領が『日本海』と発言したのも確かこの為だったと記憶してます、韓国人は火病してましたが。
    当時、米国での決まりだから仕方ないが米国に変更するよう圧力をかけようとかで韓国紙が締めくくってましたね。

    日本としては、米国の決まりに合わせて普通に対応しているだけだから問題はない。
    ただ、韓国がしてる事は米国への一種の内政干渉だから、喧嘩をうってる事になります。

    まあ、日米は韓国を切り捨てるつもりだから米国も無視するんじゃないかな。

  8. 韓国は「日本海」の名称は明治日本の発案だってまだ言ってんの?それともさすがにそれは嘘がばれたと察知して言わなくなった?
    「東海」とかしつこいのはまだ許せるけど、「日本海」の起源について嘘を触れ回るのがいかにも半島人のいつもの狡さ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です