必読!韓国経済、【ムン君、ついに決断する!】日本との軍事情報協定を破棄 韓国が決定

必読!韓国経済、【ムン君、ついに決断する!】日本との軍事情報協定を破棄 韓国が決定

記事要約:朝に条件付き延長とかわけのわからないことを述べていたので心配していたが、ついに文在寅大統領は決断してくれた。さすが、我らのムン君。期待を裏切らない行動に今,日本中が歓喜に包まれていることだろう。

やってくれた。管理人は文在寅大統領の大ファンだが、これで読者様も文在寅大統領ファンになっただろう。今ならファンクラブ成立させてもいいぐらいだ。だが、欲を言えばまだあるんだ。もう一つ重要なのがあるだろう。そう。東京五輪をボイコットだ。

これもやってくれたら、歴代の最高の韓国大統領として管理人は永遠に名を刻むことにする。ああ。でも、もうムン君は超えるものはいないとおもうが。

GSOMIA破棄、おめでとうございます。今から祝杯の準備をしなくてはな。ケンタッキー買いに行くより、美味しいものでも食べに行くかな。これにて米韓同盟も終了。赤化一直線ですね!

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

必読!韓国経済、【ムン君、ついに決断する!】日本との軍事情報協定を破棄 韓国が決定

【ソウル聯合ニュース】 

韓国青瓦台(大統領府)は22日、日本との軍事情報包括保護協定(GSOMIA)を更新しないことを決めたと発表した。協定の更新期限は今月24日で、どちらかが破棄を通告しない限り1年間自動延長されることになっていた。 

同協定を巡っては安全保障問題などを理由に日本政府が対韓輸出規制の強化に踏み切ったことから、韓国与党の一部などから破棄すべきとの声が上がっていた。

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190822002100882?section=japan-relationship/index  

必読!韓国経済、【ムン君、ついに決断する!】日本との軍事情報協定を破棄 韓国が決定」への44件のフィードバック

  1. 急遽集合をかけて飲みに行くことにしました!
    日本の皆さま、本当におめでとうございます!

  2. さぁ、ビザ制度復活、指紋押捺制度復活、拉致被害者全員奪還、国交断絶、竹島奪還。

  3. 文がいた夏は統一ゆめのなか
    空に消えてえった打ち上げ花火

    ホワイトベリーの夏祭り

  4. さすが最悪のタイミングで最悪の選択の民族の首長
    楽しくなって参りました
    アメリカにも釘を刺されてたのに、この決定を受けて日米がこれからどう動くのか見物
    とは言え日本の動きはあまり期待出来ないが…
    アメリカの動きは楽しみ

  5. 素晴らしい!!!
    さすが文大統領は期待通りの仕事をしてくれました
    これで名実ともにレッドチームです

    ありがとう、文大統領

    金正恩が大喜びです
    金正恩の下部として生きてくださいwww

    1. 祝、韓国レッドチーム入り。しかし、レッドになった韓国は獅子身中の虫としての価値がありません。釣った魚に餌はやらない。正恩がムンを生かしておくとは思えません。散々讃えた後、不審死しそうだ。

  6. 本気で破棄した!!
    アホだ、自分の死刑宣告にハンコ押してる。
    やばいよ。我が国のヒトモノカネの移動管理間に合わないよ
    安倍さん急いで!

  7. 「あ〜あ、やっちゃった。」
    おそらくこれが韓国ウォッチャーの偽らざる声ではないかと思います。
    彼らは相変わらず気楽にルビコン川も、三途の川もひょいひょい飛び越えますね。
    彼らが飛び出したのは川岸ではなく盧武鉉元大統領も立った崖だと思うんですが…。
    まあ、お気に召すままとしか言えないですね。

  8. GSOMIA破棄・・・・期待を裏切らないムン君、さすがですが
    米国がどう動くのかが不安です・・・・トランプの動きが読めな~い

  9. 色々考えたのだろうが、結局この決断になったか。
    予想通りだけどね。

    踏み絵を踏めなかった韓国。
    北朝鮮に統一の土下座でもしに行くのか?

  10. これはやってくれましたね。
    ムン君は期待を裏切りませんね。
    北のカリアゲに怒られるのがとても怖かったんでしょう。
    逆らうと拉致されますから。

    これでドルウォン1,250は見えました。
    もう一発あれんば1,300です。

    日本人もこれで喜ぶとは、命賭けの嫌韓ですね。
    これはもし軍があったら開戦間違いなしの空気ですよ。
    軍がなくて良かったです。
    ボイコット日本で大騒ぎする反日の次元を遥かに超える強烈に冷めた怒りですね。
    戦後最大の怒りです。
    想定外の怖さがあります。

  11. 信じてた。

    だが、
    >もう一つ重要なのがあるだろう。そう。東京五輪をボイコットだ。
    これも頼む。

  12. 冷静に考えてみました。

    日本の衛星画像の情報なんてなんの役にもたたないんです。
    大韓民国の領土にミサイルが落ちた時には、距離はすぐに測れるのですから。

    (でも嬉しい!ドア政権GJ!)

  13. まさか本当に破棄するとは。
    感情でしか考えられない民族は本当に愚かだ。それが選んだ大統領も。
    「文につける薬はない」と改めて認識。

    文さん、おめでとうございます。
    「亡国の大統領」としてあなたは永遠に歴史に名を残す事でしょう。

  14. どうだ! 見たか!俺のムンムンの決断を!
    まさかと思っていだけど、さすがだわwww

    1. 日韓の膠着状態から俺は破棄すると思っていました。理由は、❶ムンムンの過去の言動と北鮮蜜月❷トランプと金正恩の非公式会談(米軍撤退と核凍結の密約)❸北鮮の早急なGSOMIA破棄要求(ミサイル乱射で催促)❹ムン一派の1919年独立願望 Vs 金正恩の1948年独立の正当性と言う南鮮北鮮の対立(独立=建国の正当性の矛盾からムンムンと正恩の離反)❺周辺国に相手にされないムンのピエロ状態と金正恩の非難恫喝ミサイル乱射催促からムン一派1919派の敗北を自覚❻ムン一派が敗北を認め金正恩に恭順する道しか残されていなかった❼金正恩の要求に答える為に「日本の不当な規制」に止む得ず対抗したと言う名目にすり替へ、GSOMIAを破棄。
      だから決して予想外の想定外の話では無かったのですよ。

  15. ついに来ましたね。
    これで、日本国内にまだはびこる「日韓友好ニダ(涙)」の声をつぶす好材料がまた一つ。さて、次は東京五輪ボイコットですよね、もちろん。

    お祝いのお品(*^^*)
      ↓

    1. 美味しそう❣️すごくうな重美味しそう❣️❣️
      うさぴょんさんのお祝い画像に、不覚にも大反応してしまいました。
      個人でお祝い書き込む予定だったのに、食い意地に負けましたw

      ええ、本当に次はオリンピックのボイコットですね!
      なぁに、ムンくんだったらきっとやってくれますよ‼︎楽しみに待ちましょうww

      1. おはようございます。ちょっと遊んでみただけですのに、返信をいたいただいて嬉しいです。鰻だったら、ビールより日本酒でしょうか。きりっと辛めの冷酒あたりで。(ヨダレ…)

        東京2020は、日本の国歌国旗に文句を言われることもなく、審判への賄賂や過度のラフプレーなどもない、善き大会に!

  16. やったー!、と思ってビールを「プシュー( ^ω^)・・・」
    あー、韓国製じゃないよ。。。

  17. 韓国国内は、チョ・グク法務部長官候補のスキャンダルで大騒ぎ、支持率も低下、不支持と逆転、各地でデモ計画あり。ここで継続するとさらに支持率低下するので、破棄で支持率アップを狙った。

  18. あらら・・・。どちらかというと日本のためではなく、韓国のためのものだったのに破棄とはさすがです。赤化を目指していた主体思想の共産主義者の本領発揮です。文大統領のことだから、一気に断交宣言までいくことでしょう。

  19. いゃ〜っ。今夜の我が家は、オカズがなくても
    このニュースで白飯が進む進む。
    今後の米国の出方も、超楽しみ!
    k国の民よ。もはやオマエらには、自由は無くなった!

  20. >ムン君を超える者は居ないが
    そうですね、なんせ韓国最期の大統領ですから。
    大韓民国の葬式はムンと日本国民が出す。
    プロージット!大韓民国最期の年に!

  21. オリンピックボイコットの前に
    竹島で軍事演習でも派手にやりそうな気がする・・

  22. 一部ではアメリカからの圧力でやはり破棄が出来なくなったと覆すかもって噂があるみたい
    ムンは破棄したいが米国の圧力では仕方ないの図で韓国民をなだめる的な…
    そんな高等な事ムンに出来ないとは思うけど
    そうなったら最悪だ

  23. 万歳、とりあえず条件付き延長みたいなふざけた事は無くなった。後は、日米との関係が薄くなり、韓国政府・人・企業の財布が薄くなる。文大統領の髪や韓国への投資も…(笑)

  24. 酋長が心配です。

    これだけ関係正常化に貢献してくれている酋長ですが、「り地域」内の親日勢力の反動が心配です。
    そうか末永く、日本の為にご活躍下さい。

    そして、歴代酋長と同じ運命を辿る時、また改めて見物させて貰います。一粒で二度美味しい酋長♪

    そのと時が一日でも先になりますように、頑張れ酋長!!
    今宵は祝い酒です。

  25. これは凄い!

    条件付きの報道があってから、なかば諦めてたけど、いやほんとに凄い!!

    歴史に残るおばかさん

    リストカットするブス

    でも、この決断にはあっぱれだ!!

    民族統一の妄想を抱えてお死になさい♬

  26. 今日ほど文ちゃんファンクラブをやっていてよかったと思うことはありません。もうね、文ちゃんへの感謝の気持ちで胸がいっぱいです。金ちゃんに祝砲代わりの短距離ミサイルを打ち上げてもらうよう頼んでおきました。ウオン もすぐに反応して安値にふれているし、kospiも負けじとばかり値を下げています。大向こうから声をかけさせてもらいますよ。ヨッ、大統領!

  27. たまたま携帯を手にした時に速報が入り、静かにガッツポーズをしてしまった。夕食の美味かったこと!!! ホワイトデーに続き、今日を何と名付ければ良いでしょうか?思い付きません(笑)。
    次の目標は、やはり「東京五輪ボイコット」ですね。もう楽しみが増えて今年の夏は忘れられなくなりそうだ。

  28. 条件付き延長、か~ら~の破棄!!お祭りですね!

    レーダー照射事件以降、安全保障分野の信頼関係が揺らいでましたが
    これでブッツリ切れましたね、もう修復不能な域に突入しました。

    反日が最近トーンダウン気味で少し心配してましたが杞憂でした。
    東京五輪ボイコット決定 → 応募工差し押さえ資産の現金化、まで
    一挙に行っていただきましょう。
    進め!我らがムンムン!!

  29. 日本のオリンピック委員会は「残念だかボイコットしたいという意思を尊重する」とか言って韓国に「欠席ということで」とう旨の文書を
    今のうちに送れ。誰も韓国の言うことなんか聞かないんでどうせ「あれ、みんな行くのか。じゃあ俺らも」って言ってくるに決まってる。
    で、参加しといてサボタージュ。分かりきってる。今のうちに切っとけ。

  30. これまた最高‼️
    北朝鮮からもNGをくらってるのに、
    赤化ではなく、新しい‥‥
    何でしょう?
    地球上には無い、
    見えない色がムン君には見えてるんでしょうね✨

  31. いつも民衆の声を優先に、馬鹿げたことでも決断できる韓国の大統領は素晴らしい。それに比べて断交に踏み切れない日本政府は情け無い。もちろん諸々の事情はあることはわかるが、こうなったら決断力のあるムン大統領に国交断絶を日本に突きつけて欲しい。
    そして日本企業をすみやかに追い出し、日系銀行に借金を返すという太っ腹なところを見せて、邦人も追い返して、日本側から出来ない断交をやって欲しい。そしたらたぶんムン大統領を尊敬する!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です