韓国経済、【さようなら韓国!】GSOMIA 韓国、午後に破棄決定通知へ

韓国経済、【さようなら韓国!】GSOMIA 韓国、午後に破棄決定通知へ

記事要約:韓国がGSOMIAの破棄を午後には決定通知を出すようだ。もう、速くしてくれ。やっぱりやめたとか言われたらショックだからな。さすがに国民世論でGSOMIAを破棄が多かった。北朝鮮にも言われていた。これで文在寅大統領は北が対話してくれるとか思っているんだろうな。おそらくしないとおもうが。

> 【ソウル支局】韓国外務省関係者は23日、同日午後に、日本との軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄決定を日本政府に公文書で通知する予定だと明らかにした。 

やったぜ。速くしてくれ。もう、管理人は待ち遠しすぎるぞ。昨日はチキンカレー食べたのだが、今日は何食べようか。お寿司とか,ケーキとかもいいな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【さようなら韓国!】GSOMIA 韓国、午後に破棄決定通知へ

 【ソウル支局】韓国外務省関係者は23日、同日午後に、日本との軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄決定を日本政府に公文書で通知する予定だと明らかにした。 

 協定は11月22日を最後に終了する。 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190823-00000528-san-kr

韓国経済、【さようなら韓国!】GSOMIA 韓国、午後に破棄決定通知へ」への3件のフィードバック

  1. いよいよ書簡で通知が決まったか、ウダウダとひよる可能性も想定してたが良かったー。

    確認したら祝杯をあげよう♪

  2. 確認したら和牛ステーキで祝います。
    最近の為替ウォッチで寝不足なので、奮発してオイルマッサージも予約してしまいました。
    斯様に日本国人への経済的効果は計り知れないという事ですね♬
    えぇぃ早くせい。

  3. ムン・・・粛清される前に亡命か・・・亡命先は間違っても北へ行っては駄目だよ(本人は仲が良いと思っている?)
    刈り上げ君が・・・来るのを待っています・・・オリンピック前までに2回は会う様にね・・・会ってくれるかな?
    でもGSOMIA破棄だけでは土産不足かな刈り上げ君に蹴り上げられるかも・・・しかし今回の貢献度は高く評価します・・・ウハハ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です