【お知らせ】PHPの更新が来ているので深夜に作業を行う予定です

【お知らせ】PHPの更新が来ているので深夜に作業を行う予定です

タイトル通りであるのだが、どうやらサイトは古いPHPを使っているそうで、ワードプレスの方から更新しろというメッセージが来ている。新しいPHPの方がサイトの表示速度や安定性が増すそうなので、今日の深夜にレンタルサーバーの方でPHPのアップデート作業を行うつもりだ。

ただ、下手にサイトをいじると、閲覧不可能とかになる可能性もあるので先に断っておく。

バックアップはあるので不測の事態に対処できるので、作業は深夜にするのでそこまでアクセスは多くないと思うが、繋がらない場合は少し時間を空けてもらえるとうれしい。

【お知らせ】PHPの更新が来ているので深夜に作業を行う予定です」への2件のフィードバック

  1. おお!あのPHP誌に連載でも決まって、いきなり初回wから原稿締め切りに追われているのか! と思ったわ。

    ちなみに9月号は「特集 心が軽くなるいい言葉」だそうで、買わないので表紙タイトルで想像してみた。
    ・2020年韓国崩壊すんだって!・・・自分で言ってみてもそれ程の感動もないな!
    ・オリンピックをボイコットすんだって!・・・徐々に現実味が増しているのだが、これも希望にすぎないな。
    ・文酋長が辞任する事になった・・・これは希望じゃないんだけど、心に響かないし残念な気持ちかな。

    「心が軽くなるいい言葉」とは何だろう?
    「お母さん!いつもありがとう」 かな(泣・・・アイゴォ オモニ カムサハムニダ (これ葬式の時叫ぶんだってぇ)

    いじくってサイト動かないとか言わないでね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です