韓国経済、【トランプ大統領】文大統領を批判 米国の再三の要請無視GSOMIA破棄した事等「韓国の態度は酷い賢くない」G7サミットで言及

韓国経済、【トランプ大統領】文大統領を批判 米国の再三の要請無視GSOMIA破棄した事等「韓国の態度は酷い賢くない」G7サミットで言及

記事要約:アメリカは今まで韓国は同盟国なので言葉を慎重に使ってきていた。そして、GSOMIAについても何度も韓国側に延長を要請していた。それなのに、韓国はGSOMIAを破棄した。それによってアメリカは激怒した。それが今回のトランプ大統領の発言「韓国の態度は酷い賢くない」となった。

韓国を名指しで批判したのだ。前はアメリカを嫌う国があるとか、遠回しだったが、今度は酷い、賢くないまで述べている。しかし、日本からすればようやくアメリカは理解したのかと。

日本は毎回、こんな火病国家に付き合わされていたのだぞ。しかも、だいたい,アメリカが韓国を甘やかすから。でも、結局、アメリカも韓国に裏切られた。トランプ大統領が述べた「韓国内」で何が起こるんだろうな。

> 「韓国の態度はひどい。賢くない。彼らは金正恩(キム・ジョンウン)(朝鮮労働党委員長)になめられている」 

それはあれだけ北朝鮮のために尽くすような文在寅大統領を金正恩が舐めないはずがない。むしろ、もう用なしとされていて、アメリカとはトランプ大統領のTwitterで連絡を取り合うことになった。

韓国はもういらない。まさに蝙蝠外交の成れの果て。しかし、北からこれだけ速く見捨てられるとはおもいもしなかった。今まで何のために瀬取りや密輸、横流しまでして北を援助してきた来たのか。全ては無駄だった。結局,韓国はキープレイヤーになれるような器ではないてことだ。それでも、文在寅大統領は南北統一の夢を見るんだろうか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【トランプ大統領】文大統領を批判 米国の再三の要請無視GSOMIA破棄した事等「韓国の態度は酷い賢くない」G7サミットで言及

「韓国は金正恩になめられている」トランプ氏がG7サミットで言及 

先進7カ国(G7)首脳会議(サミット)初日の24日夜(日本時間25日午前)の外交安全保障に関する討議で、トランプ米大統領が韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領を批判していたことがわかった。

複数の政府関係者が明らかにした。米国の再三の要請にもかかわらず、日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)を破棄したことや、いわゆる徴用工問題など、韓国の不誠実な対応が背景にあるとみられる。 

「韓国の態度はひどい。賢くない。彼らは金正恩(キム・ジョンウン)(朝鮮労働党委員長)になめられている」 

 イラン情勢に関する議論が終わった直後、トランプ氏は突然、安倍晋三首相をみながら韓国を批判した。首相は韓国には一切言及せず、笑みを浮かべただけだったという。トランプ氏は「金氏は文氏を信用できないと言っている」とも述べた。 

https://www.sankei.com/politics/news/190826/plt1908260009-n1.html

韓国経済、【トランプ大統領】文大統領を批判 米国の再三の要請無視GSOMIA破棄した事等「韓国の態度は酷い賢くない」G7サミットで言及」への13件のフィードバック

  1. 「竹島で軍事演習している韓国軍イージス艦が台風の波を被って傾むき、浸水による漏電で火災発生。乗組員も感電者が多数出ており、自力で航行できない状態。現在日本の海保が救出に向かい、島には近づくなと激しい抗議はあったものの、何とか乗組員全員救助の上事故艦を曳航中」

    なんて、爆笑事故を心から期待しています。

    1. 一歩一歩追い詰められてる感じ。次はチョ・グクに新たな疑惑が出て来るのでは。

      1. 自衛隊の潜水艦が近くに潜伏してるでしょうね、音紋等情報収集目的でね。
        米軍でも発見が難しい(無理だった)し、魚群探知機だと不可能だから余裕で行ってると思う(笑)。

      2. 韓国艦は潜水艦も含め音紋全部確認済みかと。
        深度400mで魚雷発射できる艦は日本のみですね。最強です。

        1. 日米ソ、冷戦時代の深深度魚雷の運用深度は600Mでっせ。中華潜水艦、やキロ級など、一般の潜水艦と魚雷の最大潜行深度は約300M。つまり中華魚雷は自衛隊潜水艦の深度まで届かない。途中で圧壊する。相手の攻撃は通用しないが、此方の攻撃は通る。これが日中の戦力差です。陸海空、全てこの調子で勝負にならない。所謂非対称戦です。だからマスゴミを動員して戦わず勝とうとする。日本マスゴミに死を!

  2. 黒電話頭小僧の太鼓持ち文さん 韓国人最高のウリナリファンタジーの持主 南北統一 「イワシの頭も信心から」
    米にも疎遠にされ 米政府からセカンダリーボイコットをいつやられるかドキドキがとまらない 青瓦台大統領府
    ド素人秘書官 大統領補佐官   国力3倍以上の日本にケンカを売って 今回は折れない日本にオロオロ いつも
    と違う 何かが違うとやっと気づき始めたお馬鹿文さん 一人で空回り お疲れでしょう 今日もまたボッチ飯で
    すかWWWWWWWWWWWW ^¥^

  3. これだけ金正恩お坊っちゃまに尽くしても振られっぱなし…。文さん、ひょっとして静かに「恨み」を抱きしめ「いつか返り討ちにしてやる!」なんて企んでるんじゃないでしょうね? そして、自分主導で統一朝鮮とか考えてるんじゃ…? もう、相当頭の具合がダメになってるような気がします。

  4. やっと、アメリカ合衆国大統領が韓国の正体を実感したか?いままで日本を弾除けに使ってあんな奴等を押し付け続けた報いをこれから受けてもらいたい。日本には在日60万人だがアメリカには韓国系移民が200万人だか300万人いるので、これから日本の受けた苦しみとストレスを分かち合えるなら、なんだかすこし痛快だぞ。かように朝鮮人っていうのは、厄介事しかもたらさない。まだ日米韓の連携は大事だなんて絵空事をいうにんが居たら、お前が責任持てと言いたい。

    1. それっ! 言い得て妙の言葉をありがとうございます。
      大いに同意致します。☆彡 😉

      >>いままで日本を弾除けに使ってあんな奴等を押し付け続けた報いをこれから受けてもらいたい。

  5. トランプさんGSOMIA破棄で良いんじゃない・・・日本は毎年このカード使われんだよ(大変なんだから・・・ショボイカード)

    米国も嘘つきK国の本質が分かっただろ~・・・K国はいらないんだよ、中国・ロシアも多分いらないと思う

    打合せ通り米国さん進めようではないか・・・?

  6. アンドロイドは電気羊の夢を見るか
    ムンジェインは南北統一の夢を見るか

    ともにSFの世界ですね。
    というか、アンドロイドの方が可能性が高いかも?

  7. 北朝鮮が揺さぶりをかければかける程、韓国が「じゃあもっと弱くなります」と言いなりになってる様にも見えます。

    まあ初めから北に擦り寄るつもりだったなら韓米の合同軍事演習なんてやらなかったと思うので、韓国の思考がおかしいだけなのかもしれませんね。

  8. トランプ大統領は文大統領を批判はしていない。事実を言っているだけ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です