韓国経済、【日本:NO韓国!YESムン!】『NO日本? NO安倍?』

韓国経済、【日本:NO韓国!YESムン!】『NO日本? NO安倍?』

記事要約:昨日のグローバルスターといい、2chの記者さんはどこからこんなわけのわからない韓国メディアの記事を見つけてくるんだろうな。一々、機械翻訳するにしても面倒だと思うんだよな。タイトルだけ機械翻訳して面白そうな文章を探してくるのか。ということで、今回の記事も昨日のグローバルスターに劣らない火病ぶりが見られる。

管理人の言いたいことはタイトルに集約しておいた。おそらく、多くの日本人は韓国と断交したがっているので、NO韓国!だが、文在寅大統領の大ファンなのでYESムン!ということになる。むしろ、ムン君ファンなら日本人の方が多いかも知れないぞ。

> ある人は「NO日本」と言い、ある人は「NO安倍」と言う。 

この時点で狂っているが韓国人には「二択」しかないそうだ。いやいや、これぐらいで参っていたら韓国記事を読み切るなんてことはできない。だから、頑張って欲しい。

> 「あなたはどう考えますか?」という質問を受けたら、「NO安倍ではなく、NO日本でなければならない」と答えるだろう。NO安倍は間違いではないが、NO安倍だけでは日本の誤りを正せないと思うからである。NO日本という大きな流れの中にNO安倍があるべきで、NO日本は行わずにNO安倍だけ行えば、我が国民が望む目的を達成するのは難しい。また、NO安倍は我々が今行っている日本不買運動とも一致しない。

何を言ってるのかわからないとおもう。管理人は別にNO日本?NO安倍?だろうが、結局,反日としか思わないんだが。そもそも、韓国人が望む目的達成など二度とあり得ないぞ。このまま断交だからな。

> 今回、日本が我が国に行っている輸出規制を支持するという日本国民が、半数を越えるという世論調査の結果が日本のメディアを通じて報道された。安倍の政策が日本国民から多くの支持を受けているという傍証である。結局、怪物安倍を作り出したのは日本国民である。彼らを警戒せずにNO安倍だけを叫んだ場合、次の首相もまた別の安倍になるかも知れない。 

こうやってすぐ嘘を付く。日本人は輸出規制なんて支持していない。輸出管理の見直しは安全保障上の仕方がないこと。ホワイト国除外だって、韓国が行方不明である40トンのフッ化水素の行方を提出しないからだ。間接的に横流しに協力していたとなれば日本が国際社会から非難浴びることになるからな。

ホワイト国除外は当然だ。韓国は信用ならない。すぐ嘘を付くからな。事務的説明会だといってるのに、協議とか言い出したあげく、5時間半も説明しても全く理解しないで帰っていったからな。だから、メールで言われただろう。そして、パプコメに意見も出しただろう。でも、パプコメの95%超、4万件は賛成なのだ。圧倒的な民意である。代替、我が国の総理を怪物呼ばわりするなんて無礼だと思わないか。そんなこといっているから、ホワイト国除外が当然になるんだが。

> 我々が日本旅行をせずに日本製品を購入しないのは、日本に直接的な経済的打撃を与えるためだ。これを通じて日本の不当な措置に対し、我が国民がどれくらい火が起きているか(腹が立っているか)を知らせ、日本国民に韓日関係を再考させるためである。その中で、日本で直接的に経済的被害を受けた関連業界と住民が、安倍政権に圧力を加えるための目的もあるのだ。ただし、日本から我が国に観光に来た日本国民や事業者などを排斥してはならない。 

だからそれは悪手だと。かえって日本人や日本企業を怒らせる結果にしからないのに、韓国人が不買運動すればするほど日本企業は韓国から事業を撤退し,投資を引き上げていく。そして、日本人は日韓関係を再考して断交の道を選ぶことになる。そもそも、関連業界と住民が安倍政権にどうやって圧力が与えるんだ?韓国のやっていることなんてトランプ大統領のTwitterの1ツィートにすら及ばないではないか。つまり、全く影響がないと。

それで、急に用日論に切り替わる。

> もう少し緻密に言えば、NO日本でもNO安倍でも、それを実践するレベルの認識も国民ごとに異なる。 例を挙げれば、日本の物は何もかも使ってはならず、この状況で日本の物を使えば売国奴と考える者がいるだろう。また、可能な限り日本の物を使わないが、国産や別の国の物で代替が不可能、またはそれと同じような状況の時は仕方ないと考える者もいるだろう。どの程度のレベルで実践をするのかは、国民それぞれの役割である。正解が別にある訳ではない。自分と同じではないからと言って非難してはいけない。 

では、別に日本製品を使っても問題ないということではないのか。正解がない。自分と同じではないんだろ?なら、なんで不買運動するんだ?論旨が滅茶苦茶だな。だいたい、不買運動するなら徹底的にやらない限り、日本人にはただのパフォーマンスとしか思われてないことを理解しないのか。

それは地球を綺麗にしましょうと述べて,私は近くの公園のゴミを拾いました。これで貢献したといっているようなもんだぞ。確かに公園のゴミはなくなって綺麗になったが、それはごく一部だろう。それで不買運動とかいっているのか?やるなら全ての日本製品の不買を10年ぐらい続けろよ。それぐらい続けたら日本人も認める。なら、国交断絶してもいいとな。

> 重要なことは我々の心の姿勢だ。悲壮することもなく、皆が独立闘士になる必要もないと思う。ただし今だけでなく、今後も長期間今のような心構えと姿勢を維持することが重要である。必要なら日本に行くこともでき、都合が悪ければ日本製品を使うこともできる。しかし常に胸中にNO日本の姿勢を取り、自分ができる小さいことでも実践しようと努力することである。 

本当に公園のゴミ拾いとたいして変わらないレベルという。自分が出来る小さいことでいいなら、そもそも、不買なんていらないだろうに。99%の日本製品を使っておいて、1%の日本製は使わないで「不買」が成立するとでも?ああ。韓国人の頭の中では成立するんだな。

> 最も警戒しなければいけないのは、内部の敵である。NO日本、NO安倍運動を嘲弄して貶毀(非難)する者である。 

むしろ、まともなレアな韓国人だとおもうが、確かに警戒したほうがいいな。こういう突然変異種はさっさと親日罪で逮捕するべきだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【日本:NO韓国!YESムン!】『NO日本? NO安倍?』

ある人は「NO日本」と言い、ある人は「NO安倍」と言う。 

「あなたはどう考えますか?」という質問を受けたら、「NO安倍ではなく、NO日本でなければならない」と答えるだろう。NO安倍は間違いではないが、NO安倍だけでは日本の誤りを正せないと思うからである。NO日本という大きな流れの中にNO安倍があるべきで、NO日本は行わずにNO安倍だけ行えば、我が国民が望む目的を達成するのは難しい。また、NO安倍は我々が今行っている日本不買運動とも一致しない。 

安倍首相は来る11月になれば、日本の歴代首相の中で在任期間最長の首相として名前を残すことになる。安倍がこのように長期政権を担えたのは、多数の日本国民の支持によるものだ。 

今回、日本が我が国に行っている輸出規制を支持するという日本国民が、半数を越えるという世論調査の結果が日本のメディアを通じて報道された。安倍の政策が日本国民から多くの支持を受けているという傍証である。結局、怪物安倍を作り出したのは日本国民である。彼らを警戒せずにNO安倍だけを叫んだ場合、次の首相もまた別の安倍になるかも知れない。 

我々が日本旅行をせずに日本製品を購入しないのは、日本に直接的な経済的打撃を与えるためだ。これを通じて日本の不当な措置に対し、我が国民がどれくらい火が起きているか(腹が立っているか)を知らせ、日本国民に韓日関係を再考させるためである。その中で、日本で直接的に経済的被害を受けた関連業界と住民が、安倍政権に圧力を加えるための目的もあるのだ。ただし、日本から我が国に観光に来た日本国民や事業者などを排斥してはならない。 

もう少し緻密に言えば、NO日本でもNO安倍でも、それを実践するレベルの認識も国民ごとに異なる。 例を挙げれば、日本の物は何もかも使ってはならず、この状況で日本の物を使えば売国奴と考える者がいるだろう。また、可能な限り日本の物を使わないが、国産や別の国の物で代替が不可能、またはそれと同じような状況の時は仕方ないと考える者もいるだろう。どの程度のレベルで実践をするのかは、国民それぞれの役割である。正解が別にある訳ではない。自分と同じではないからと言って非難してはいけない。 

重要なことは我々の心の姿勢だ。悲壮することもなく、皆が独立闘士になる必要もないと思う。ただし今だけでなく、今後も長期間今のような心構えと姿勢を維持することが重要である。必要なら日本に行くこともでき、都合が悪ければ日本製品を使うこともできる。しかし常に胸中にNO日本の姿勢を取り、自分ができる小さいことでも実践しようと努力することである。 

最も警戒しなければいけないのは、内部の敵である。NO日本、NO安倍運動を嘲弄して貶毀(非難)する者である。 

ソースは5chより記事掲載

http://www.idomin.com/news/articleView.html?idxno=706310

韓国経済、【日本:NO韓国!YESムン!】『NO日本? NO安倍?』」への11件のフィードバック

  1. 毎日が素晴らしい!
    自分の船が沈みかけているのに、妄想で他人をこき落とすこの余裕!

  2. 最初はNO JAPANだったが これは不味いと思いNO安倍のプラカードに変更 横断幕も 市民団体が韓国愚民
    に配布し愚民達を煽りたてたのが実情 これを主催した市民団体の元会長は現在 お馬鹿文さんの秘書官 配布
    したプラカード 横断幕の資金はどうも韓国政府から出たとの噂(うわさ) いわゆる官製デモ お馬鹿文さん
    と左派市民団体はもともと一心同体 これが韓国の現実 
    そうそう 先ほど次期韓国法務部長官と言われた男の娘 不正入学 不正奨学金 疑惑で韓国検察庁が高麗大学
    など関係先を強制捜査!!! 韓国検察庁 お馬鹿文さん一味に支配され骨抜きになったと思ったが 骨のある
    とこを見せてくれましたね 愉快 愉快 愉快!!! これで韓国内政も大混乱 これから逃避資金がドンドン
    増加しそうですWWWWWWWWWWW ^¥^ 

    1. これも、ムンムンが仕掛けた茶番とおもふ。
      「チョ・グクク(祖国)スキャンダル」で足元に火が着いたムンムンが保身のため、国民の目を逸らせる猿芝居を打ったと邪推している・・・とりあえず、ガス抜きをして、その後次々に反日事案を創りだして火病を発症させて「チョ・グクク(祖国)スキャンダル」を忘れさせる。
      ちなみに、GSOMIA破棄も同じ流れとみた。

  3. 一致団結して、反日本・反安倍をしなければならないということでしょう。いいんじゃないでしょうか、日本は丁寧に無視し、断韓。韓国は韓国で頑張って下さい。さようなら。

  4. 韓国SNSのコメントで噴いた!!

    『逆ハンガンの奇跡』

    さすが文大統領様々です!
    (^_^)/□☆□\(^_^)

  5. 笑わせて頂きました。急上昇したり急降下したり韓国の生物は気分にムラが有りすぎてジェットコースターのようですね。それと韓国は、日本の貿易相手国が韓国だけとでも思っているのか?日本に観光に来るのは韓国生物だけと思っているのか? 冗談は顔だけにしてくれよー。「経済的打撃」って…。

  6. 昨日の【閲覧注意】の記事もそうですが、読んでいくと、ムンクの〈叫び〉が8割方どろどろにとけたみたいな気持ちになります。彼らは、いったいなんなんだ?

    ところで、いま、札幌の大通公園(観光客が多いとこ)で昼休み。韓国人観光客7人のカタマリが、噴水をバックに笑顔で写真とりまくりです。両手に大きなお土産を持っているけど、例の〈不買〉はどうしたのかなあ?

  7. もうすぐ韓国経済は焼け野原になる。
    日本資本も早急に安全な場所に避難する必要がある。

    幸いにも不買運動。

    逃げても気づかれない。
    むしろ、「ウリ逹の勝利ニダ~!」と感違いするかも。

    てか、経済を破壊したいムンは、それが狙いで煽っているのかも。

  8. NO安倍って・・・・
    安部総理は日本の総理だ!
    あんたたちには関係ないど ノーノージャパンの時も笑った
    ノーのノーはYES
    やっぱ、あの国意味不明

  9. 知れば知るほどムン君ファンになっていく。
    下手なテンプレ異世界ノベルより、よほど秀作。
    何度読んでも謎が深まるばかりで、読了感が満たされることなし。
    次回作も期待大です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です