韓国経済、【セルフ経済制裁】訪日韓国人観光客減少で日本の航空会社が3路線を運休に

韓国経済、【セルフ経済制裁】訪日韓国人観光客減少で日本の航空会社が3路線を運休に

記事要約:韓国人が火病して日本製品の不買運動や、日本旅行を自粛しているわけだが、どうやら訪日韓国人観光客減少で日本の航空会社が3路線を運休するようだ。

やったな。これは朗報だ。つまり、韓国人がさらに来なくなると。もっとも、運休よりもさっさと廃止しろと。どうせ戻らないでこのまま断韓するのだから、無駄な経費をかける必要はない。

日本の航空会社もそうだが、もう、日本の旅行会社に韓国人などスルーして、他の外国人を呼び込むように努力するべきである。でも、韓国人は減っても外国人は確か増えていたんだよな。なら、何の問題もないな。

> 記事は「日韓関係の悪化と韓国人訪日旅行客減少の影響を受けて、日本の格安航空会社(LCC)ピーチ・アビエーションが日韓間の3路線の運行を休止する。日本の航空会社として韓国路線の運休は初となる」と伝えた。 

韓国との路線なんて仕事で行く人はいるとおもうので、全てをいきなり切ることは難しいが,徐々に減らすことは可能だろう。運行を休止するのではなく、さっさと廃止する。格安で韓国旅行なんて薦めたところで、日本人の韓国旅行も減っているので、採算が取れるとは思えない。

しかも、現地で日本人女性が韓国人に暴行されても、一々,気にするなとか,ふざけた人間までいたからな。ああいう、屑がテレビに出ている時点で、スポンサーに抗議するべきだと思う。管理人は屑のコメンテーターの名前なんて覚えないけどな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【セルフ経済制裁】訪日韓国人観光客減少で日本の航空会社が3路線を運休に

8月30日、中国メディアの中新網は香港「星島日報」の記事を引用して、「訪日韓国人観光客減少で日本の航空会社が3路線を運休にした」と伝えた。 

記事は「日韓関係の悪化と韓国人訪日旅行客減少の影響を受けて、日本の格安航空会社(LCC)ピーチ・アビエーションが日韓間の3路線の運行を休止する。日本の航空会社として韓国路線の運休は初となる」と伝えた。 

ピーチによると、今後関西国際空港発着の路線も減便する予定だという。運休になるのは札幌とソウル、関空と釜山、那覇とソウルを結ぶ3路線で、札幌とソウルを往復する路線は10月28日から、関空と釜山間は来年1月7日からそれぞれ運行を休止し、那覇とソウルを往復する路線は来年1月28日から2月22日までの間運休するとしている。この3路線は現在のところ、毎日1便が往復しており、札幌-ソウル路線は今年4月25日に運行が開始されたばかりだった。 

https://www.recordchina.co.jp/b741354-s0-c20-d0052.html

韓国経済、【セルフ経済制裁】訪日韓国人観光客減少で日本の航空会社が3路線を運休に」への4件のフィードバック

  1. 確か「こんなもんですよ」と言ったんだよな、あのTV芸者は。俺も聞いたことない奴だが。
    「お前の妻や娘が海外で暴行されても、こんなもんですよ、と言えるのか」と聞いてみたい。あんな奴は番組いやTVから降ろせ

  2. まぁ円に対してもウォン安だから、来たくても来れない人が増えるでしょう。大韓航空やアシアナもだいぶヤバいみたいだし、さすが自爆の天才、大韓民国。まっ、そこに痺れも憧れもしませんが。それと青木理ぅ〜もうYouさぁ韓国いっちゃいなよ。

  3. K国から来なくて良いんじゃない・・・このままズ~ト減少していってほしい・・・人口も減少していってほしい!

  4. 観光はもっと観光資源が豊富で歓迎してくれる国に行きましょう!韓国人も円高ウオン安と世間の目が怖くてがた減りですし、ビジネスもどんどん減っていく!いいじゃないですか、反日が国是の国と関係が薄れていくのですから!教えない、助けない、関わらない!
    互いに行かない、買わない、使わない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です