韓国経済、【ムン君、抵抗される!】韓国検察、チョグクの妻を起訴 私文書偽造の罪で

韓国経済、【ムン君、抵抗される!】韓国検察、チョグクの妻を起訴 私文書偽造の罪で

記事要約:韓国の検察の一部では国内の赤化を防ぐために、必死の抵抗が起きているのだが、一体、文在寅大統領と衆愚化した国民にどこまで通じるのか。最終的なゴールはチョ・グク氏の法相への就任だが、それに待ったをかけるように チョグクの妻を起訴したようだ。罪は私文書偽造とのこと。昨日、紹介した例の表彰のやつだ。

> 報道によると、チョ国氏の娘は2014年に釜山大大学院に合格した際、「東洋大総長賞の表彰を受けた」と記入した履歴書を提出した。しかし、東洋大総長は表彰状を与えたことはないと主張しており、チョン教授が偽造した疑いが浮上していた。

しかし、韓国検察も必死だな。ただ、妻を起訴したところで、チョ・グク氏、本人が関与している証拠がなければ、法相への就任阻止は難しいんじゃないか。そもおも、チョ・グク氏が法相になれば、突然、無罪になるのは確定ではないか。国の法律のトップに君臨するのだぞ。

この時点で日本なら確実に辞退となるが、文在寅大統領だからだな。強行するんじゃないか。どうせ法相にしてしまえば、罪などいくらでも消すことが可能だからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【ムン君、抵抗される!】韓国検察、チョグクの妻を起訴 私文書偽造の罪で

【ソウル共同】韓国メディアは7日、文在寅大統領の側近で法相候補のチョ国氏(54)に浮上している疑惑を巡り、検察がチョ国氏の妻のチョン・ギョンシム韓国東洋大教授を私文書偽造の罪で在宅起訴したと報じた。家族の在宅起訴を受け、チョ国氏を法相に任命するかどうかについて文氏は難しい決断を迫られそうだ。

 報道によると、チョ国氏の娘は2014年に釜山大大学院に合格した際、「東洋大総長賞の表彰を受けた」と記入した履歴書を提出した。しかし、東洋大総長は表彰状を与えたことはないと主張しており、チョン教授が偽造した疑いが浮上していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190907-00000003-kyodonews-int

韓国経済、【ムン君、抵抗される!】韓国検察、チョグクの妻を起訴 私文書偽造の罪で」への15件のフィードバック

  1. チョ・グクは辞退するんじゃないの。次から次へと起訴か逮捕が待っている。ロウソク集会も待っている。

  2. すげえな。倫理もヘチマもないじゃないか。流石国会議員に前科者が、それも複数犯が何人もいると言われる韓国政界だな。これが左派の論理か。タマネギが法務大臣?しかも反日を主導している人物?これはもう国交断絶しか結論はないな。だってすべての法務を司るトップが倫理もヘチマもない人物なんだからな。5000万の愚民が犯罪者集団になるのは自明の理だ。

    1. おはようございます。

      最近「り地域」のニュースに触れる度に、
      「りあるアウトレイジ」なる言葉が頭を過ります。

      何故某コメディアン制作映画のタイトルと似ているのか?
      その理由については昨今の時節柄申し上げますまい。

      1. 岡崎トミ子と云う国家公安委員長もいました。

        何の冗談か?と思いましたが、ソモソモ民主党政権自体が悪夢でした。

        >千葉景子
        は死刑執行しただけまだマシです(対鳩山由紀夫比)。

  3. でも起訴してもさぁ〜、裁判官、みんなムンの手下じゃなかったかい?

    国家間の協定をひっくり返す恐るべきバカ達だから、左翼主義者は、何しても無罪とか言いそう。

    ムンの独裁化、着々と進行中。後は軍部だけだね。

  4. それでも法相に任命するんじゃないですかね。

    周囲が「やるなよ!絶対にやるなよ!」と言えば、必ず実行するでしょう。
    ダチョウ倶楽部のネタをマジでやるような大統領です。

  5. 世界で最も優秀な民族コリアン。
    韓国と北朝鮮がどっちが主体で統一するのか紛糾中。

    「我がコクの方が優秀ニダ」
    「我がセンの方が優秀ニダ」

    まさに馬と鹿。

  6. 取り調べなしで起訴は異例でしょうが、時効間近ならやむを得ません。文大統領やチョググなら検察の権限内のことと一喝でしょう!
    本来、東洋大総長の表彰を貰えるような成績でない学生であった娘を、総長が「賄賂を貰ったので表彰したとは」言うはずもなくチョググの妻は有罪確定!
    公職や大学教授らに厳しい倫理観を求めて叩きまくったチョググが、何度謝っても野党やマスコミや大衆は許しませんよ!他人の謝罪には「ハエが手をこするのを謝罪していると思ってはいけない次の獲物を狙うポーズだ」とまで攻撃を煽りましたからね!
    ここまでチョググを推し続けた文大統領、チョと共に滅びるだろう!不思議なことに法相就任反対は56.7%だそうです、賛成は0かも知れないですが?マスコミはどこの国も印象操作ですかね!

    1. 賛成は40.1%だそうです。
      この数字が意味ありで、文大統領の鉄板支持層の割合だと解説がありました。

      1. ありがとうございます。チョグクのような人物にも批判するなと抗議運動が起こる!鉄板支持層は洗脳された狂信者かな?日本でもパヨクの鉄板支持層が有りますからね!

  7. これもまだ様子見ないと分かりませんね?韓国検察トップ毒されてる可能性もありますからね?パフォーマンスかも知れませんし?

  8. 此の間BS1だったかの ビデオを見た時にアメリカの宗教団体の集団自殺900人以上が一斉に自殺 其の中には
    未だ十代の若者から小さい子供まで含まれていた マインドコントロールの果てにそうなったと結論付けて居ましたが
    何か オームを思い出しました 今まさに韓国と言う国の教祖のムン大統領に マインドコントロールされている国民
    (信者)共がいずれ 内乱 国民と(信者)の争いが激しくなり 殺し合いをしそう。

  9. チョ・グクもムンムンも学生運動で逮捕されてるから、起訴・逮捕も当たり前、チョ・グクが長官になればもみ消しも当たり前。発展途上国ですね。

  10. 韓国検察は、ムン大統領が法務大臣を任命する前に、ムン大統領を拘束するべきだ。検察改革など、もってのほかだろ。今や韓国の良心たる検察が正しい方向に舵を切る以外ない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です