韓国経済、【ムン君、三途の川への船を用意する】文大統領 側近の法相任命を強行

韓国経済、【ムン君、三途の川への船を用意する】文大統領 側近の法相任命を強行

記事要約:さすがだ。ムン君はぶれない。赤化することにかけては決してぶれない。その道がいくら三途の川に繋がっていようが、船を用意してこぎ出すのが彼の流儀だ。ついに文在寅大統領がチョ・グク氏を法相へと任命した。

正しくは法務部長官候補らしいが。いよいよ最後の赤化への布石がこうして積み上がった。後は法相が法律を変えるだけだ。赤化にするために。しかも、このチョ・グク氏は日本製のボールペンを持ちながら釈明会見に挑むほど超反日らしい。日本への強攻策も一段と高まるということで期待大だ。

しかし、これだけ真っ黒な人物が韓国の法相に就任とか。韓国らしいといえばそうだが、その真っ黒な人物が法の第一人者なのだぞ。蛇の道は蛇というやつか。さて、内乱は果たして起こるのか。もう、韓国民は後がないぞ。日本製品の不買運動をしていたら、自分たちは赤化していましたとか、実に映画化決定みたいな事が現実になるぞ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【ムン君、三途の川への船を用意する】文大統領 側近の法相任命を強行

【ソウル聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は9日、法務部長官候補に指名した側近のチョ国(チョ・グク)前青瓦台(大統領府)民情首席秘書官(54)を同部長官に任命した。

チョ氏を巡っては娘の進学に関する疑惑などが相次いで取り沙汰され、保守系最大野党の自由韓国党などが指名辞退や指名撤回を強く求めていた。今回の人事を巡っては保守・進歩(革新)陣営間の対立激化、青瓦台と検察の非難合戦なども引き起こした。

 文在寅政権は強大な権限を持つ検察の改革を重要課題と位置づけており、ソウル大法学部教授のチョ氏が改革をリードする人物となり得ることから、文大統領は指名を強行したとみられる。

https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20190906004000882?section=politics/index

韓国経済、【ムン君、三途の川への船を用意する】文大統領 側近の法相任命を強行」への14件のフィードバック

  1. 宜しいのではないでしょうか。

    所詮「りあるアウトレイジ」ゾーンでの人事です。

    誰がなっても、日本に対する悪意は大差無いです。
    それが潜在か顕在意識下かと言う違いに日本が救われることは決してありません。

    精々頑張って地域内でアウトレイジを演じて頂きたいと思います。
    酋長が頑張れば頑張るほど我々日本は関係を正常化させることが出来ます。

    日本は如何に被害を減らし、併せて僅なりとも「り地域」の特異性に世界が気づくように努力するべきです。

    令和時代の人々にこんな歪な関係を継承させるべきではないです。相当の痛手があっても昭和世代の目が黒いうちに決着させるべきです。

  2. 私も強硬すると思っていました・・・さすが期待を裏切らないムン君です。
    次は何をするの?・・・中国が仁川の対岸に原発を建設するとの事、一基じゃあないよ三基だったかな?(K国と同じ嫌がらせだね)・・・ムン君、ミサイルを北に頼んで発射してもらえば
    K国は原発は全廃なんだろ・・・影響は確実にあるようだから・・・頑張れムン君

  3. 韓国の国債と韓国企業の
    社債はさ、ゴミなので、全く
    欲しくないけど、韓国と韓国企業の
    クレジット・デフォルト・スワップ
    (CDS)は、かなり欲しいよね。だって、
    これから、確実に死ぬと分かって
    いる奴(韓国)に保険金をかけれればさ、
    保険会社(この場合は投資銀行)には
    申し訳ないけど、保険金ががっぽり
    入ってくるしな。

    ドイツ銀行(ヤバい保険会社)が、韓国の
    国債のクレジット・デフォルト・スワップ
    (CDS)、大量に請け負っていないことを
    祈りますよ。みずほ銀行とか、韓国の国債の
    クレジット・デフォルト・スワップ(CDS)
    持っているんじゃね~の。

  4. 毎度のことながら、あちらの大統領は任期後のことを考えていないのでは、と心配してしまいます。
    冷静になって耳を澄ませば、川の向こうからノムさんの呼び声が聞こえるハズです。

  5. 疑惑だらけの男が韓国検察に対する指揮権を持つ法務部長官に任命 こいつを来年の総選挙で当選させて
    次期大統領に据える これでお馬鹿文さんが大統領の任期を終えて疑惑が出ても 検察からの調査 聴取
    を受けなくて済む 早い話し 法務部 検察を抑え 韓国大法院の判事の半分以上を左派の判事に指名
    これが清廉潔白と言われた男 お馬鹿文さんの真骨頂 国家 国民よりも自分が大事!!!!^¥^ 

  6. 最近はこの時間帯は『ひるおび』を観てるのだが、武藤氏、辺氏、金氏に八代弁護士と文大統領に批判的な発言が多く面白い!!

    辺氏が言ってたが緊急世論調査が行われるはずだから早く結果を見てみたいものです。

    1. 今韓国SNSを見てきたのだが、チョ・グク氏の法相指名で盛り上がってるんだが、日本に対して強硬派なので韓国企業としては大変な事になる可能性も少し書かれてましたね。
      まあ、他の人からは非難されてましたが!!

      日本としては有難い法相なのだが、文政権が任期満了まで続かなくなると逆に不味いかなと思う。
      SNSでも見るものに寄って使用者が違うからわからないが。

      文政権が狙う『ともに民主党』がしばらく政権を担えるようになるのかの分岐点にはなりそうだが!!

  7. これで韓国は社会主義国になるな。エリート階級が民衆を牛耳る粛清政権の出来上がり。今のうちに、日本はこれから起こりうる反日教のたかりに対して、あらゆる韓国の悪だくみを想定して、布石や準備にかからないと。韓国内の親日派の人は亡命を。赤化前夜という感じがする。

  8. 三途の川行きが一人では寂しいから、仲間を増やそうと悪足掻きする文在寅氏!
    見込まれた人は、逆らえない蛇の前の蛙!

  9. 第二次大戦後ソ連軍は東欧で何をしたか。先ずインテリ層を連行して殺害した(カチンの森のように)。次に内務大臣を左派で確保して秘密警察により、左派に楯突く者を一層した。これにより自由を求めてハンガリーでは事実上の内戦となったが、ソ連軍戦車により文字通り押し潰した。
    これにより、ベルリンの壁が破壊されるまで、見ざる言わざる聞かざるの世界(オーウェルの世界)が約半世紀継続した。
    同じことが韓国で起ころうとしている。司法警察という暴力組織を先ず押さえることが左派の常道手段。まあ、韓国人が希望したのだから仕方ないが、売春婦20万人も誤差という行方不明者が生じるだろう。

  10. 法の番人が容疑者、韓国は何でもありですね。結局は、革新政権を続けるためなんでしょうね。じゃないとムンムンが逮捕されるから。今夜、ソウル大学とかでロウソク集会開催のはず。検察と青瓦台と学生の三つ巴の争いが始まるのではないでしょうか。学生は不正入学許さない、香港から韓国に学生運動が飛び火する。支持率下がるから反日緩められませんね。

  11. 確か14、5年位前に、韓国で法相が指揮権発動して検察の動きを封じたというニュースを見た記憶があります。法相には指揮権発動という最強の切り札が与えられます。まぁ正常な法治国家なら、余程の理由がない限り切れる札ではありませんが。それでもなりふり構わずやると言うならば、それは完全にこの国の司法が公平公正なものではなくなったという証明になります。徴用工判決など考えられない判決を下す韓国の司法は、文在寅の意のままに動く組織になっていくという事ですね。

  12. パヨクは間違いを認めず、国民を犠牲にする無謀な賭けに出る。そして、独善的で修正しないので大概、失敗する。
    しかし、白を黒言いくるめる韓国司法の面目躍如のような法務部長官の誕生ですな!日本人や企業は近寄らないことですな…○○に刃物ですな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です