韓国経済、【ムン君を信じよう】疑惑の側近の法相任命を強行、韓国ネットには失望の声「文大統領を弾劾しよう韓国の自由民主主義を守るべき」

韓国経済、【ムン君を信じよう】疑惑の側近の法相任命を強行、韓国ネットには失望の声「文大統領を弾劾しよう韓国の自由民主主義を守るべき」

記事要約:全く一部の韓国人は何1つ理解していない。文在寅大統領は疑惑の側近を法相に任命したのは全ての韓国人のためである。なぜなら、法相になれば韓国検察のトップであり、むしろ、韓国検察が実はこのチョ・グク氏を陥れようと疑惑を大きく誇張していたことが判明するだろう。

もちろん、チョ・グク法相の名において、そのような検察は公正と信義にほど遠いので全員、首である。もう、法相に就任してしまった時点で終わりなのだ。検察は負けたのだ。だから、どれだけ抵抗しようが検察は無意味である。

これから赤化への総仕上げが行われるのに、そんな些細な疑惑で文在寅大統領が道を外すわけないだろう。任期の5年は残り、3年となっているのだ。まだ赤化への道半ば。残り3年でチョ・グク氏にバトンタッチするためにも、韓国を作り替えなければならない。

確かに国を変えようとするなら、強い抵抗があるかもしれない。しかし、よく考えて欲しい。文在寅大統領を超える韓国の大統領がいるとおもうか?もう、彼は現役ながらにして伝説なのだ。韓国民は文在寅大統領を信じてついていけばいい。こんな素晴らしい大統領はきっと、この先、100年経過しても現れないだろう。

> これを受け、韓国のネットユーザーからは「文大統領を弾劾しよう。韓国の自由民主主義を守るべきだ」「文大統領に失望した。チョ氏に弱みでも握られているのか?」「警察の取り調べを受けた人が法のトップになる。こんな国がどこにある?」「これでは人事聴聞会なんて必要ない。まるで独裁政権だ」「国民の声に耳を傾けると言っていた文大統領はどこへ?」など不満の声が続出している。

憐れだな。実に憐れだ。もう、勝負はついたのだ。強行された時点でチョ・グク氏を逮捕することはできない。やめさせることもできない。終わったのだ。でも、終わりは始まりに過ぎないのだ。韓国のバラ色の未来を作るためにはどうしてもチョ・グク氏が必要だったのだ。

独裁政権?今頃、何言ってるんだ?最初からだろう。管理人は最高裁の裁判官を逮捕した時点でこの国はもう赤化していくと予言していた。大丈夫だ。いきなり国民に銃を向けることはしない。まず、やるべきはマスメディアの掌握だからな。政府に不利な報道は全てシャットダウンさせる。そうすれば後は反日しておけばいいのだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【ムン君を信じよう】疑惑の側近の法相任命を強行、韓国ネットには失望の声「文大統領を弾劾しよう韓国の自由民主主義を守るべき」

2019年9月9日、韓国・MBNは「文在寅(ムン・ジェイン)大統領がチョ国(チョ・グク)氏の法相任命を強行した」とし、「波紋が予想される」と伝えた。

記事によると、文大統領は同日、大統領府報道官による会見でチョ氏を法相に任命したと発表した。文大統領の側近であるチョ氏は最近、娘の不正入学などさまざまな疑惑が浮上していた。記事は「保守野党の強い反対、否定的な世論、チョ氏の家族に対する検察の捜査があったにもかかわらず文大統領が任命を強行したため、政局に大きな波紋が予想される」と指摘している。

また「チョ氏の任命は検察と警察を最後に権力機関の改革を終えるという文大統領の強い意志が反映されている」「大統領と国会が固有の権限によりチョ氏の適格性を判断している最中に強制捜査を行った検察に対する強い警告メッセージともとれる」などと説明している。

これを受け、韓国のネットユーザーからは「文大統領を弾劾しよう。韓国の自由民主主義を守るべきだ」「文大統領に失望した。チョ氏に弱みでも握られているのか?」「警察の取り調べを受けた人が法のトップになる。こんな国がどこにある?」「これでは人事聴聞会なんて必要ない。まるで独裁政権だ」「国民の声に耳を傾けると言っていた文大統領はどこへ?」など不満の声が続出している。

一方で「チョ氏の任命を支持する。彼以上にクリーンな人はいないよ」「苦労した分しっかり任務をこなしてほしい。検察改革、司法改革、ファイト」「感動した。韓国が大きく前進した気分」「司法改革を引っ張って行ってほしい」など支持する声も上がっている。

https://www.recordchina.co.jp/b743444-s0-c10-d0058.html

韓国経済、【ムン君を信じよう】疑惑の側近の法相任命を強行、韓国ネットには失望の声「文大統領を弾劾しよう韓国の自由民主主義を守るべき」」への13件のフィードバック

  1. 文氏が一人呟いている夢を見た。
    「困った困った、誰も言うことを聞いてくれない。そうだ、チョに罪を擦り付けて逃げよう!」

  2. 韓国版文化大革命のはじまりはじまり!!

    あっ、読み方が・・・。
    ムン化大革命でした(笑)!!

  3. ムン無双の始まり。

    国会が弾劾訴追しても憲法裁判所が棄却。ムンも弾劾される可能性は当然考えているだろうし。
    憲法裁判所の裁判官は大統領任命、大統領指名3名、国会指名3名、最高裁判所長官指名3名。結局、ムンの根回し済みでゲームセットじゃないかな。

    軍部も抑え、メディアを言論統制。大韓民国を北に献上。なんてことをリアルタイムで見ることになるかもしれない。

    韓国国民の皆様、諦めた方がよろしいかと…。
    すべては遅すぎた。今さら何を言っても負け犬の遠吠え。

    1. 傍観者から見れば、より楽しめる展開になってきました。
      内政は混乱し、経済減速は加速するでしょう。

  4. 管理人さんの達観には感心します。
    つぎはメディアを抑えての反日ですね。
    そして、こちらは反韓。
    いまだに、親韓をする人達がこれから、青い顔になっていくのを見れるわけですwww

  5. まったく文ちゃんの果断な行動力には感嘆します。腹心を法相に任命したのは、ご自分が大統領を退いてからの後継者に指名したのに等しいと思います。彼の国では政権の座をおりた元大統領はことごとく悲惨な運命をたどっておりますが、後継者が対抗勢力ではなく腹心ならその心配はかなり減少します。しかし、人は裏切る生き物ですから、文ちゃんには我が国の安倍さんを参考にしたひそかな計画があるはずです。憲法を改正して、大統領の任期を5年1期から5年2期で10年間とする。今の文ちゃんに不可能はなく、彼の国の独裁者としてワンコリアを実現するためには充分な時間でしょう。

  6. 韓国版天安門事件が想起されます。

    検察の反乱はムンの想定外だったのか、いや検察はムン政府から独立性を保っていると内外に見せる演出だと思いますよ。
    ある程度のロウソクデモは、許容されるでしょうが、閾値を越えれば弾圧されるでしょう。
    既に野党を潰す法律が成立しています。
    軍もレーザー照射あたりで掌握されています。
    在韓米軍がいるうちは武力弾圧はありませんが、撤収したらテロだと言って武力弾圧するでしょう。
    全て日本が有利になるようにムンが動いてくれるので。減韓から断韓への流れが進みます。

    頑張れムン、日本人は応援しています。

  7. もはや共に民主党改め大韓民国から北朝鮮を守る党なんじゃないかなあ。
    「大韓民国をぶっ壊す」
    う~んマンダム…

  8. 韓国の自由民主主義を守るべきだ・・・これって反日をする自由でしょう。いらない。
    米軍が、いても反政府が、いなくては、支援できない。撤退(経済焦土化)の撤退しかできない。 つんだね。

  9. どんな人でも操り人形じゃない!
    文政権は地方選挙で大勝し、積弊清算し20年は左派政権が続くと思われた!しかし、チョグクを含め、次々と左派の大統領候補は失墜していった。大統領選挙に候補すりゃ立てられなかった保守派も黄・羅の二枚看板が育った。来年の国会選挙が試金石ですが、独裁は磐石だと思う時が実は一番脆いのですよ!
    批判を受けないものは腐るのですよ。どんな人も権力を持つと変わるのですよ…それを押さえる仕組みは権力者が人間でいるための大事な道具なのですよ!

  10. 疑惑の人物の法相就任で怒りと失望の声が沸き上がっているとの事。
    何を騒いでいる。
    これが韓国の常識だ。
    お前らが一番よく知っているだろうに。
    処女みたいな事を言うな。

  11. 青木理氏。

    何を言っているのかわからない言い回しで、こっそりとチョグク法相を肯定してます。
    当事者の韓国民を感情的なっていると非難してます。
    モリカケよりましだろうと言ってます。

    人間の現実の生活は関心がなくて、イデオロギーだけにしか興味がないのでしょう。
    理念や哲学に生きる人に、実社会を語らせても歪みがでるだけです。

  12. パク クネの時の糾弾は北からの応援と煽りが有ったからこそ 成功した 馬鹿愚民共
    今頃 誰も 見えない所で二人で乾杯をし 愚民化成功を祝って要るだろう おめでとう 愚民。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です