韓国経済、【北朝鮮/🚀】飛翔体2発発射

韓国経済、【北朝鮮/🚀】飛翔体2発発射

記事要約:どうやら北朝鮮がまた短距離ミサイルを発射したようだ。もちろん、韓国は飛翔体扱いなのだが、日本は何か発表しているのか。それとも、短距離ミサイルぐらいは察知できても、何もしないてことなのか。

だいたい、北朝鮮は何でミサイル撃ったんだ、もうすぐ、北朝鮮が思う通りの韓国へと変貌するというのに。チョ・グク氏ならやってくれる。合法的に韓国を北へ差し出す準備を整えてくれるだろう。

> 合同参謀本部は10日「北朝鮮が今日午前、平安南道内陸から東側に未詳発射体を2回発射した」と明らかにした。

それで、日本はどうなのかを調べると防衛省にあった。ただ、これがいつなのかはわからない。日付は9月10日とあるので、今日の朝に更新されたものだとはおもうのだが。

> 北朝鮮による飛しょう体発射については、我が国領域や排他的経済水域(EEZ)への弾道ミサイルの飛来は確認されておらず、現時点において、我が国の安全保障に直ちに影響を与えるような事態は確認されていません。

https://www.mod.go.jp/j/press/news/2019/09/10c.html

特になにもなく、いつも通り、韓国への脅迫短距離ミサイルだった。いや、むしろ、チョ・グク氏の法相に就任したことでの祝砲か。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【北朝鮮/🚀】飛翔体2発発射

合同参謀本部は10日「北朝鮮が今日午前、平安南道内陸から東側に未詳発射体を2回発射した」と明らかにした。

合参は「我が軍は追加発射に備えて関連動向を追跡監視して対備態勢を維持している」と伝えた。

[2報]合参”北,平南から東に未詳発射体2回発射”

ソースは5chより記事掲載

https://www.yna.co.kr/view/AKR20190910016600504?section=news

韓国経済、【北朝鮮/🚀】飛翔体2発発射」への16件のフィードバック

  1. 黒電話頭小僧 シロ豚くん 派手に打ち上げてくれますね!!! 北朝鮮けっこうお金あるんだ だったら
    シロ豚くん 国連に食料緊急支援をお願いしてたのは何だったのかなーーー 北も南も口と行動は真逆
    朝鮮人の思考 行動に植え付けられたDNAは支離滅裂 相手にしないのが一番 ^¥^

  2. 更新時間は1時間以上2時間未満がTwitterで、HPはそね少し前になりますね。

    1. 分析後の発表ですから、それ以前に確認して分析していたと考えるのが普通かと思われます。

  3. おや?

    ミサイルが二発発射されたなら、これまでは日本の領海やEEZ外でもどこに落下したか直ちに報道されますが、今回は遠慮がちに、日本の領海、EEZには何も起きていない、平和です、そんな感じです。

    韓国軍も発射の速報はあっても、落下地点の報告はありません。どこに落ちたのでしょうか。落下地点が捕捉できないのでしょうか。まだ飛んでいるのでしょうか。発射後すぐ落下の超超短距離だったのでしょうか。

    北朝鮮から、ミサイル実験を実施したとの発表もないようです。

    1. コメントありがとうございます。

      指摘されて気付きましたけど,確かに変ですね。正確な落下地点ではでてきてないですね。日本の領海、EEZに落ちてないとなれば、どこいったんでしょうね。

    2. 日韓両方とも、もうお互いに詳細な情報を与えるつもりが無いから報道にも出していないのでは?

  4. 台風で被害が出たのに、韓国が早く支援を表明しないから、黒電話が怒ってますね。
    もしかしたら、支援を表明すれば、グク問題から目が逸れるかもしれないのにw

  5. ミサイルの暗号 2・4・・ 良くやった。次に進め。3・5・5・・・ おまエラ何している。はやくせんかい。

  6. あ~あ、今週のミサイル発射はこまるんだよなぁー、土曜日と日曜日はy基地友好祭なんだが、せっかく遊びに来た飛行機が帰っちゃうじゃん、昨日「A-10が….」ほんとこまるんだよなぁ、昨日の写真取れたけど慌ててシャッター押したからピントが電柱なんだ、失敗しちゃった。。。

  7. いつもの飛翔体。日本に来なければ関係ないかな!制裁違反でしょうけど!

  8. ⚪⚪⚪「(・・・あいつは俺をおこらせた。)」
    五人「発射時刻を知っている」
    五人「着弾位置を知っている」
    五人「(私の国に)危険がないのを知っている」
    五人「特に騒ぐつもりはない」
    ミステリ小説みたいになっちゃった。⚪⚪⚪は誰?
    ・・・とかかな?

  9. 韓国に向けてるミサイルもボタンひとつだろう。それはもちろん、日本に対しても。韓国も北朝鮮も、やることなすこと考え方も、さすが同じ民族だわ-。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です