韓国経済、【日本は実は負けていた!】日本勝訴のバルブ紛争で韓国が「勝訴」主張

韓国経済、【日本は実は負けていた!】日本勝訴のバルブ紛争で韓国が「勝訴」主張

記事要約:先ほど,お昼にWTOの判決で日本と韓国が半導体の工場にも使う日本製のバルブの関税について紛争で日本が勝利して韓国側に是正しろいう記事を紹介したが,実は日本は負けていたのだ。

韓国産業通商資源省によると、WTOが日本勝訴の最終判断を下した日本製のバルブを巡る通商紛争について「 韓国の勝訴が確定した」という。 別に管理人が記事を書き換えたわけではない。

>韓国産業通商資源省は11日、世界貿易機関(WTO)が10日に日本勝訴の最終判断を下した日本製のバルブを巡る日韓の通商紛争について「韓国の勝訴が確定した」と主張した。

このように書いてあるのだ。なんと韓国では日本が勝訴になっても、韓国の勝訴が確定したそうだ。何言ってるかわからないとおもうが、韓国人の中では負けを認めなければ負けないのだろう。日本にだけは負けたくないてことだ。

うん。さっさと滅んでしまえ。事実すら認められない韓国政府。誰が見ても負けが確定なのに、負けてないニダ、韓国が勝ったとか言い出す。つまり、韓国とWTO争っても無駄ということだ。勝っても、負けてもこれだからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【日本は実は負けていた!】日本勝訴のバルブ紛争で韓国が「勝訴」主張

【ソウル共同】韓国産業通商資源省は11日、世界貿易機関(WTO)が10日に日本勝訴の最終判断を下した日本製のバルブを巡る日韓の通商紛争について「韓国の勝訴が確定した」と主張した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190911-00000042-kyodonews-int

韓国経済、【日本は実は負けていた!】日本勝訴のバルブ紛争で韓国が「勝訴」主張」への28件のフィードバック

    1. 韓国の反応が出てたので!!

      ・何だこれはwwwwwチョッパリの希望事項だろ
      共感:97|非共感:8

      ・お花畑思考回路だけが回っているようだね。日本の記事を見ると、「一部は勝って、一部は負けた」という論調は一つもなく、まるで完勝したかのように伝えている
      今回の事件を契機に、日本メディアの質がどれほど悪いのかを知った
      共感:62|非共感:4

      ・日本のサイトを検索したら、本当に日本に都合の悪い記事は一つもなかった…。言論が操作、または統制されているという話であろう。まあ、これは我々も同じだが…

      ・日本に不利なWTO判定は無視し、有利なものを何とか取り上げようと努力している
      共感:21|非共感:0

      ・卑劣なチョッパリ…

      ・これも国産が良ければ、日本製を使用するな!
      共感:17|非共感:1

      ・この前、日本が魚で逆転敗訴し、日本政府が非難を浴びた。それでまた負けたら大騒ぎになるから、あのようにしているのだ
      共感:17|非共感:3

      ・倭寇は負けても勝ったと言い張るのね。植民地支配に対する反省どころか、経済報復をしたくせに、それすらもしていないと言い張っている。日本に対する徹底的な備えが必要だ
      共感:4|非共感:0

      ・日本が勝訴したという理由は、今回の紛争で最も重要な部分である関税の部分でWTOが日本の手を上げたから
      共感:3|非共感:0

      ・関税に関する提訴であり、重要な関税に関する部分は敗訴したという話ね…
      共感:2|非共感:0

      ・韓国では日本製品があふれているのに、日本で韓国製品と言えば海苔しかない。日本は以前から、韓国製品不買運動をしている。韓国は海苔の輸出を中断せよ
      共感:2|非共感:0

      ・劣等感すごいな日本は

      ・日本人は根本がゴミだな

      ・倭寇どもは精神勝利しているのか?wwwww

      ・チョッパリとは断交しよう

      1. 続き♪

        ・産経新聞は日本が勝ったと報道している。現在Yahoo Japanのトップ記事

        ・日本のニュースでは、日本が勝ったと出てくるのですが、どうなってるのですか?

        ・日本の報道では、日本が勝ったと大騒ぎwww
        「4つの争点のうち3つが韓国の意見を認め、1つに対してだけ認めないなった」と出てくるわけでもなく、最初から「韓国側が違反して是正を勧告した」とだけ出てくる。猿たちは当然の結果と喜んでいる。日本も言論統制がひどいね
        共感:97|非共感:8

        ・言論統制? ではなぜ外信はすべて韓国が負けたと報じているのか?おかしくないか?その一つの争点が最も重要だからではないのか
        共感:8|非共感:15

        ・政府はこんなに賢い仕事をしていたのだね。今まで悪口を言い過ぎた、ごめん
        共感:80|非共感:17

        ・よくやった。応援します
        共感:12|非共感:1

        ・ロイターでは、日本が勝ったと書いてあるが、どれが正しいのか?
        https://reut.rs/2NSYFM0
        共感:15|非共感:10

        ・様々な争点に分かれていて、大部分は韓国が勝訴したのが正しいです。日本も完全に敗北はしなかったという話です

        ・それは日本側の記事を引用して書いたものですね。日本は1審敗訴時も、自分たちが勝訴したと記事を出していたし…
        共感:4|非共感:0

        ・そのまま日本側の主張を書いたのです。ロイターは通信社ですからね。記事の内容を見れば、我々が勝訴したのが正しいということが分かるでしょう
        共感:8|非共感:0

        ・文在寅政府の仕事うまい!
        共感:7|非共感:2

        ・米国のヤフーニュースには、日本が勝訴したと出てくる。本当に韓国が勝訴したのか紛らわしい
        共感:2|非共感:0

        1. 続き♪

          ・世界貿易機関(WTO)は10日、日本製バルブに韓国が課したアンチダンピング関税について、韓国に是正を勧告する報告書を発表した。韓国が是正措置に応じない場合は、日本は対抗措置をとることができる。

          ・韓国のアンチダンピング措置が国際貿易ルールを破った。これが事実
          The World Trade Organization on Tuesday ruled for a second time that South Korea’s anti-dumping duties on Japanese valves violate international trade rules, according to a decision published on the WTO website
          共感:4|非共感:4

          ・外信では、日本側に有利な判決が下されたと出てくるのに、なぜ文災害政府だけが違う言葉を言っているのか?精神異常なのか
          共感:3|非共感:3

          ・この記事は何でしょうか?今回は、残念ながら韓国が敗訴しました。日本人も韓国の記事を見ているので誤報は出さないようにしましょう(泣)
          共感:2|非共感:2

          ・日本政府の目的は、韓国を敵対視し、軍事力を増強することであり、WTOには意味を置いていない。
          それにも関わらず日本製品を使うやつは正気なのか?

          ・これ以上、日本に負けません

          ・良い製品を安く販売しているのにね。企業だけが損をする

          現在書かれてる内容をそのまま全部書いてみました。
          韓国政府に振り回される韓国民が面白い!!

          1. 朝鮮戦争の時、保導連盟事件やらソウルの橋爆破やら、何度も韓国政府に騙され、何人も死んだろうに、なぜ韓国人は韓国政府を信じるのか?情報を制限されると私もこうなってしまうのか?なんだが、頑なに毒親を信じる虐待子を見ているようで、普段の憎い韓国人とは思えない。不憫な。

  1. 不都合な事は全部 ひっくり返す これが極左 親北政権のアキレス腱 じっくりと見てやりましょう
    韓国が瓦解する姿を・・・・WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW^¥^

    1. いえ、韓国人しか見えない世界が、あるのです。消っして、アホ・バカ・ボケ・カスと言ってはいけません。反日教育の結果 ようやくたどり着いた韓国人だけの世界にいるのですから

    2. すごいですね。これからは何があっても良いようにしか考える事しか出来ないのですね。赤化しても、韓国人は世界で一番裕福で幸せなんだと言われれば信じ込みそう

  2. 手の施しようもないバカですね。
    「悔しい」が服着て、放火して歩いてるような国です。

    元々勝った負けたはなくて、韓国が是正しなさい、との調停結果なっただけなんですが。

  3. えーと、すみません。
    韓国はどこを見て勝ったと言ってるんですか?
    頭の悪い私にもわかるように解説をお願いします。

    1. 韓国人「日本がダンピング輸出してきます。だから関税を掛けて韓国製を保護しているのです。アレとコレとナニが証拠です」
      日本人「アレとコレとナニは、韓国の言う通りですが本論には無関係です。日本製と韓国製は消費者層が違うのでダンピングには当たりません。関税を適正水準にして下さい」
      WTO「アレとコレとナニは韓国の主張が正しい。しかし、日本のダンピングによって韓国製が被害を受けたという韓国の分析結果は不十分だった。分かるね。だから韓国に競合がいないバルブ分野で日本製の価格が不当に安くとは言えない。すぐに関税を是正するように。いいね」
      韓国人「あい、分かりました」

      自国に戻った韓国人「アレとコレとナニは韓国の主張が通った。日本は一点のみしか認められなかった。結果は、大部分において韓国の大勝利ニダ。チョッパリざまあ」

      再びWTO「だから。関税は早急にに改善して、日本からの輸出を妨害してはいけない。いいね」
      再び韓国人「あい、分かりました」

      再び自国へ戻った韓国人「韓国の大勝利ニダ。ジャップざまあ」

      な、感じです。

      1. ありがとうございます、納得しました。

        サッカー日韓戦で日本が1-0で勝利、韓国は「シュート5本撃たれて得点は1点だけ、4本は止めたから韓国の勝利。」って感じですかね。

        これで納得出来る韓国国民って一体ww

  4. オリンピックてもあったな。
    負けといわれてへたり込んで進行を妨害した女。
    何か似ている。
    恥ずかしいね。

  5. どうしていいかわかんないんだろ?そりゃそうだ。

    アメリカから次々と脅迫状。

    日本からは、「ごちゃごちゃ言わずに約束守らんかい。」

    北朝鮮からは、「ムン秘密党員、台風の被害でさらに苦しくなった。早急に送金をせよ。」と督促ミサイル。

    債権者からは、「月末に1000億ドル、きちんと償還できるんだろうね?」

    そして最後に、

    WTOからは、「アンタの負けぇ〜。」

    皆さん、多少わけわかんないこと言っても、余命短いボケ国家の戯言だと思って、優しい気持ちで聞き流してあげましょう。その後で冷徹にトドメを刺してあげましょう。

  6. 韓国人は勝った勝ったと夢を見ながら飢え死にしていくんでしょうね(笑)。

    1. でしょうねぇ。流石に哀れに思えてきた。人間、韓国人の様になってはお終いだ。

  7. いずれにしろ是正義務は韓国にある!是正しなければ報復(対抗措置)を取れます。
    ただ、韓国は不買運動を続ければ良い。貿易依存が高い韓国は世界のサプライチェーンに組み込まれ(一体化し)、安く高品質な物を輸入し、加工して安く高品質な物を輸出することで成り立つのです!日本製を排除したら品質、価格の両面で徐々に衰退していくのです!
    そして商品(貿易)収支や経常収支が赤字になるのですよ…その時、世界市場は韓国の危うさを知り一気に韓国売りです。韓国の実状を良く知る日本は逃げ遅れるようなヘマはしないことです。

  8. は?ちょっと、韓国は、なに言っちゃってるのか、まじわからん。今まで、正当な結果を受けとめたことがなく、金で買収したり、よこしまなロビー活動したら、なんとかなってたから、自分に都合が悪いことは、見えない聞こえないってこと?どんだけファンタジーな頭なんだ。

  9. あれだ、柔道の団体戦で負けたのに座り込んで動かないアホ行動と一緒だww

  10. うーん、これは、日本がこの件で報復に出たとき、韓国が勝訴したのに報復するとは何事だ、とゴネて反日を煽るための韓国内向けの布石のような希ガスのは俺だけか?

  11. すごい予想が聴こえて来ました。

    空気圧バルブのWTO上級審で関税率の是正勧告を受けた韓国ですが、これを不服として勧告に応じない姿勢を見せているそうです。

    その一方で、日本のホワイト国除外はWTO違反として提訴を決めました。既に、韓国も日本を優遇国から外す報復措置を行うと宣言しているのにです。

    更にその上を行くのが日本国内の例の社会主義者どもで「そんな韓国だから日本は成熟国として辛抱強く育てていく責任がある」と言い出した模様です。

    そしてとどめが、韓国のWTO電撃脱退予測です。どんなメリットがあって君らが脱退するの。米国や日本の真似だけしたって、君らがやると最低の選択ですよ。

    「世界は優秀な朝鮮民族の言うことを聞け。さもないと金を出さないぞ。馬鹿にすると恐ろしいことになるぞ。もうすぐ核保有国になるんだ。こうなったのも戦犯国日本のせいだ。俺たちは日本軍国主義の被害者だ。もう日本に負けない」、、、何言い出したんだ、みたいな。

    既に、得体の知れないモンスターと化しました。ツッコミ所しかありませんが、決して触ってはいけません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です