韓国経済、【韓国は東京五輪をボイコットしろ!】パラメダルデザイン変更要望  国際パラリンピック委員会会長 「パラメダルは美しく全く問題ない」

韓国経済、【韓国は東京五輪をボイコットしろ!】パラメダルデザイン変更要望  国際パラリンピック委員会会長 「パラメダルは美しく全く問題ない」

記事要約:韓国が東京五輪・パラリンピックのメダルが旭日旗を連想させるとか、意味不明なことを言い出して、パラメダルのデザイン変更を要望したそうだが、国債パラリンピック委員会会長は「パラメダルは美しく全く問題ない」と述べた。

ええと、旭日旗を持って応援してもIOCのお墨付き、さらにパラリンピックメダルのデザインも問題ない。福島産がどうとかも韓国以外は問題にしてない。つまり、韓国が東京五輪をボイコットすれば全て解決するてことだ。

そんな変更ばかりを要求するぐらいなら参加しなければいいだろう?日本にいちゃもんばかりつけてないでさっさと出場やめたらいい。韓国がいないだけで平和の五輪確定だからな。

> また韓国側からIPCへ11日、大会会場に旭日旗を持ち込ませないように要望する書面が届いたことも明かした。パーソンズ会長は「旗を持ち込めないルールはそもそもIPCにない。あくまでも政治問題なので、混同することは決してない」と語った。

しかも、旗を持ち込めないルールはないそうだぞ。これだけ否定されたのだから、韓国は東京五輪をボイコットするよな。まだ火病して続けても世界から反感が来るだけだぞ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【韓国は東京五輪をボイコットしろ!】パラメダルデザイン変更要望  国際パラリンピック委員会会長 「パラメダルは美しく全く問題ない」

韓国パラリンピック委員会が12日、都内で行われたパラリンピック選手団団長会議で「旭日旗」をほうふつさせるとし、パラリンピックメダルのデザイン変更を大会組織委員会へ要望した。国際パラリンピック委員会(IPC)アンドリュー・パーソンズ会長が明かした。

旭日旗をイメージさせるかとの質問にパーソンズ会長は「ノーだ。パラメダルは美しく、日本の伝統である扇からデザインされている。IPCとしては全く問題ない」と述べた。

また韓国側からIPCへ11日、大会会場に旭日旗を持ち込ませないように要望する書面が届いたことも明かした。パーソンズ会長は「旗を持ち込めないルールはそもそもIPCにない。あくまでも政治問題なので、混同することは決してない」と語った。

https://www.nikkansports.com/olympic/paralympic/news/201909120000355.html

韓国経済、【韓国は東京五輪をボイコットしろ!】パラメダルデザイン変更要望  国際パラリンピック委員会会長 「パラメダルは美しく全く問題ない」」への16件のフィードバック

  1. IOCからもお墨付きが出たか、また韓国が火病してるな、「IOCは日本寄りだ」とか言って(笑)。

    一連の韓国の動きについて、海外の反応のが面白いのであとで書こうかな♪

      1. リクエストに応えて『海外の反応』です。

        東京オリンピック・パラリンピック組織委員会は3日、韓国の文化体育観光委員会が、旭日旗の競技会場への持ち込み禁止措置を、国際オリンピック委員会(IOC)や組織委に求める決議を採択した事を受け、「旭日旗は日本国内で広く使用されており、旗の掲示そのものが政治的宣伝とはならないと考えており、持ち込み禁止品とすることは想定していない」との方針を明らかにし、韓国側を牽制しました事に対する反応です。

        ・日本のオリンピックであり日本の旗なんだ。日本側の対応は正しいよ。ところで「五輪をボイコットする」って脅しはどうなったんだろう?韓国の人々が五輪ボイコットこそ正義だと信じてるなら、旭日旗の使用を心配する必要はないのでは?
        +10 国籍不明

        ・次は日本から日本刀を奪う気かな。韓国の要求には抵抗の姿勢を示さないと、手遅れになるよ。
        +6 国籍不明

        ・旭日旗が見れなくなったら悲しい。日本の象徴なんだから、当然日本の空で翻るべきなんだよ。
        イタリア

        ・旭日旗は以前から存在して、何らかの法に抵触してるわけじゃない。もし嫌いなら見なきゃいいだけなんだって。シンプルな事だろ。全員が喜ぶものは存在しない。それが人生なんだ。韓国人は大人になった方がいいな。
        +13 アメリカ

        ・韓国はまず日本との合意を守ったら?経済が上手くいってないからって日本にお金をねだるのはやめよう。そもそも奴隷労働なんてなかったはずだ。韓国人が派遣して、日本が賃金を払ってたんだか。
        +13 国籍不明

        ・君は日本と韓国の歴史を全く分かってないね……。日本企業が韓国人に強制労働を強いた事で、数千人の韓国人が命を落としたんだよ。
        −5 国籍不明

        ・「日本人は手を挙げてバンザイと叫んではいけない」次の要求はこんなところだろうな。
        +14 アメリカ

        1. 続き♪

          ・日本の伝統なんだから全く問題ないよ。日本人が日本国内であの旗を使っている限り、外国人に何かを言う権利はない。
          +4 フィリピン

          ・俺は日本を支持するぞ。韓国に「五輪を辞退しなさい」と伝えてあげよう。
          +10 国籍不明

          ・てっきり韓国は五輪に参加しないと思ってたのに。
          +18 スウェーデン

          ・日本は普通の国旗だけを使う訳にはいかないのかい?
          国籍不明

          ・韓国が国として日本に大きく後れをとったままなのは、こういう国民性に理由があると思うんだよ。
          +5 メキシコ

          ・世界中に存在する旗の中で、一番のお気に入りの1つだ。
          +11 国籍不明

          ・日本がまた火に油を注いだのか。まぁいつも通りだな。韓国は日本と断交した方がいいよ。日本との友好を望んでる韓国人なんていないんだし。
          −17 国籍不明

          ・韓国も(冬季)五輪でタケシマを含んだ統一旗を使ってた。これはその事に対する日本からのアンサーでしょ
          ブルネイ

          ・日本は韓国を五輪から排除すればいいと思います。
          +4 アメリカ

          ・韓国は日本じゃない。そして日本はオリンピックのホスト国。つまり日本の国内問題なわけだよ。日本に口出しする権利は韓国にはないよね?
          +3 ベルギー

          ・1600年代初頭から日本のシンボルだったわけだからね。日本海軍が使用する遥か前から存在してたんだ。
          +36 アメリカ

          ・日韓の政府のうち、問題があるのは韓国政府だけだと思う。旭日旗は日本の伝統的なデザインだという事を理解しよう。いまだに過去のことで喚いてるのは中韓だけだよね。他のアジアの国はとっくに前に進んでるのに。
          +14 国籍不明

          ・では私は、韓国の五輪参加禁止を求めます。
          +43 −4 アメリカ

          >・だね。韓国さんにとっても参加は時間の無駄だろうし。動きやすいように嘆願書でも作ってあげる? +2 カナダ

          1. 続き♪

            ・まるで学習することのない子供のようだ。日本がすでに何度も謝罪をしている事柄を持ち出して、自分を優位な立場に置こうとするよね。
            アメリカ

            ・この旗は日本の国旗ではないんだよね?それならどうしてオリンピックで使用するの?アメリカ人が南部連合旗を使うようなものでしょ?
            アメリカ

            >・日本に古くからある伝統的な旗なんだ。一度旭日旗の歴史を調べてみてはどうだろう?
            +2 フィリピン

            ・韓国がボイコットすれば問題は解決するんだけどなぁ。オリンピックは平和の祭典なのに、何で対立を煽るんだ?
            +3 イギリス

            ・この件ではっきりしたな。日本はファシストの時代に戻ったんだよ。そしてアベがさらに状況を悪化させている。
            −16 韓国

            ・日本はよくやった!あの旗は君達の旗であり象徴なんだからそれでいいんだ。
            +16 国籍不明

            ・アメリカが南部連合旗の掲揚禁止を要求されたら、やっぱり日本と同じように拒否するさ。禁止を求める権利なんて誰にもないんだから。
            +5 アメリカ

            ・自分たちの旗を禁止にするより、韓国に辞退してもらった方がいいよね。そうすれば問題解決だもん。
            +8 国籍不明

            ・韓国は何を考えてるの!!?? 日本での開催なんだよ?なのにどうして日本が自分たちの旗を禁止にしなきゃいけないの?もう韓国は出場を辞退すればいいのに。
            マレーシア

          2. 続き♪

            ・たとえ日本開催のオリンピックであったとしても、帝国主義の象徴の旗を、平和を愛する日本人が使うのは間違ってる。もしドイツ人がW杯で鉤十字の旗を使ったら、ユダヤの人たちはどう思うかしら。
            −1 アメリカ

            ・ニッポンはアジアの光。ニッポンはアジアの守護神であり、アジアのリーダー。
            インドネシア

            ・韓国側の要求に応じてたら、次は覇権の象徴として、日本円の使用禁止を求めてくるかもしれない。
            +26 国籍不明

            ・僕はこれからも旭日旗がデザインされた商品を買い続けるよ。史上最もクールなデザインの軍艦旗だから。
            +11 アメリカ

            ・なぜ韓国人は朝鮮戦争で多くの同胞たちの命を奪った、中国や北朝鮮の旗には何も言わないんだろうか。結局のところ、日本を敵視してるからだろ。
            +10 アメリカ

            ・IOCが問題ないとしたんだ。この件はそれで終わりだ。
            +6 国籍不明

            思ったより多かった(笑)!!

          3. うっうっうー。ありがとう。何か韓国の話より韓国に対して意見が、あるもの同士のコミュニケーションいいねー。出来れば この世界の意見の人達とも意見交換出来ればなおいいねー。

          4. 英語系サイトなので英語が出来れば参加出来ますよ♪
            今は翻訳サイトもありますから上手く利用すれば参加は可能かと思います。

  2. 因果応報 (過去および前世の行為の善悪に応じて現在の幸・不幸の果報があり、現在の行為に応じて未来の果報が生ずること) 
    その内痛い目に遭います!

  3. 連想は自由、私には太極旗もハーケンクロイツを想起させる!あの陰陽の符号が似てる…と言われたら嫌でしょう。下らないし!でも、放射状のデザインは美しいですから!
    さて、相手を侮辱したり、政治目的は不可ですが…旗の持ち込みは自由ですか!中華民国(台湾)国旗とかで、応援したいでしょうな!
    日本は応援席で紅白の帽子や服を使って旭日旗や日章旗を描いてみたいですね!

  4. 日刊スポーツの記事で、メダルの画像を見せていただきました。あれに戦犯だの侵略だのを感じるとは、もはや完全にご病気でしょうね。
    さっさとボイコットして、代わりに自分達で〈朝鮮半島ウリナラピック〉をやってください。そして、イアンフ像でもモルゲッソヨ像でも勝手に図案化したらいいでしょう。

  5. オリンピック会場では旭日旗の無料配布を行い、
    日本人には旭日旗の持参を義務付けたら良いと思う今日この頃。。。

    1. それより 日本国内の海外から乗り入れ可能な 空港の出入り口に 旭日旗のデザインと直ぐに分かるような
      物を 展示するのはどうですかね それを見て 騒ぐのは韓国人以外に居ないでしょ。

  6. 旭日旗の事、ごちゃごちゃ言ってるの世界中で韓国だけ。
    こんな馬鹿どもに付き合う気もないけど、最近の韓国の発言でサッカーファンとして納得できない出鱈目な発言があった。

    いつ旭日旗が、FIFAで使用禁止になったんだ。
    韓国の反応が病的だから、挑発行為になるとか意味不明な理由で日本側が配慮して韓国関連のチームとの試合で持ち込み禁止になってるだけだ。
    日本が「バ韓国」以外のチームと対戦する時は、旭日旗持って応援してるけど、どこからも何も言われたことないんだよ!!
    「バ韓国」が日本以外のチームと対戦してる時には、相手チームのサポーターが挑発的に旭日旗持って応援してる時もあるよな。
    海外でも旭日旗は別に嫌がられてもねーし、むしろ逆にCoolだって人気なんだよ。

    元はと言えば韓国のアホサッカー選手が、くだらない挑発行為をして叩かれた時に旭日旗が不快だったとか、適当な言い訳したのが始まりだろうが。
    さらに許せないのは、韓国のアホ大学教授が世界中で旭日旗のことを目の敵にして言いがかりをつけている事だ。

    いい加減にしろよ。韓国以外、旭日旗のこと見て不快になる人なんていないんだよ。

    そんなに嫌なら、とっととボイコットしろよ「バ韓国」

    マジで「リスカブス」だな。

  7. テレ朝のー 韓国は大型連休なのに…日本は観光客激減で大打撃

    日本が大打撃?韓国人観光客が3割から4割減ったんだって。
    それで日本が大打撃って、可笑しいだろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です