韓国経済、【日韓関係】望月衣塑子記者「全て韓国に責任があるというのは無理がある」→菅官房長官「全くありません」

韓国経済、【日韓関係】望月衣塑子記者「全て韓国に責任があるというのは無理がある」→菅官房長官「全くありません」

記事要約:東京新聞はまだこんな屑記者を雇っていたのか。誰が見ても韓国が一方的に悪いのに「全て韓国に責任があるというのは無理がある」とか擁護して、菅官房長官に「全くありません」と即答されたようだ。

うん。 菅官房長官は頼りになるな。次期の総理候補として一番近いんじゃないか。麻生さんはもうやってくれないそうだしな。でも、管理人はこのまま安倍総理4選で良いと思う。しかし、東京新聞の記者のレベル低さには参るな。

ちょっとは勉強してきたらどうだ。そりゃ、ホルムズ海峡をホムルズ海峡と呼ぶようなレベルだもんな。ああ。屑記者に国際条約を理解するのは難しいか。そんな韓国を擁護したいなら。さっさと韓国メディアに就職したらいいじゃないか。何なら東京新聞ごと韓国に行ったらいいんじゃないか。二度と帰ってこないでいいぞ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【日韓関係】望月衣塑子記者「全て韓国に責任があるというのは無理がある」→菅官房長官「全くありません」

東京新聞・望月衣塑子「日韓の緊張関係の原因で大法院判決後、政府は企業に和解に応じないよう釘を刺した。このような安倍政権の一連の動きが今の日韓の緊張をさらに高めているのではないか。全て韓国に責任があるというのは無理がある」
菅義偉官房長官「全くありません。国際条約を順守するのは当然」

韓国経済、【日韓関係】望月衣塑子記者「全て韓国に責任があるというのは無理がある」→菅官房長官「全くありません」」への12件のフィードバック

  1. 望月衣塑子記者を称える歌を見つけました。
    かなり古いですが……

    イソコ、イソコ、イソコ、センセーショナル・イ・ソ・コ
    イソコ、イソコ、イソコ、センセーショナル・イ・ソ・コ 
    まるで機関銃みたいだ…

    ストーカーに付き纏われるガースーは本当にご苦労様です。

    https://www.youtube.com/watch?v=JDHbPhrpKuc

  2. 東京新聞の望月なんぞ、ちょっと目立ったもんだから、なにを勘違いしたんだか、スター記者気取りのバカ女じゃないか。それはともかく、朝日新聞社は慰安婦問題の捏造を認めて、謝罪したとある。それならば著しく我が国の国益を棄損し、さらには遣わなくてよい巨額のカネが韓国に渡ったり、しなくてもよい広報にも、国民の税金もとい血税が注ぎ込まれているわけだから、捏造した当事者、吉田清治はしんでいるので、その話を記事にした植村隆は逮捕、拘束はできるはずだ。さらには記事の掲載を認めた上司、そしてすべての責任を負うべき当時の朝日新聞社の社長も同罪だろう。彼等の罪は国家転覆罪に等しい。日本は法治国家である。だからこそ、捏造で国益を棄損するものは、裁かれなければならぬ。事実に基づかない流言を流布するならばそれは報道機関の資格はない。朝日新聞社は廃業、廃刊するべきである。

  3. 一応新聞記者だよな、頭沸いてるの?
    とりあえず一万歩譲ってあげるよ。日本にも非があると言うなら、まずはその理由と根拠を示した上でその質問をするべきだろう。素人じゃあるまいし、一応報道のプロなんでしょ?まぁ本当に一応だけど…。
    韓国にべったりのあなた達はいつも自分達の妄想で事実を歪曲または捏造するけど、自分たちの意見を裏付けるエビデンスを出すことはない。
    あなた達、自分達のことを報道記者だなんてよく言えるね。
    恥という言葉知ってる?
    嘘はいけないって人として当たり前のことだよね。
    事実を伝えない時点でもうそれは報道じゃない。ただのゴシップだ。
    日本のオールドメディアよ、あなたたちはもう要らない。

  4. イソコは、質問じゃなくて、いつも自分の主張をしているだけですね。

    イソコのクセに

  5. 日本人にとって大きな脅威の一つは、通名問題と、個人情報保護法による戸籍の隠匿であろうと思う。

    日常生活に潜む、悪意ある韓国人や帰化人が誰であるのかまったく分からぬからである。

    これにより、悪意ある韓国人も帰化人も社会や企業、役所、政治、教育マスコミのどこにでも入り込め、獲得した権力を欲しいままにしている。スパイの情報犯罪も日本人の想像を超える。

    これは最早、悪意ある韓国人、帰化人による言論統制と日本人監視システムに他ならないではないか。

    撤廃すべき悪法であろう。

  6. 人間関係と同様に国際関係も100%どっちかが悪いということはないという考えの記者と、法律論的に100%被告の責任とする政府の立場の違いです。もう日本は無理して韓国と付き合う必要を感じていません。
    約束を守らず、無理難題を言い挨拶がわりにまずい曾祖父の行為を詫びて、お金が必要なにで追加で賠償しろという奴と付き合う必要は有りませんね!

  7. ここに来て思いもよらなかった第2のシナリオがでてきました。

    勿論メインシナリオは、半島の赤貧統一で韓国滅亡からの日本断交です。しかし、曺国問題で韓国内世論が政権批判を始めました。一方日本国民は、ムン政権と曺国法相を擁護する異常な国内社会主義者どもを批判しています。

    この延長線場に敵の敵は味方との構図を見ると、何とあっと驚く(日本国民+安倍政権+韓国国民)VS(ムン政権+日本の社会主義者ども)という考えられない対立構図が出てきました。反日教育で洗脳され、世界一優秀だと自惚れ、平気で嘘をつき、平気で友を裏切る韓国国民を本気で信じることはありませんが、日本の社会主義者どもを一掃できる良い機会として韓国国民を有効に利用できるかもしれません。

    これは当たり前といえば当たり前です。何故なら、日本の社会主義者どもとムン政権と北朝鮮金一族と中国共産党は、同じルーツなんですから。

    ただ、日本人に一番できない、韓国人を利用するだけして最後に裏切って切り捨てることをしないとなりません。さすがにそれは日本人にはできないですね。

    1. 個人的には以下の通りのシナリオが希望です。
      ーー
      赤化統一していただき、韓国朝鮮人の入国禁止する。
      その時に在日は帰国していただくことが望ましい。
      ただ問題は政治難民なんだけどね。
      ーー
      その後、赤化統一した半島がどうなるのかをリポートすれば、自由を叫ぶ人々が粛清されていく事実を知るでしょう。
      実際は自由のない共産主義・社会主義国ですから、実態を知れ日本の一般の国民は騙されたとわかるのではないでしょうか?
      ーー
      後はチュチェ思想かぶれの大学教授やリベラルを語るジャーナリスト、親中親韓派を一掃する。
      そして憲法9条を改正して、普通の国に戻る。
      ーー
      って具合にならないかな。

      1. 在日の人達が自分達の将来をどう考ええるのかが不明なんです。
        2世まで居住権を認めるので、その間に身の振り方を考えて欲しいとした措置ですが、自分達では何もしませんでした。

        最近、3世か4世が韓国語を喋れないから帰れないと言っていましたが、だったら居たらいいとしても、5世、6世はどうするつもりなのでしょう。ネックと言う韓国語覚えさせるのか、韓国文化を捨てて日本人になるのか決めれば良いのに。

        彼らの希望は、日本の中に日本語を話す韓国人の韓国文化のある自治社会を作って、日本の国政に関する選挙権や健保、福祉の恩恵を受けて、母国の韓国人を呼んであげて自由に暮らせるようにしたいのではないでしょうか。それ、体の良い侵略じゃないですか。ウクライナのクリミア地区と同じになるじゃないですか。いずれ独立戦争するんでしょうね。

        いつものように虫が良すぎて笑います。

    2. >韓国人を利用して最後に裏切る。
      確かに多くの日本人には出来ないでしょうね。それが最善の策であるにも関わらず。日本の政治家には覚悟を持ってもらいたいものです。国民が出来ないなら、敢えて俺がやる。畜生と罵られようとも、国の為、国民、孫の為に今非情に徹する。と。経済一流、政治三流。昔から言われて来ましたが、私はそうは思いません。政治だって一流です。マスコミや教育者が日本人の自信を失わさせる為に嘘を流行らせた。自信を失った人間はチャンスと努力する意志を喪う。国力がドン底になった時に共産革命を行い彼らの理想の政治をしたい。その為なら、日本人が不幸になろうが、何人死のうがどうでも良い。それがマスコミと教育界の本音でしょう。日本最大の売国奴と思います。野放しにしてはならない。奴らに犯した罪を償わせろ。

  8. 「いそ子」も年取ったなぁ 1975年生まれだって?w
    「ガースー長官」もジジイだなあ、時代は進んでどこへ行くんだろうか?
    そのうちクリステルの子供が政治家になって、我々のうちで何人が生きてるのか?

    何ぁーんにも無い時代より、チョット激動の時代に生きてた方がカッコいいかもね。
    韓国ウォッチじゃねぇーw 早く中国経済でいきましょうぜ!
    今から研究しといてよね!管理人さんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です