韓国経済、【×苦しい〇嬉しい】真逆の嘘を苦しそうに伝える韓国メディアー大統領府への悲しい忖度

韓国経済、【×苦しい〇嬉しい】真逆の嘘を苦しそうに伝える韓国メディアー大統領府への悲しい忖度

記事要約:全くグローバルニュースのアジア記者は何も理解してない。韓国メディアが真逆の嘘を苦しそうに伝えているわけないだろう。むしろ、嬉しいのだ。文在寅大統領に点数を稼げるからな。この点数が低くなると朝鮮日報みたいにお叱りを受けて廃刊危機となる。

だから、WTOで敗訴しようが、どんな記事だろうが韓国有利、韓国勝利と書くんだ。それを鵜呑みにする韓国人が一定多数いるからな。既にそんなことは7月ぐらいからわかっていることだろう。何1つ、韓国メディアは真実なんて書いてない。

日本の輸出管理措置だって、ずっと輸出規制である。だから、忖度ですらない。むしろ、強制だ。しなければ廃刊に見舞われる。彼らには生活がかかっているのだから、嘘だろうが,何だろうが,都合の良いことしか書かない。だから、韓国メディアが苦しそうに書いてるわけないだろう。彼らは嘘つきなのだから。むしろ、平常運転だろう。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【×苦しい〇嬉しい】真逆の嘘を苦しそうに伝える韓国メディアー大統領府への悲しい忖度

2019年9月15日、先週、WTO(世界貿易機関)が、日本製の空気圧バルブに韓国が最大23%の高関税をかけていた問題で、WTO上級委員会は、協定違反だと判断し韓国に是正を求めた。

しかし、韓国では真逆の嘘を苦しそうに伝えるメディアが多い。WTOが韓国に是正を求めたことに触れず、韓国側が勝訴したとの印象を伝えるメディアが多い。

WTOのWEBページで直ぐにバレる嘘をつかなくてはならない韓国メディアの悲しい境遇が見て取れる。文大統領の嘘に追随することが、韓国で存続するための正義だからだ。

昨年の日本の対潜哨戒機へのレーダー照射事件の時と同じ様に、嘘の上塗りで国際社会から呆れられる状況が続いている。

http://www.globalnewsasia.com/

韓国経済、【×苦しい〇嬉しい】真逆の嘘を苦しそうに伝える韓国メディアー大統領府への悲しい忖度」への7件のフィードバック

  1. そもそも思考回路がまともではないからな。
    嘘をついているという認識はないんだ。

  2. 韓国人の頭の中は、普通の国の人には理解不能。それしか説明できません。

  3. >だから、WTOで敗訴しようが、どんな記事だろうが韓国有利、韓国勝利と書くんだ。
    それを鵜呑みにする韓国人が一定多数いるからな。

    大東亜戦争に突入させた、朝日新聞の様だ。

  4. 良いではないか何時ものパターンだ・・・ムン君せいぜい頑張れよ・・・自分達が選んだ馬鹿大統領を最後まで支持しましょう
    クネクネおばさんの様に弾劾は駄目ですよ~・・・ま~クーデターが起こらないのが不思議・・・現在 ムン君の周辺には自動小銃を持った護衛が?・・・うすうすムン君も分かっているのかな~

  5. 上層部は喜んで協力しているし、そう出来るから上にいる。下部の記者は多くが悩み苦しむ者と狂信的に喜んで協力する者とがいるが、悩む者が増えている。
    ただ、世界の記事を読み、世界の記者に接すれば真実が見えてきてしまう…人もいるでしょう!

  6. 韓国メディアの報道など、まともな日本人が読めば鼻で笑ってしまうレベルだ。
    だが日本の左翼メディアも自分たちの報道が、日本人の韓国に対する嫌悪感をさらに高めていることに早く気付いた方がいい。
    日本のメディアでありながら日本人を馬鹿にしているのが非常に腹立たしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です