韓国経済、【韓国は参加してないだろう】ラグビーW杯で旭日旗使用 主催団体に抗議へ=韓国教授

韓国経済、【韓国は参加してないだろう】ラグビーW杯で旭日旗使用 主催団体に抗議へ=韓国教授

記事要約:そろそろ出てくると思っていたが、やはり、出てきた例の韓国人教授。こういう屑の韓国人がますます韓国嫌いの日本人を増やしているわけだが、出てもいない大会の出来事に抗議しようとするとか。アホですか。

だから、何度も述べているが旭日旗は日本だけではなく、世界で広く使われているものだ。それを抗議するなんて韓国人の頭がおかしいだけとしか思われないという。しかも、韓国はいないのにな。一体,何が不満なんだ。

そんな今まで問題視すらされてなかったのが、サッカー選手の猿マネから急に火病して戦犯旗とか勝手に呼んでいることに対して日本人は不満なんだが。でも、どうせ断交する民族だしな。もっとも、どうして朝日新聞の社旗には火病しないのか。管理人はその教授に是非とも聞きたいな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【韓国は参加してないだろう】ラグビーW杯で旭日旗使用 主催団体に抗議へ=韓国教授

韓国の広報活動に取り組む誠信女子大の徐ギョン徳(ソ・ギョンドク)教授は25日、ラグビーのワールドカップ(W杯)日本大会で旭日旗がさまざまな場面で使われているとして、W杯を主催する国際統括団体に抗議する考えを示した。

徐教授はネットユーザーから情報提供を受けたとしながら、「チームパック」のチケットに旭日旗の文様が巧妙にデザインされ、開会式では競技場で旭日旗が描かれた鉢巻きを巻いて応援する観衆の姿が見られたと説明した。

また、旭日旗があしらわれたラグビーW杯の広報物も東京のあちこちで配られていたという。

今回のラグビーW杯は東京など日本の12都市で11月2日まで開かれる。

日本だけでなく、本選に進出した国でも旭日旗を使った映像や案内板などが確認された。

アイルランドの通信社が配信したラグビーW杯の応援映像で旭日旗が使用されているほか、英国のパブは店頭の案内看板で旭日旗を使っていた。

徐教授は「こうした状況に対してラグビーW杯を主催するワールドラグビーに抗議する予定だ」とし、「世界で幅広く使用されている旭日旗をなくすため、さらに積極的な広報を行う」と述べた。 

旭日旗は旧日本軍で使われ、韓国では侵略戦争や軍国主義の象徴とされ、「戦犯旗」とも呼ばれる。

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190925001100882?section=news

韓国経済、【韓国は参加してないだろう】ラグビーW杯で旭日旗使用 主催団体に抗議へ=韓国教授」への16件のフィードバック

  1. 魔除けにも使えるなんてすごっ。
    しかし、どれだけ韓国人が異常な民族か世界中に自ら宣伝するとか。このパワーは日本の外務省も見習ってほしい。

  2. 別件ですが、外務省(在韓日本大使館)が東京とソウルの放射線量調査を公開しましたね。
    https://www.kr.emb-japn.go.jp/people/news/jisin_news_monitoring.html
    これで、東京放射能オリンピックとか、ふざけた活動を封殺できると良いのですが。
    なんたってソウルは東京の3倍の線量なんだから。
    しかし、このような情報公開がヤツらにはいちばん効きますよね。

  3. ムンの国連でのスピーチといい、一連の旭日旗に対する抗議といい、韓国人にはズレてる人が多すぎます。
    よほど国際社会から孤立したいようです。
    いや韓国人から言わせれば、韓国の主張に耳を傾けない国際社会がおかしいとなるのでしょうか。
    日本政府には韓国の主張を徹底的に無視し、反論すべきところは反論していただきたいものです。
    これから日本では現在開催中のラグビーw杯、東京オリパラと世界的なスポーツイベントが続きますので、世界中から多くの方が日本を訪れてくださるでしょう。
    そこで韓国には韓国人が日本に旅行しないようにボイコットジャパンの徹底をお願いしたい。
    韓国人が来なくなれば、他国のゲストも日本に旅行しやすくなるでしょうから。
    スポーツイベント開催中はビールの消費量増加も考えられますので、ついでにビールの不買運動も徹底していただきたいですね。
    これぞwin winの関係です。
    そして旭日旗がスタンドを埋めることになる東京オリパラは韓国人の自尊心を守るためにも絶対ボイコットすべきです。
    個人的にも健全で素晴らしいオリパラ開催のためには「韓国は要らない」と思うので、韓国の不参加を心よりお願い申し上げます。

  4. 何でも文句を言いたい韓国、国民のための政治も満足に出来ていないのに日本の事を言っている場合か、よく考えてもらいたい。経済も財政も危機的状況にもかかわらず反日ばかりでは破綻目前。こうなれば早く破綻してほしいもの。北朝鮮と早く一緒になって愚かさを感じなければわからない文様。
    米軍の攻撃を受けてからでは遅すぎませんか?。

  5. 世界的に多く使われている一例。
    在日米軍の航空機に特に多く使われてたかな、チームのマークに色々な形で。
    米海空軍では、人気のマークだからね♪

    半島有事に在日米軍や自衛隊の支援は無理になるから在韓米軍撤退一直線、文大統領の目的だからいいのかな!?

  6. 韓国は今、末期癌。やる事なす事全てオカシイ。
    今まで 日本の傘の下に隠れていたので、気づかれずにいたのに…
    ムン政権で、カミングアウトしてきたものの、他の揺るぎのない法治国家の国からすると、全く何処から斬り込んだらいいのか、分からない状態。
    韓国フィロソフィーは、天文学以上複雑だからだ。
    慰安婦ぐらいで止めておいたら、“可哀想な韓国”で済んでたのにな。
    覚悟してるかな、韓国さん、これからは、中国の様
    にゴキブリ扱いされる事。ああ〜 こんな隣人達と、
    何だかんだと、関わっていかなきゃ行けない日本、不幸すぎる。

  7. セルフ制裁の不買運動で韓国内での日本のビールの消費が落ち込んだ・・が、ワールドカップで来日したK国以外の世界中の人たちが日本のビールを飲んでくれているという・・。売り切れ間近の店もあったようで、観光産業にしろ、K国がいなくなっても屁でもないのです。どうか、日本とはもう関わらないでください。南朝鮮の方々・・。38度線を世界遺産に登録しようとしていますが、なら北とうまくやっていってくださいませ。

  8. 旭日旗
    こりゃ手に入れて、事有る毎に振ってみようと思って探したら、Amazonで有限会社 アンシャンテが売ってた。

    「162円 旭日旗  21×14cm 」 アイスランド・ケニア・ブータンとかも162円だけど、ブータンが高い!
    「250円 国旗 ブータン 21×14cm 」  ブータンなぜ高いんだ?!標高か?
    手旗じゃなくて大型も1500円~2000円も出せば手に入るなぁw

    ※くれぐれもハーケンクロイツと一緒に振ってはいけませんぜ兄ちゃん達! 

  9. 正しくは、参加してないのではなく、
    予選敗退で、参加できなかったのです。

  10. にわか勉強なので、誤りがあればご指摘を…

    ・旭日旗は国連海洋法条約にもとづいて、掲げられている
    (掲げないと海賊とされる可能性があるそうです)

    ・サンフランシスコ平和条約の署名国からは特に異議はない
    (韓国は”署名国”ではない。そもそも韓国と戦争してないし…)

  11. ラグビーW杯で旭日旗が使用されても特にトラブルなく終わったとしたら、オリパラでも旭日旗の使用は問題ないという証明になるのではないでしょうか。

  12. まず、韓国で旭日旗禁止法(対日ヘイト)の制定を目指したら?日本は韓国を見捨てる理由ができますので…朝日や毎日の旭日旗嫌いは子供に悪影響を与えるので、素直に思いやりの心を育てるようにしたら…。
    台湾の若者は日本人として戦ったのであり、日本と戦ったわけではありません…李登輝元総統の弁。韓国人の先祖も日本兵に志願したものや元日本兵は多いが、日本と戦った正規軍はないでしょう。何、歴史を捏造してんだか!
    そう言えば、脱北者が中国で性奴隷にされて、客の大半は韓国人だそうです…これが真実。

  13. アメリカではこのようなTシャツが当たり前に販売されています。
    https://www.cafepress.com/+,687968719/?utm_medium=cpc&utm_source=pla-google&utm_campaign=617797881-d-c&utm_content=26276425330-adid-88656221530&utm_term=pla-73026450850-pid-687968719&gclid=EAIaIQobChMI06PG2a7s5AIVHyCtBh1HVAheEAQYAyABEgKASfD_BwE

    日本とアメリカは戦争や経済紛争で殴り合って仲良くなった(畏怖と尊敬?)気がします。 お前、なかなかやるじゃないか・・という感じ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です