韓国経済、【時間外取引】1200突破を許すウォン!

韓国経済、【時間外取引】1200突破を許すウォン!

記事要約:今日は9月25日。9月末まではまだ5日ほどあるわけだが、どうやら、今日、必死に守っていた1200ウォンの防衛ラインが時間外取引で突破されたようだ。ああ、もう、まだネタを思いついてないのに展開が速すぎるという。つまり、もう、お祭りの前哨戦が始まったのだ。

このようにアメリカ市場が始まる前に1200に載せてしまう。しかも、まだ残り5日もあるという。今日からウォンウォッチを楽しむ人がたくさん増えそうだが、くれぐれも明日の仕事に支障がないようにしてほしい。夜更かしして体調崩したら元も子もないので。しかし、株安になるとウォンの防衛は厳しいのか。さすがに同時に守ることはできないらしい。

今日の結果については朝一番に時間外取引と一緒に紹介しよう。今日は後、1記事を何か韓国ニュースを更新する予定なのでしばらくお待ち頂きたい。

韓国経済、【時間外取引】1200突破を許すウォン!」への4件のフィードバック

  1. 今日のチャートが面白くて仕事が手に付きませんでした。明日もこんなんだと仕事が進まない。でも楽しみ♪

  2. 1200突破・・・後は崩壊を待つだけだ・・・出来れば年内にお願いします。

  3. ドルは夜更け過ぎに ウォンへと変わるだろう
    際限な~い fall in night♪
    目指せ1224

  4. ヤバいです。

    韓国のアフリカ豚コレラがパンデミック状態に。
    1100万頭に影響だそうです。
    養豚家も死活問題ですから、おっと、ひた隠すでしょうね。

    韓国からの観光客が減っていて良かったです。
    水際作戦で農産品のみならず人間も入国前に厳重検査を。
    「近づくな、アイツら絶対感染すから」
    もうすぐ、アフリカ豚コレラは、ニッポン豚コレラな名前が変わります。予言しときます。

    SARD、新型インフル、鳥インフル、口蹄疫、そして今回の豚コレラ、ほんとヤバいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です