韓国経済、【息子も不正入学】チョ・グク法相の息子を証明書偽造の疑いで聴取  チョ氏の妻 「胸中で血の涙が流れている」

韓国経済、【息子も不正入学】チョ・グク法相の息子を証明書偽造の疑いで聴取  チョ氏の妻 「胸中で血の涙が流れている」

記事要約:疑惑の総合デパート、タマネギ男で知られる韓国のチョ・グク法相だが、またもや、新しい疑惑がでてきた。なんと、チョ・グク法相の娘だけではなく、息子も不正入学をしていたという。

兵役を忌避だけではなく、またしても不正入学。本当、どこからともなく疑惑が出てくるよな。まさにタマネギをむいても、また新しい疑惑が出てくると。

>韓国の聯合ニュースは25日、ソウル中央地検がチョ・グク法相の20代の息子を同日までに事情聴取したと報じた。 偽造されたインターンシップ証明書の発給を受け、大学院入試に活用した疑いが持たれている。

またしても書類偽造かよ。これも妻がやったこととかいうのか。

> チョ氏の妻チョン・ギョンシム韓国東洋大教授も、娘の進学に有利になるよう大学の表彰状を偽造したとして私文書偽造罪で在宅起訴され、チョ氏の家族への集中捜査が続いている。

娘にやって、息子にもしないわけないものな。でも、こういうのはわりと学歴社会の韓国人の学生からすれば怒りの対象となりそうだな。しかし、本当に酷いのは次だ。

>チョン氏は25日、息子が事情聴取されたのは24日で、同日は娘の誕生日だったとフェイスブックで明らかにし、聴取のため家族一緒に食事ができなかったと不満を表明。 聴取で息子の自尊心が損なわれたとし「(母親として)胸中で血の涙が流れている」とつづった。

これが韓国人だ。まさに火に油を注ぐ発言。不正入学させて、娘や息子と誕生を祝えませんでした。一回、逮捕された方が良いんじゃないか。いや、でも裁判しても、ムン君が裁判所を抑えたので有罪にすらならないか。だから、この妻は被害者の振りをしていると。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国の聯合ニュースは25日、ソウル中央地検がチョ・グク法相の20代の息子を同日までに事情聴取したと報じた。

偽造されたインターンシップ証明書の発給を受け、大学院入試に活用した疑いが持たれている。

聯合によると、息子は2013年にソウル大の公益人権法センターでインターンをしたとの証明書を、4年後の17年に受領した。

この証明書が偽造されていた疑惑があり、検察は既に息子が在学中の延世大大学院を捜索、入試選考資料を確保している。

大学不正入学疑惑が持たれるチョ氏の娘も既に事情聴取を受けた。

チョ氏の妻チョン・ギョンシム韓国東洋大教授も、娘の進学に有利になるよう大学の表彰状を偽造したとして私文書偽造罪で在宅起訴され、チョ氏の家族への集中捜査が続いている。

チョン氏は25日、息子が事情聴取されたのは24日で、同日は娘の誕生日だったとフェイスブックで明らかにし、聴取のため家族一緒に食事ができなかったと不満を表明。

聴取で息子の自尊心が損なわれたとし「(母親として)胸中で血の涙が流れている」とつづった。

https://www.sanspo.com/geino/news/20190925/sot19092515340008-n1.html

韓国経済、【息子も不正入学】チョ・グク法相の息子を証明書偽造の疑いで聴取  チョ氏の妻 「胸中で血の涙が流れている」」への10件のフィードバック

  1. 血の涙とか、そういうヒステリック感情な発想がまさに韓国人らしい。っていうかルールを守れよ!反省しろよ!ルールを破ったことを一切反省せずに、すぐ感情的な方にすり替えて、悲劇のヒロインになろうとするのが韓国人。何の同情を得ようとしてるのか。でもこういうすり替え方式、韓国的思考法、韓国民気質でよくある。ルールを破っておいて、自分たちはかわいそうだと、まわりに悪口外交をする保身と他罰性が強い異常な韓国気質を、世界中の人に「韓国はいかに異常でおかしいか」を日本が強く広く発信する時だとつくづく思う。

    1. 文在寅・チョクズ悪徳法務大臣が司法を抑えているので絶対有罪にはならない。検察改革と言って悪者を捕まえても最終判断は裁判官がするので裁判官を身内で固めた文在寅・チョクズ悪徳法務大臣の勝ち。メントをどうぞ…

  2. 何やら本人にも、年齢詐称疑惑が出てますよね。
    「16歳で大学入学の天才」って一番のアピールポイントが、18歳だったらしいですが‥
    あの国では、嘘をつかないと罰せられる法律でもあるんですかね?

    1. 韓国人は、息を吐くように嘘をつく。
                     高山正之

      この本を読むと尚一層その通りと感じます。

  3. 韓国では、「身内のために実際に行われる「虚言と欺瞞」が道徳的な正直となっている」そうです。従ってチョ・グク一家は近所で評判の正直者となる。

  4. それはそうなります。何せ「りあるアウトレイジ」地域なのですから。

    叩いてホコリが出ない様では「り地域」住民とは言えません。

    さぁ「り地域」よ! 監督抜きの「りあるアウトレイジ」で我等を楽しませるが良い。

  5. 取り調べには堂々と事実を述べれば良い。偽造は母がしたとしても本人の受験だ!大学院生は、もう大人だし、多くの同年の者は働いて納税している。
    いずれにしろ韓国史に名が残るので喜ぼう!
    公人の家族が一般人みたいに悲劇ぶらないことです。チョグク法相が昔、そう言ったでしょう。

  6. 万引き家族だな! 万引き国家の万引き家族だ。こんな国に生まれなくて良かったぁwww 正しいな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です