韓国経済、【韓国与党】放射性物質「汚染地図」公表 菅氏「風評被害を助長」と不快感

韓国経済、【韓国与党】放射性物質「汚染地図」公表 菅氏「風評被害を助長」と不快感

記事要約:韓国野党が放射性物質の「汚染地図」というか、なぜか、同心円状に広がるという謎の地図を公表したそうだが、 菅官房長官が「風評被害を助長」と不快感を示した。

韓国与党は汚染地図というが、でも、河野防衛大臣が外務相時代に置き土産をした数値だとソウルとたいして違いはないという。つまり、ソウルも汚染されているんだよな。実は内緒で核実験でもやっているのか。

> 朝鮮日報によると、韓国与党「共に民主党」の「日本経済侵略対策特別委員会」が、東京電力福島第1原発事故で「汚染された地域」として、来年の東京五輪の競技場周辺などの放射性物質検出量を記した地図を公表した。

こんなことしているならさっさと東京五輪をボイコットしろよ。韓国選手も,韓国人もいないなら、平和五輪になるのは間違いないからな。

> 日本の市民団体が公開している資料を基に作成されたといい、地図上で「放射能に汚染されている」とされた地域には、来年の東京五輪でサッカーの試合が開催される宮城スタジアム(宮城県利府町)や、野球とソフトボールの試合会場となっている福島あづま球場(福島市)などが含まれている。

因みに日本の市民団体「みんなのデータサイト」は韓国の与党から資料を使って良いかどうかの許可すら受けてないそうだぞ。しかも、その地図は明らかに私たちが測定したものでもないそうだ。

> この地図の資料となったとされる「みんなのデータサイト」はこの日、「現時点でわかった事実としては、数値は、私たちの団体で測定したものではなく、他の団体が測定したホットスポットを含むデータが用いられている模様です」とサイト上で説明。

つまり、この韓国与党はみんなのデータサイトを使ったといいながら、一体、どの団体かすらわからないホットスポットを含むデータを持ち出したのだ。もはや、捏造、データ改竄とかのレベルである。そもそも、放射性物質の汚染区域が同心円状に拡大するわけないだろう。

もはや、こんな捏造してまで東京五輪や福島の風評被害をしているわけだ。これは日本は韓国に対して制裁するべきではないのか。科学的な根拠、以前に使ったデータすら捏造とかあり得ないだろう。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【韓国与党】放射性物質「汚染地図」公表 菅氏「風評被害を助長」と不快感

朝鮮日報によると、韓国与党「共に民主党」の「日本経済侵略対策特別委員会」が、東京電力福島第1原発事故で「汚染された地域」として、来年の東京五輪の競技場周辺などの放射性物質検出量を記した地図を公表した。

日本の市民団体が公開している資料を基に作成されたといい、地図上で「放射能に汚染されている」とされた地域には、来年の東京五輪でサッカーの試合が開催される宮城スタジアム(宮城県利府町)や、野球とソフトボールの試合会場となっている福島あづま球場(福島市)などが含まれている。

 菅義偉官房長官は27日午前の記者会見で「我が国に対するいわれのない風評被害を助長するような動きについては懸念を持って注視している」と述べ、不快感を示した。そのうえで「我が国は引き続き科学的根拠に基づいた正確な情報を国際社会に丁寧に説明していく。韓国に対しては冷静で賢明な対応を強く求めていく」と強調した。

https://mainichi.jp/articles/20190927/k00/00m/010/155000c

韓国経済、【韓国与党】放射性物質「汚染地図」公表 菅氏「風評被害を助長」と不快感」への18件のフィードバック

  1. 著作権違反、原著作権の侵害(捏造)、恥を知れ!捏造された団体は命懸けで韓国与党にこうぎするか解散するか…そのぐらいの問題だ!
    いつも思いますがコリアンは著作権とか義務、約束、契約を理解できていない。だから仕事でも接したくない!
    さて、著作権は金で買うこともできますが、原著作権は著作者にのみ帰属します。著作者の人格権そのものだからです。人権作品をポルノにされたり、ヘイトや宗教や政治目的に改竄されたら、人間性を疑われかねないし、絶対に譲れないものでしょう。
    というきとで、捏造された団体は、韓国大使館前で厳重抗議して、謝罪と賠償を要求しましょう!
    そして、団体も日本人なら風評被害に苦しむ東北の復興のために賠償金を使いましょう!
    ラグビーW杯、アイルランドに勝利、おめでとうございます。次のサモア戦(豊田市)も応援します。

    1. ラグビーのアイルランド戦をテレビでみていたら選手と観客が着ていたユニホームが旭日旗に見えたのは気のせいか。スタンドが写っていた時に旗がないかさがしたが見つけることはできなかった。沢山の旭日旗が翻っているみたいでユニホームに例の教授が発狂しないかな、、なんて思ってしまった。

      1. エコパは勿論地元浜松駅前のサテライトビューでも盛り上がってました。ユニホームのさくらジャージは皺がよると旭日旗風に見えますね。旭日鉢巻きも本当に美しいですね。
        代表選手の半分は日本国籍を持っていませんが、3年以上日本でプレーした日本を愛し日本国旗に敬意を表し日本国歌を斉唱し日本代表となった方々です。在日コリアンが彼等の半分でも日本に敬意を持つ人達なら…まあ、それがコリアンですね。
        例のソ教授は大会ぬには文句付けてたようですよ。ただ、流石にラグビー伝統の横縞には文句付けられ無いみたいですね!

  2. >そもそも、放射性物質の汚染区域が同心円状に拡大するわけないだろう。

    こんな基本的なことさえ理解できないで捏造しているど素人集団。
    政治だけでななく初歩的な技術も理解できない無能の集まり。

    おっと、「共に民主党」でしたっけ。「共に捏造する民主党」に改名するべきだね。

  3. IAEAのデータを韓国以外に積極的に公表すべき、韓国が異次元の異常と言う事実を広める。ただし、韓国に表だって強い拒絶を言わない。遺憾砲で終わるか、無視。韓国の掘りを埋める。

    1. 「韓国の異常さを…」様のおっしゃる通り。
      反日左翼系の自称「民間団体」のデータですから科学的検証をして、
      批判、否定して欲しい。日本の放射能に関する専門家が頑張ってくれないか。
      日韓の地域でのあらゆる放射能の主要な調査組織のデータを政府は公表して
      欲しい。政治家で誰か動いてくれないか。
      非力な庶民なので「~して欲しい」としか言えない。それがつらい。

  4. 「日本経済侵略対策特別委員会」がそんなものを作る必要性と目的がさっぱりわからん
    そも、何をする委員会なんだこいつらは?
    こんな根拠も論拠も原典すらない子供のお絵描きをドヤ顔で公表する部署なのか?日本の官庁で同じことやったら部署長のクビが飛ぶくらいじゃ済まされんぞ
    韓国の常識は世界の非常識だということがよく分かるな

  5. 韓国と北朝鮮は日本にとって寄生虫そのもの。
    ダニかツツガムシかと言ったところです。
    どちらが韓国と北朝鮮かは分かりませんが、
    両者とも本体を苦しめ駆除が難しく、
    忌み嫌われる存在なのは同じでしょう。
    寄生されないよう気をつけたいものです。

  6. 日本は放射性物質に汚染されていると言うなら、日本より放射線量が高い韓国は汚物半島ですね。
    確か自然放射線の年間線量は日本の2倍ですし、道路や建造物の原材料にも放射線物質が混入していて、昨日もラドンが基準値を超えて検出されたマンションの報道がされていました。こういったニュースは度々韓国の報道で目にします。
    そもそも韓国は原発が多い国でもあります
    韓国には2016年末の時点で運転可能な原発が25基あり、これは世界で6番目に多い数ですが、見過ごせないのはその密集度です。原発が密集していることについては、ムンも「我が国は全世界で原子力発電がもっとも密集した国」と言っているほどです。
    さらに過去には韓国原子力研究院が放射性廃棄物を無断廃棄していたとして、職員5人が行政処分を受けたと言う事件もあり、放射性廃棄物についても杜撰な管理をしていないとも限りません。なんといっても韓国ですから。
    こんな国に「日本は放射性物質に汚染されている」なんて嘘を世界中に広められているのです。
    韓国よ、東京五輪はボイコットしろ。
    いやむしろ我々の方からお断りしたい、日本には来ないでくれ。

  7. 不思議です。
    「韓国も悪いが、まず日本が先に手を差し伸べよ」との二階発言が報道されません。
    朝日、毎日系が飛び付くネタですが、何が起きているのでしょうか。
    発言したとされるテレ東番組が放映されるまでダンマリでしょうか。

    日本人の7割が烈火如く怒るような発言ですから、その後の安倍さんの対応が気になります。
    前回もそうですが、安倍さんが日本を離れている時にこう言うことを言い出すのが二階です。
    困った人間です。

    1. 28日に日比谷公園で開かれた「日韓交流おまつり」の開会式での赤羽国交相挨拶も問題です。

      「韓国は日本に文化を伝えてくれた恩人の国」と発言している。
      この様な媚びる表現は許しがたい。
      今後の赤羽大臣の発言に注目する必要があります。

  8. これはむしろ科学的根拠が全く無いという証拠になりますね。
    墓穴を掘りました。

  9. この腹の立つ記事はなんだ!、
    でもって自分勝手なコメント、
    一昨日あたりから、どうやら台風の避難組が来てるみたいだ、戦闘機の音がしても雲が多くて分からない、、
    それが、トランプ大統領のイランへの増兵の後、ま~南側へ大型機が「ゴーゴー」と、なんだろなー?、

    もしかして?、在韓陸軍の一部が……… 。。。

  10. 不快。北からは人糞ミサイルが飛び、我が国からは汚染水を積んだ「こうのとり」が放射能の雨を降らせる。汚物・汚染水は韓国に差し上げよう。日本は核兵器開発無しで韓国に汚染水をぶちまける。文は北の手下。韓国国民は北の奴隷となり、辱められ、性奴隷にされる。北だけが得をする構図を韓国の若者は受け入れているのか。望んでいるなら仕方がない。哀れ。世界から兵糧攻めにあう韓国。竹島不法占拠の敵国民は強制送還。国家私物化。無いものねだり。不潔、悪臭、土ぼこり、唐辛子・にんにくと汚物の臭い、アニリン、飲尿、糞食、トンスル、犬食い、腐った魚菜を調理、臭い朝鮮料理、汚物、沐浴しない体、垢だらけ、整形、のっぺりとした顔、原人、小便臭、糞臭、強姦、ライダイハン、試し腹、近親相姦、動物以下の女性生活、貧困、搾取、たかり、おすがり、土下座、告げ口、うそつき、約束を守れない、自分だけが正しいと主張、翻意、豹変、誤りを認めない、質せない、改めない、コネ社会、格差社会、階級制度、人民は蛙やザリガニ、エリート・財閥の既得権死守、未発達な社会、残虐な刑罰、奴隷制度、半裸・全裸の子供、裸足、乳だしチョゴリ、お粗末、地べた暮らし、牛と行商人、ドブネズミ、、蚊、虱、蚤、南京虫、ビンデー、ハエ、糞汁で犬や豚を養う、みすぼらしい、あばら家、ヤクザ、泥壁、牛馬人糞は市中に溢れる、火病、遺伝子異常、疥癬持ち、かすみ目、腸チフス・発疹チフス、ペスト、天然痘・赤痢、コレラ、マラリア熱病・黄疸・結核、梅毒、死人があふれる市街地、小便で陰部・顔を洗う韓国人民。地獄・悪魔の民。孤立、劣等、自滅、崩壊、壊滅、消滅。独裁政権樹立目論み、人民は愚民。晒し、袋叩き、集団リンチ。存在不可民族。敵意・恨み・妬み、韓国。小学生女子社会。日本・米国・北から無視され、中国からは属国扱い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です