韓国経済、【チョ・グク応援団!】検察改革求める集会 主催側「150万人参加」=韓国

韓国経済、【チョ・グク応援団!】検察改革求める集会 主催側「150万人参加」=韓国

記事要約:検察改革を求める集会が韓国で開催されて、なんと主催者側の公表した数だと「150万人」参加したそうだ。まあ、こういうのは実際はもっと少ないとおもうが10万人ぐらいだとしても、それがチョ・グク法相の応援団というわけだ。なんだ、わりとロウソクデモを動員した数ではないか。

> 警察は参加者数の推計を発表していないが、主催側によると、約150万人が集まったという。この日は10万人程度の参加を見込んでいたが、予想を大幅に上回った。

ああ。なるほど。バッグが北朝鮮側なのか。つまり、これは隠れたロウソクデモだと思われる。いやあ。盛り上がっているなあ。あのロウソクデモの日々を思い出す。そして、今回は内戦である。赤化するか。赤化しないかの最後の戦いだ。これはどっちを応援すれば良いんだ。

どっちに転んでも面白いのはいつも通りだが、やはり、ムン君のファンとしてはこの検察改革を求める集会側を応援したほうがいいのか。法相を巡る与党と野党の対立が国民にも拡大していると。これが世界最先端の民主主義、グローバルスターの真骨頂らしいぞ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【チョ・グク応援団!】検察改革求める集会 主催側「150万人参加」=韓国

【ソウル聯合ニュース】韓国の検察が娘の不正入学疑惑や家族ぐるみの不透明な投資疑惑などが取り沙汰されている韓国のチョ国(チョ・グク)法務部長官に対する捜査を実施する中、強い権限を持つ検察の改革を求める集会が28日夜、ソウル中央地検付近で開かれた。

警察は参加者数の推計を発表していないが、主催側によると、約150万人が集まったという。この日は10万人程度の参加を見込んでいたが、予想を大幅に上回った。

 文在寅(ムン・ジェイン)大統領は検察改革実現のために今月9日、チョ国(チョ・グク)法務部長官を任命した。集会の主催側は検察がチョ氏の家族を巡る疑惑に対し、強引な家宅捜索や被疑事実の公表など「改革つぶし」と受け止められるような捜査を行っているとして、抗議の声を上げている。

 この日の集会では付近約1.6キロの区間を参加者が埋め尽くした。「チョ国を守る」「検察改革」などと書かれたプラカードを持った市民らがシュプレヒコールを上げた。

 主催側は、チョ氏の家族らについて「むしろ被害者」と擁護した上で「本当の共同正犯は70年にわたり憲法と国民の上に君臨し、職権を乱用する検察と、検察の漏らした情報を伝えるメディア」と主張した。

 一方、ソウル都心では同日、チョ氏の法務部長官辞任を求める集会も開かれた。韓国ではチョ氏による検察改革実現を求める進歩(革新)系とチョ氏の辞任を求める保守系の対立が深まっている。

https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20190929000200882?section=society-culture/index

韓国経済、【チョ・グク応援団!】検察改革求める集会 主催側「150万人参加」=韓国」への16件のフィードバック

  1. 民度の低い国民性を暴露・・・アホは死なな治らない・・・ま~どうでもよい国ですから・・・さっさと自滅して滅んでくれ・・・他国には迷惑かけるなよ・・・完全消滅でお願いします・・・ローソク一本も残さずに。

  2. >ああ。なるほど。バッグが北朝鮮側なのか
    北朝鮮や共産主義者の扇動、脚本、演技指導がないと大規模デモのような事は多分できない。反日活動も同様。

    >どっちに転んでも面白いのはいつも通りだが
    >やはり、ムン君のファンとしてはこの検察改革を求める集会側を応援したほうがいいのか
    まあ半島世界の二カ国内で朝鮮人同士のする事だから、どうなっても大した事なく地球は廻る。
    ムンファンはどうなのかな?チョの応援とムンの応援とではまた違うものなのか?

    1. 朝鮮人だから人数も勿論デタラメな虚偽。日本での反日在日の輩のデモもだが。グーグルマップなどで道幅の面積から算出して幼稚な人数誇張は即バレだ。マトモな警察ならメイク変えたりメガネ帽子など変えて参加するデモ常連やめぼしつけてる輩を見つける訓練とかはできる。
      まあ南朝鮮は警察組織もお察しだろうけども。

    2. 金日成ー金正日ー金正恩の偉大なる指導者の流れをなぞるかのような、盧武鉉ー文在寅ー曺国の三人の指導者崇拝。明らかに北朝鮮の思想指導が入っていますね。外から見れば分かるのに、韓国人は日本が悪い、安倍が悪いとやっているうちに現実見えなくなっていますね。

      それにしても、この独裁化を進める韓国政権に手を差し伸べると言うとは、、、

      豪華客船の接待ポーカーで、よっしゃよっしゃと言っているうちに、船底に穴が開けられていて、いずれ沈没させられるバカ大名とは、二階俊博のことでしょう。進行形痴呆症のような表情ですから、周囲の声で操られている気がしますね。

      1. 二階は二階のこれまでの成り行きがあり、弱みもある。一人で歩けているわけではないというか、例えば麻生と比べても地盤なり立脚点は不安定と思います。二階自身の議員生活は年齢からもどのみち残り少ないものだが。

        北朝鮮の金は金で、文が擦り寄ってきても文を信用などできない(後々寝首かかれかねないから先に……)、そもそも人口比が北と南は2:5位だからリスクを感じて南北統一などは馬鹿馬鹿しいと考えててもおかしくないかも。まあ米国と直接交渉できれば南朝鮮は不要という考えがまずありそうですが。

  3. 官製デモの動員力すごい、指令系統を調べた方がいい。バイトかも?

  4. 中央日報では80万人と書いてあり、反対に検察支持集会の参加者は1000人程度だったとされている。
    数字がバラバラで盛りすぎだろ、信憑性ゼロ。
    ガセ記事を書くにしても、もうちょっとリアリティのある記事を書いてくれ。何故、韓国人はいつもすぐバレる嘘をつくのか、 IQが低すぎる。
    うーん結構飲んだな、もう家に帰りたいのだが。でも帰れない…。

    1. 多く見積もっても20万人ぐらいですね。
      80万人〜150万人は盛りすぎです。

  5. デモの参加者10万から150万人で飲食とかトイレとかどうなのか想像するだけで食欲が失せる、底力会の都会の人教えて、デモ出来ますかこんなので。

  6. 国家私物化。無いものねだり。不潔、悪臭、土ぼこり、唐辛子・にんにくと汚物の臭い、アニリン、飲尿、糞食、トンスル、犬食い、腐った魚菜を調理、臭い朝鮮料理、汚物、沐浴しない体、垢だらけ、整形、のっぺりとした顔、原人、小便臭、糞臭、強姦、ライダイハン、試し腹、近親相姦、動物以下の女性生活、貧困、搾取、たかり、おすがり、土下座、告げ口、うそつき、約束を守れない、自分だけが正しいと主張、翻意、豹変、誤りを認めない、質せない、改めない、コネ社会、格差社会、階級制度、人民は蛙やザリガニ、エリート・財閥の既得権死守、未発達な社会、残虐な刑罰、奴隷制度、半裸・全裸の子供、裸足、乳だしチョゴリ、お粗末、地べた暮らし、牛と行商人、ドブネズミ、、蚊、虱、蚤、南京虫、ビンデー、ハエ、糞汁で犬や豚を養う、みすぼらしい、あばら家、ヤクザ、泥壁、牛馬人糞は市中に溢れる、火病、遺伝子異常、疥癬持ち、かすみ目、腸チフス・発疹チフス、ペスト、天然痘・赤痢、コレラ、マラリア熱病・黄疸・結核、梅毒、死人があふれる市街地、小便で陰部・顔を洗う韓国人民。地獄・悪魔の民。孤立、劣等、自滅、崩壊、壊滅、消滅。独裁政権樹立目論み、人民は愚民。晒し、袋叩き、集団リンチ。存在不可民族。敵意・恨み・妬み、韓国。小学生女子社会。日本・米国・北から無視され、中国からは属国扱い。

    1. 丸っと「不潔、不衛生、不健康、不健全」ですねー。
      こんな所で飲み食いする観光客の気持ちが分からない。
      ゲーが出ます。

  7. 150万人といえば、世田谷区の人口よりも多い人数。
    そんな人数が一箇所に集まったら大惨事になります。
    何を考えているのでしょうか、韓国は。
    嘘や捏造もいい加減にして欲しいです。

    そんな韓国に「日本が先に手を差し伸べよ」と言った二階俊博には、日本国民の本当の怒りを教えるべきでしょう。日本人に数万人規模の人が自民党会館前に集まる勢いがあれば良いのですが、おバカな国にしかできないので、望むべくもなさそうです。

    日本の場合、誰か素晴らしい指導者が現れると、全員が滅私奉公を誓うのでもう少し待ちましょう。

    とにかく、あの二階発言にマスコミが同調しなかったことだけでも幸いでした。

    総理不在時を狙う二階の動きは、過去の経験では確実にメディアの論調や日本の世論が大きく変える一石になってきました。今回も、古賀誠と同調した周到な動きだったと思います。危なかった。韓国政府より、韓国に抱き込まれる日本の政治家やメディアが最も危険な存在です。

  8. 聞く話だけでも付き合いきれなくなってきた。世界中で責任を持って消毒するから安心して消滅し 〝お題目〟 より:

    デタラメな数字、コンデと言う言葉は、他国への自己主張、自国は、北崇拝者には逆らえない民族性 反日とコンデしか無い国 相手にする必要なし。勝手に滅んでください。後の韓国人の済んでいた土地は、火で焼いて完全に消毒します。安心して消滅してください。世界中の国が責任を持って消毒します。残った腐敗物は、太古の宇宙に間違いは、責任持って消し去れと送るので安心して。存在自体を宇宙から抹消されなければならない存在です。北の方、南を利用しているつもりと思うけど自らの品位は、南を利用すればするほど、バカにされるのを分かってしている?

  9. チョグク法相と共に「共に民主党」が終わる。この法相を旗頭に無血改革は無理でしょう!
    30Mの道路を1.6KM埋め尽くして、動かないのなら10万人で合ってるんじゃないかな!
    与党が地方も含み50億円の補助金を各団体(200団体?)にばら蒔いているので、10万人なら動員できるでしょうが、若者が参加していない時点や統一されたプラカードを用意している時点で官製デモです。次回は半分も集まらないでしょう。
    それに、直に経済が干上がりばら蒔く金を外国市場から集められなくなって韓国自体が終わるのですよ!日本と違って国債は海外市場からその通貨で募っているので、借りられなければアウトですよ。仕方なく韓銀が引き受けたらスタグフレーションが加速し、信用を失いウオン安が止まらないでしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です