韓国経済、野党議員「米国務部の地図、独島を日本領土、東海を日本海と表記。米国に抗議せよ」

韓国経済、野党議員「米国務部の地図、独島を日本領土、東海を日本海と表記。米国に抗議せよ」

記事要約:この愚かな韓国の野党議員は、アメリカは以前に日本海が国際的な名称で,アメリカもそれに従うと言ったことを忘れたのか。ラスク書簡を出したのは米国人だぞ。東海なんてローカルネームは韓国内だけ使えばいいのだ。

だいたい米国に抗議するだけでは足りないだろう?ロシアはどうしたんだ。竹島に不法侵入したときにロシアは日本海だと述べていたぞ。米国だけではなくロシアにも抗議しないとな。

> 米国国務部ホームページに掲示された旅行地図で独島(ドクト、日本名:竹島)の国家表記が「日本」で、東海が「日本海」と表記されたことが分かった。

当たり前だろう。さっさと韓国は日本に竹島を返せと。米国の同盟国だから、一応,日本は事を荒立てたりはしないが、それでもいつかは取り戻す。米韓同盟さえ破棄すれば、竹島奪還に行けるからな。もう、韓国は中国行きは決まっているのだ。最後のスタンプを押すのは悪くないんじゃないか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、野党議員「米国務部の地図、独島を日本領土、東海を日本海と表記。米国に抗議せよ」

米国国務部ホームページに掲示された旅行地図で独島(ドクト、日本名:竹島)の国家表記が「日本」で、東海が「日本海」と表記されたことが分かった。

国会外交統一委員会所属自由韓国党チョン・ジンソク議員が30日、米国務部ホームページが提供する世界旅行情報地図で独島を確認した結果、国家表記は「Japan」で、東海は「Sea of Japan」と表記されていると明らかにした。

特に該当独島ポップアップウィンドウで提供する「追加情報」をクリックすると「日本旅行案内事項」画面が表示され、案内電話では駐日米国大使館の連絡先が提供される。そのウィンドウ更新日が2018年1月11日であることを考慮すると、独島に対する日本表記は最小20カ月以上持続している、というのがチョン議員の指摘だ。

チョン議員は「外交部はこのような事実さえ認識していなかった。独島領有権を主張する日本のロビー力が米国務部にまで及んでいるのに比べて、我が国の外交の嘆かわしい現住所を如実に見せる」と言った。

チョン議員はまた「外交部は米国務部に強力に抗議し、地図を直ちに修正するようすべきだ。このような事態が再発しないよう、外交力を集中しなければならない」と強調した。

ソース:韓国経済(韓国語)チョン・ジンソク”米国務部ホームページ地図に独島(ドクト)を日本領土で表記”

ソースは5chより記事掲載

https://www.hankyung.com/politics/article/201909303650Y

韓国経済、野党議員「米国務部の地図、独島を日本領土、東海を日本海と表記。米国に抗議せよ」」への13件のフィードバック

  1. だから、ICJ(国際司法裁判所)に出て来いよ。
    逃げ回りながら、「独島は韓国領だ」と言い散らす。そんだけ主張するなら出るとこ出て白黒ハッキリさせればいいものを。ICJ出席からはただひたすら逃げ回り、ラスク書簡で、2度も米国は「日本領」と通知を受けながら米国に抗議とか。どんだけ日本人を逆なでするのか。
    米韓同盟が破棄されれば、半年の撤退猶予の後、上陸外国人一掃作戦でお取引願いたい。

    1. 上陸外国人一掃作戦は非人道的なので、竹島周辺の海上及び領空封鎖で近づく事も出る事も出来なくして三カ月放置ってのはいかかでしょうか?

    2. 補給を断つわけですね。いいかも。
      韓国崩壊の大混乱の中、竹島占拠隊の補給断つと一目散に逃げ帰るかな。

    3. サンフラシンスコ講和条約に竹島は日本領土と明確に記載されています 日本領土を確定する際 日本と戦った交戦国
      が話し合い日本の領土の線引きがなされました ましてや韓国はサンフランシスコ講和条約にも参加できなかった国家
      この国がどさくさに紛れて支配 その時点で日本は完全に武装解除された状態 これが本当の「火事場泥棒」
      44名の漁船員が射殺され3000名以上の漁船員が拘留 船舶没収 この事実を小学校の教科書に記載して欲しいです

    4. 先ずは手始めに、竹島に上陸した韓国人の写真を集めて、密入国犯罪者としてブラックリストに載せ、一生日本に入国させない。空港、港で門前払いすることで、一生後悔させるべきかと思います。今の技術なら簡単に生体認証できます。

  2. 思い込み歪曲が激しい屑民族!客観的になって良く自分で調べて物を言え!

  3. 竹島を不法占拠している連中は状勢が許せば叩出すし、そういう状勢を作っていきましょう。
    その為には、1日本が普通の国に成ることと、2地元関係者を始め日本人が諦めず真実を世界に発信すること3日米同盟を始め各国との連携を強化すること、4不法占拠集団を孤立させ、経済的にもあっぱくすること です。少しずつですが、前進していることに関係者の皆様の努力に敬意を表します。
    国際呼称である日本海に文句付けられても困るし、竹島は李承晩(敬称剥奪)が非武装の日本から米軍供与の軍艦を流用して侵略したものですから、いつか必ず謝罪と賠償そして使用料を徴収します。

    1. K国にはルールは無い・・・世界から鉄拳を下しましょう・・・同然今までの代償は大きいですよ~

  4. 日本の二階俊博「まず日本から手を差し伸べよう」
    韓国の政治家「日本海表記、竹島領有を日本にしている米国に抗議せよ」

    基本が引き技日本に突き押し専門の韓国の図式がハッキリし過ぎて、
    これではジリ貧で追い詰められても仕方ないです。
    引く余地が残っているのでしょうか。土俵際です。

    韓国のいない第2世界を作りたいものです。
    国境に壁を建てよう。

  5. 韓国は竹島を侵略しているテロ国家!!こんな国を擁護する親韓派達、理解できません。どうしてテロ国家を助けなくてはいけないのでしょうか。親韓派達はテロ国家だという事がわからないのでしょうか。日本はテロ国家・韓国とは断韓すべき。

  6. やれやれ。
    もう、どこか異次元の世界にでも、半島丸ごと移住してもらいたい。その世界では、中国大陸の大半が朝鮮人の領土で、日本もアメリカも朝鮮人の植民地で、火病は誇れる気高い精神性で…。
    ( ̄▽ ̄;)

    記事への突っ込みは、〈もううんざり〉

  7. そうだ、米国に東海・独島の正式呼称を強く要請する条例を制定して、まずは、米国の新聞各紙に載せて改正を要求しよう。そうすニダ。そうすニダ。韓国が素晴らしい国とわかるはずニダ。そう、韓国の異常さが、韓国の異常さがわかってもらえるニダ。あれっ?何か変。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です