韓国経済、【だが、断る!】韓日葛藤の解決案 韓国は賠償を要求せず、日本ははっきりとした謝罪を

韓国経済、【だが、断る!】韓日葛藤の解決案 韓国は賠償を要求せず、日本ははっきりとした謝罪を

記事要約:韓国人はまだ自分たちの立場とやらを理解していないようだ。日韓請求権協定を違反するようなことをしているのは韓国側であり、100%韓国が悪い。だから、日本が謝罪する必要などまったくない。

逆に韓国政府が日本製品の不買運動を率先して推奨したことを謝罪と賠償を要求するレベルである。もっとも、韓国人が謝罪するわけないので、このままさようならだ。さっさと断交するしか道はない。韓国とは一切,関わらない。協力しない。助けない。どんな話でも断る。非韓三原則がこれからの日本のスタンダードである。

だいたい、日本は何度も無駄に謝罪してきたが、そのたびに蒸し返されただろう?ゴールポストを動かされただろ?無駄なのだ。どうせ謝罪しようが政権変わればまた謝罪と賠償を要求するに決まっている。日韓慰安婦合意を出すまでもない。約束を守らない国家とは付き合わない。それ以外の道はない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【だが、断る!】韓日葛藤の解決案 韓国は賠償を要求せず、日本ははっきりとした謝罪を

第3セッションは強制徴用問題などをめぐり「韓国は日本に賠償を要求せず、日本はしっかりとした謝罪をしなければならない」という中央ホールディングスの洪錫ヒョン(ホン・ソクヒョン)会長の提案を中心にディスカッションが行われた。

◆申ガク秀(シン・ガクス)元外交通商部次官

韓日葛藤の解決案として可能なシナリオで、一つ目は1965年請求権協定と大法院(最高裁)判決の要旨で妥協の公式を見出す外交的解決法だ。

二つ目が65年協定に従って第3国仲裁に任せ、あるいは国際刑事裁判所(ICJ)に付託する案がある。

最後の3つ目は洪会長が提案した通り、65年請求権協定を尊重する一方で日本は植民支配の誤りに対してはっきりとした謝罪をする必要があるということだ。

中央日報

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191002-00000003-cnippou-kr

韓国経済、【だが、断る!】韓日葛藤の解決案 韓国は賠償を要求せず、日本ははっきりとした謝罪を」への16件のフィードバック

  1. 謝りたくない。勇気ある無視。日韓は冷却期間、断交期間を設ける。2045年が南北統一なら、同じく2045年まで断交。

  2. 関りたくないのに~・・・海上自衛隊の山村海幕長は8日から始まる次世代の海軍司令官らが参加する交流プログラムに、韓国を含めた・・・馬鹿か信じられない・・・理由は相互理解を深め、我が国にとって好ましい安全保障環境の構築に寄与する・・・アホだ~この人 海幕長か・・・韓国「国軍の日」記念式典に米軍司令官が“欠席”してるぞ~・・・日本は何をしてるんだ、裏で誰か動いてんのか~?二階・河村と違うやろな、中途半端な対応するな・・・腹が立って仕方がない。

  3. 必要なし、謝罪したところで政権が代われば同じ事言うだけ。慰安婦合意見りゃ分かるでしょ。
    無視しときゃOK、WTOのバルブの件で韓国は是正するつもりがないようなのでさっさと制裁して終わらせましょう。
    あんな国、なくなった方が世界の為ですわ。

    1. 是正勧告は、各国政府の捉え方に拠らない明確な一意文言です。WTO審議結果を勝った負けたと騒ぐのはどうでも良いですが、不当な輸入関税の是正勧告を無視するなら、明らかに反社会的行動ですね。

      結局、他国の責任は徹底的に責めるが、自国の責任については都合よく無視する「他人がやれば不倫、じぶんがやればロマンス」の姿勢がハッキリ出ています。

      国際的な約束が守られない国との関わり合いは、行き着く先武力紛争に至る可能性が高いので、ヘイトや嫌韓などの差別的な行動ではなく、反社会的国家との関係を断つリスク回避的な行動と言える状態です。

      隣家に反社会的組織が居住して、引っ越せない立場ならどうするのか。嫌がらせを避けるために譲歩して軋轢を生じさせない(河村)、そんな下劣な対応は良くありません。毅然とした態度で、決して付き合いをしない、ヘラヘラして媚びへつらうような笑顔(岩屋)を見せない、これに尽きます。「引っ越せないないから、仲良くしなければならない。こちらから手を差し伸べるべき」(二階)のような発言は明らかに罪悪です。

  4. 日韓請求権協定があろうがなかろうが、韓国や日本の左派メディアが作り出したフィクションに謝罪する必要は全く感じない。日本人は今までと違い、当たり屋みたいな連中に頭を下げる気はありません。
    それから言っておくが、韓国が破綻して泣こうが喚こうが日本が貸し付けている金はきっちり返済してもらうからそのつもりで。取れるものは全て毟りとってあげます。

  5. そんなことを言ってるいる場合ではないw
    2日20時半現在で1207ウォンw
    9月はまだまだ一山やったねw

    日本に文句を言ってる間に国が傾いてるが?ww

  6. 世界でも、植民地政策を謝罪した国はないと聞く。同じ植民地政策でも、日本のそれは、インフラを整備し、教育を充実させ、人口を増やすことに寄与している。西洋諸国の労働力搾取とは、全くちがう。嘘の史実で100年も前の事を今もなお持ち出してはカネをせびる。10年ごとに通貨危機を招く国など他に類を見ない。そんな国との約束事など、支援と援助、カネ欲しさの戯れ言としか写らない。日本はすでにしなくてもよい謝罪も何度もしてきたし、巨額の援助もしてきた。その原費は紛れもなく我々日本国民の血税なのだ。もう日本国民は朝鮮半島人との約束事は守られないことを知ったし、朝鮮半島にカネを注ぐ行為は無駄な努力と知ったのだ。令和の時代は半島との決別、韓国との決別の時代なのだ。

  7. 馬鹿げた泥沼ループに付き合う必要なし!
    日韓関係は、本来の正当な在り方に変わりつつあるし、これからもこのまま進むと思います。

  8. 謝罪を、という発想をする韓国は、日本が悪いと認めた証拠がほしくて、使う手口。何回使ってる?この韓国の悪巧み手口。絶対に乗ってはいけない。謝罪したじゃないか!弁償しろ!といいたいだけ。韓国から出るのは悪知恵悪巧みしかない。

  9. 終わった話を蒸し返すのは止めろ!
    時間と労力の無駄なので、非韓三原則遵守で無視しましょう!ルールを理解できない韓国に言っても小がないが、国内事情を理由に国際条約を反故にはできない。国際条約を破棄したり、違反すれば、相応の報いを受けることになるのです。
    だから韓国と商売したい人間や企業が自己責任で対応することは可能であろうが、韓国市場を得ても日本市場を喪うことになるのですよ、私は日産の現経営陣には総会で×を付けるし、他の企業でも韓国市場に拘れば×を付けるか株を売ります。
    レミングの群れのような韓国に投資する気は毛頭ございません。
    しかし、反日種族主義作者VS韓国人学者、ネトウヨ風歴史家VSパヨク風歴史家のガチンコ論戦を見てみたい…何が真実かを世界に発信する時では!

  10. 台風18号が上陸するようです。雨台風との事なので色々と洗い流してくれると良いのですが。

  11. 詐欺国家、詐欺民族を
    本当に裁ける国際機関は
    何処なんでしょう?
    日本とアメリカが独立させて
    手を差し伸べ、
    成長させたのに、
    何の恩義も無し。

    間違って育った作物は
    作り手が責任を持って
    刈り取らないとですよね。

  12. tただの隣に住む人で良いです。何かバタバタしているなー。警察が来たようだあ。救急車が来たみたい。そう言った関係でOK。それ以上はご辞退いたします。話なんかもってのほか。考えるだけで、寒気がする。ですね。

  13. 何度も同じ嘘に引っかかるわけ無いやろ もう日本人は朝鮮人は嘘の塊しか居ないのを 知ってしまった 其れも
    日本人の大半の国民がね なので 同じ言い回しはあきまへん やり直し。

  14. 韓国を助けたい輩は自費で。人の金をあてにするな。国民の税金で強請りたかりの国への援助は断固拒否。もっと助けるべき国があるだろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です