韓国経済、【ムン君、嘘がばれる】文在寅大統領 「記念館は国が勝手に進めただけ、欲しくない」 と語るも国政課題として推進させていたことが判明

韓国経済、【ムン君、嘘がばれる】文在寅大統領 「記念館は国が勝手に進めただけ、欲しくない」 と語るも国政課題として推進させていたことが判明

記事要約:このサイトでは取り上げようと思っていたら、いきなり白紙撤回したので取り上げる時間がなかった文在寅大統領の記念館。総額は17億2000万円。しかし、新しいネタが出てきたなら取り上げる機会が出来たということである。

文在寅大統領が記念館を白紙撤回したわけだが、その時、「記念館は国が勝手に進めただけ、欲しくない」と述べていた。だが、それは嘘のようだ。なんと、国政課題として推進していたことが判明した。さすが、文在寅大統領だ。確かに文在寅大統領の凄さを理解しない韓国人が最近、増えてるものな。

むしろ、韓国民は率先して建ててもらうように請願するべきではないのか。管理人は一円も出さないが、建てることを影ながら応援はしている。もちろん、出さない理由はお金が惜しいからではない。内政干渉だからな。でも、大統領が嘘を付くのは良くないな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【ムン君、嘘がばれる】文在寅大統領 「記念館は国が勝手に進めただけ、欲しくない」 と語るも国政課題として推進させていたことが判明

文在寅大統領の記念館(記録館)が釜山に建設予定なことが発覚した。文在寅大統領が退任するタイミングである2022年5月にオープン予定で、総費用172億ウォン(約17億2000万円)の予算を掛けて「文在寅大統領記念館」の建設するという。

韓国行政安全省は文在寅大統領記念館建設のために、大統領府などの協議を終え、来年度予算案に敷地購入費と設計費、工事着工費など全て32億1600万ウォンになり、総費用172億ウォンになる予定。

この件に関しては文在寅大統領は9月11日に「(記念館の建設を)私は指示しておらず、なぜ政府がプロジェクトを開始しているのかわからない」と語り、続いて「私は記念館を望まない」と怒った口調で語った。

しかし、韓国メディアによると、昨年3月と8月に国務会議で予算が通っていたことが分かり、また大統領府担当秘書官に直接報告されていた事実も明らかになった。

10月1日、バク・ワンス自由韓国党議員は「第37回閣僚会議の臨時会議の議事録」などの関連資料を公開した。大統領記念館の問題について大統領本人は「指示していなかった」とし、大統領府報道官は、「大統領が激怒した」と伝えた。

これに対してバク・ワンス議員は「大統領府と政府が計画的に推進したことが真実だろう」とした。

ようするに文在寅大統領は「何故国は勝手にプロジェクトを進めるのだ。私は記念館なんか必要無い」としながらも、じつは国政課題として予算を組み推進させていたのだ。

韓国経済、【ムン君、嘘がばれる】文在寅大統領 「記念館は国が勝手に進めただけ、欲しくない」 と語るも国政課題として推進させていたことが判明」への10件のフィードバック

  1. ムンのトンデモ言動がドンドン明るみなっていますが、既に検察も陥落した後なので、後の祭りでしょう。

    クロ現見てますが、やらせてレビューで被害を受けた販売者が「やらせレビューによる中傷被害は、リスクではなく犯罪」と語ります。

    やらせレビューの実行集団が、政府レベルになるとまさに韓国ですね。ムン支援、K-POPランキング、家電・自動車評価、日本国への下げレビュー等々、やらせ犯罪行為です。しかし、国連、ICJ、WTOのどれも、見解は出しても実行力のない組織ですから、犯罪国は実質的な制裁を受けません。つまり開き直ればやり放題になる犯罪放置環境が世界なのです。

    犯罪者に武器を渡さないのと同じで、犯罪国に軍事力や経済力を与えてはマズかったのです。韓国を同盟国、友好国として扱うことが失敗の根源でした。

    それなのに、利権で釣られた二階。今日、主催した北ミサイル対策会議に出席者が少ない、真面目にやれと怒鳴ったようです。おまえが真面目にやれということですね。二階の求心力の低下が見えたところで一安心しました。平昌の頃の鶴の一声は既になかったようです。

  2. この嘘がばれたの恥ずかしいだろうなあ
    どれくらいかと言うと、TwitterとFacebookのアカウントにわいせつ画像が5分現れるくらい

  3. 何せムン様は「詭道戦士」ですから。
    孫子曰く「兵は詭道なり」
    以下現代語訳

    戦争とは、騙し合いである。
    だから、本当はできることもできないように見せかけるし、必要であっても必要でないように見せかける。また、実際は目的地に近づいているのに遠く離れているかのように見せかけ、目的地から遠く離れているのに近づいたかのように見せかける。
    中略
    敵が怒り狂っている時はわざと挑発してかき乱し、敵が謙虚な時は低姿勢に出て驕りたかぶらせ、敵が休息十分であれば疲労させ、 親しい間柄であれば分裂させる‥

    そうです。トランプ大統領始め、北朝鮮も中国も日本も世界中が、ムン大統領に騙されているのです。彼は兵法に従って嘘をついているに過ぎないのです。
    2500年前にはSNSとかが無かったから、嘘がすぐバレるとかは考えもしなかっただけなのです。嘘がバレた時の対処法が書いてない書物が悪いのです。
    そうだ、今から法律を改正して、孫武を訴えよう。
    信じるか信じないかはあなた次第です。

  4. 私はムン君をミスター・フォーチュンクッキーと呼ぶことにした。
    フォーチュンクッキーは、アメリカで中華料理を食べると最後に出てくる安菓子で、中にそれぞれ異なった文言の書いてある紙が入っている。
    この文言がどれも高尚でもっともらしいが、どうとでも解釈できる内容で、彼の発言はまさしくこれ!
    多分トランプにこれを言ったら腹を抱えて笑うと思う。

  5. ムンの行動が、最近面白すぎだ。
    米国に行く直前に自信満々に米国が満足するプレゼントを用意したと言い放ち、米国に向かったがトランプに冷遇される。
    それでも米韓同盟は偉大な同盟に発展したと発言し、必死に首脳会談の成功をアピールしたが、トランプは安倍さんとの会談でムンを酷評した。
    国連でのスピーチでは非武装地帯を国際平和地帯に変えて世界遺産への登録を目指すという荒唐無稽な妄想を真剣に話し、国際社会から失笑を買う。
    韓国に帰ると米国でのストレスを発散するかのように検察庁に八つ当たり威嚇発言し、検察庁を手の内に入れた模様。(検察庁、日和るの早すぎ)
    そして昨日、国軍の日の記念式で平和とは守るものではなく作り出すものと、お前が言うな発言。
    さらに今日は恥ずかしすぎる嘘がバレた。との報道が出て日本人のムン支持者を爆笑させる。
    その辺のお笑い芸人のコントより、ムンの行動を観察している方が確実に面白い。
    自国の大統領だったら、涙が止まらないだろうが… 。

  6. 売春婦合意は破棄した様な、して無い様な・・・
    ジーソミアは破棄した様な、して無い様な・・・
    日本企業の資産を売却する様なしない様な・・・
    月に行くぞと見せかけて、出来ない様なw・・・

    廬武鉉大統領は、あまりの怖さに投身自殺してしまった。
    李明博大統領は、任期が終わると怖い目に合うのを恐れて、身の保全に竹島に行ってアピールした。
    朴槿恵大統領は、告げ口外交や天安門で頑張ったのだが、予期せぬ事態で終身刑になってしまった。
    文在寅大統領は・・・後継者大統領を指名して身の安全を図る予定で、Bプランでタイ亡命もある。
    次ぎの大統領は・・・今から3年程前に、候補者達で楽しんだ記憶があるが、もうそろそろかなw。

  7. 国のトップが国が勝手にやったことって、どういう言い訳なんだろう?五輪は他の人が大統領として訪日する可能性が高い。親米用日派は手強い!

  8. 韓国および世界中のすべての慰安婦像のとなりに文在寅の銅像を建てることを勧める。
    「これが、反日活動に狂った韓国のロベスピエール」であると。

    1. 反日活動に狂っているのは南朝鮮国民であり、老略男女問わず幼少期より
      反日英才教育を受けてきており、その教育の成果がいま、開花し・最盛期を
      迎えつつあるのだと思います。

      文在寅は赤化統一に向けて国内の反日思想を極めて巧妙に利用しているだけで、
      彼自身は反日思想家というよりも、主体(チュチェ)思想にズブズブなんだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です