韓国経済、【ムン君、大ピンチ!】反文在寅集会 動画だともっとエグかった

韓国経済、【ムン君、大ピンチ!】反文在寅集会 動画だともっとエグかった

管理人はたぶん、就任直後辺りから、文在寅大統領の大ファンだったわけだが、そのムン君が窮地に立たされている。300万人~500万人が集まったとされる反文在寅集会。もちろん、管理人はその数を信じてるわけではないが、動画を視聴すると結構集まっているなと。ということで今回は動画を用意した。

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1179868184465199105/pu/vid/480×852/PcA1Z-pTDeCcMk3R.mp4

百聞は一見に如かず。動画をご覧いただきたい。四方八方が人で埋まってる。1万人以上はいるとおもう。10万は届くんだろうか。でも、後ろもずっと人がいるような感じだしな。そもそも、これリーダーはまたいないのか。

これは支持率調査と違って、現実はかなり深刻で、いつも通り、他人のせいにしかできない韓国人が自分たちが選んだムン君をデモで引きずり降ろそうとしている。どう見ても、日本人の支持率の方が高そうだよな。この動画を見る限りでは。

韓国経済、【ムン君、大ピンチ!】反文在寅集会 動画だともっとエグかった」への9件のフィードバック

  1. 管理人さん、何人か解りませんが、相当な数です。
    自分が相手にした事は、自分に返って来る、見本の様です。

  2. 各種の団体が声を掛け出展するような感じみたいです。反日ブーストの効かない高齢者関係団体に過激な主張が多いところが保守派の特徴で、若者はコンサート気分やチョグク罷免程度の軽い主張みたいです。
    人数的には政権支持派より多いようです。人が集まれば商売にも成るし日本旅行に行けず懐に余裕もあるので楽しいイベントが続くと思います。
    黒タマネギ(チョグク)のインサイダー問題やファウンドの不正取引(主犯は妻か?本人は情報漏洩と不適切取引?)は甥が逮捕済で妻も事情聴取を受けています。別件の弟の就職口利収賄での逮捕請求も含めて、裁判所の判断や法相の指揮権発動の直など最高のコメデイですね。

  3. 政治家も国民も同民族・・・歴史は繰り返す・・・民度をUPする事・・・無理だと思うが

    1. 大統領が変わる毎に確実に民度はUpしている用に思えます。李=>朴=>文 ほらね。

  4. さて、大事なことを忘れて無いだろうか?
    動画では反文在寅大統領デモか私たちには判断できないのだ。
    もしかすると朴槿恵弾劾デモかもしれないし、
    東京オリンピックボイコット要請デモかもしれないし、
    南北統一実現したらいいなデモかもしれないし、
    ノーベル賞がいつか取れた時のお祝いの練習かもしれない。

    まあ、全部バッチこい何ですけどねw

    1. コメントありがとうございます。

      最後の「ノーベル賞がいつか取れた時のお祝いの練習かもしれない」に笑わせていただきました(笑)。

  5. 私は、腹立つに一票!

    おい!自分たちでノーベル平和賞だと言っていた、あのロウソクデモで選ばれたムンムンをお前ら韓国人は窮地に追い込むとは何事だ!
    ムンムンは永久に韓国大統領であるべきだ。

    ムンムンの様な国のリーダーが何処にいる、世界中探しても韓国だけだぞ。

    想定を超える失敗と笑い、そして何より成功した政策が一つもない、こんなリーダーが何処にいる。

    こんなデモは、もうやめてムンムンに従いなさい!

  6. 動画を止めて数えてみました。

    1ツマミほどのエリアに大体100人ぐらいの頭数がありました。
    それを単位人数にして、スマホの画面面積分に相当するように掛け算してみると、横で10ツマミぐらい、縦で30ツマミぐらい。

    100人X10ツマミX30ツマミ=30,000人ぐらいです。

    スマホをパンしながら撮っているので、被らない範囲を1エリアにして数えるとだいたい10エリア。

    30,000人X10エリア=30万人。

    端になる程頭数がスカスカになっている事を顧慮すると、20万から30万人ぐらいですね。

    毎度のことながら、極端に盛りますね。外貨準備高もフッ化水素量も空自哨戒機の距離も慰安婦人数も、半端なく盛ってますね。

    1. うん、30万人で同意見、
      だいだい長さ的には基地の滑走路と同じ位と見て、身動きできないぐらい入ると30万人なんです、
      臨時トイレの前まで行くのに一時間、立って並んで40分、元の位置に帰るのに20分、
      俺、航空祭で何度か経験したが、トイレ行くのに命がけよぉー。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です