韓国経済、【踏み倒すつもりなのか】在米大韓帝国公使館、工事代金未納で抵当権設定

韓国経済、【踏み倒すつもりなのか】在米大韓帝国公使館、工事代金未納で抵当権設定

記事要約:何だろうな。在米大韓帝国公使館という名前からして恥ずかしいのだが、その工事代金が未納で、業者から民事訴訟を起こされて、米警察に取り調べを受け、抵当権を設定されていたそうだ。

いやあ、これは恥ずかしいな。公使館とか、そういう国に重要な建物の代金を踏み倒すなんて普通はあり得ない。でも、韓国ではあり得てしまうから、オンリーワンなのだ。

> 金栄珠(キム・ヨンジュ)国会議員(共に民主党)が入手した裁判所資料によると、国外所在文化財財団は在米僑胞のB氏が運営する現地業者に公使館の補修代金約12万1000ドル(約1290万円)を支払わなかったとして、今月3日に提訴された。

韓国人はいつもこうだよな。国だろうが,民間だろうが、すぐに踏みたそうとする屑民族。約束も守れないと安倍総理に言われて,アメリカのトランプ大統領が納得するのも頷ける。だが、恥ずかしいのはこれだけではない。なんと契約書の署名を偽造までしているようだ。

> また、公使館の館長と幹部は工事代金の支払いに関する契約書の署名を偽造した疑いでワシントン警察当局の捜査を受けているという。

踏み倒しの犯人はこの公使館の館長と幹部ということか。契約書の署名を偽造だものな。ほぼ黒だろう。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【踏み倒すつもりなのか】在米大韓帝国公使館、工事代金未納で抵当権設定

米ワシントンにある大韓帝国公使館が補修工事代金の未納で現地業者に抵当権を設定されていたことが6日までに分かった。

公使館を管理する韓国文化財庁傘下の国外所在文化財財団は今回の一件で米国の裁判所に民事訴訟を起こされ、関係者が米警察当局の取り調べを受けている。

金栄珠(キム・ヨンジュ)国会議員(共に民主党)が入手した裁判所資料によると、国外所在文化財財団は在米僑胞のB氏が運営する現地業者に公使館の補修代金約12万1000ドル(約1290万円)を支払わなかったとして、今月3日に提訴された。

訴状によると、同業者は昨年2月から今年5月にかけ、総額15万4500ドル相当の工事を完了したが、うち3万3000ドルしか受け取っていないと主張した。業者は公使館の建物に根抵当権を設定した。

また、公使館の館長と幹部は工事代金の支払いに関する契約書の署名を偽造した疑いでワシントン警察当局の捜査を受けているという。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/10/07/2019100780003.html

韓国経済、【踏み倒すつもりなのか】在米大韓帝国公使館、工事代金未納で抵当権設定」への5件のフィードバック

  1. 嘘つきといえば韓国。韓国といえば嘘つき。ということが世界レベルでばれてる。捏造虚言火病国家は韓国だけ、妄語は韓国の好きな世界一だ、さぞ誇らしいことだろう。迷惑ばかりかけてないで早く払え。嘘つき像も撤退しろ。

  2. 記事をいつも拝読しておりますが、いまさらながら韓国は「国」ですか。国としての体をなしていないような。輸出管理の書類は書けない、侮辱はする、竹島侵略。日本が親切に輸出管理事務を教え、インフラを整え、大学をつくり。日本も以前は猿まねと揶揄されましたが、猿まねをし向学し今の日本をつくってきました。韓国は国をつくるという頭はないのでしょうか。こんな国を擁護する人達、理解できません。

  3. 大韓帝国って何? そんな国家が存在するの? 架空の国家を勝手に作るなよ 朝鮮人 。

    1. “公使館を管理する韓国文化財庁” とあることから、
      併合前くらいに作られた文化財で現役の公館ではないものと思われます。

  4. 大韓帝国公使館跡か記念館でしょうが、海外しかもアメリカで不払いとか恥ずかしすぎる!
    世界に恥を曝してしまう!ユネスコにも嘘と捏造と賄賂でごり押すしてますので、こんなものでしょう。歴史好きから視ると、韓国は信じられない捏造の数々で、論理的に考証せずに願望を事実と思い込む認知バイアスですね。
    韓国人は漢字読めなくなってるし、漢字が表意文字という基本を理解出来てませんから…歴史に関する限り相手にしたくないですね。それに歴史は国民情緒に左右されるものとは思いませんので!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です