韓国経済、【朝日新聞】昔はしょうゆだって借りたもの。隣近所のつきあいは薄くなり。日韓のお金の融通協定おわる。ああ金の切れ目

韓国経済、【朝日新聞】昔はしょうゆだって借りたもの。隣近所のつきあいは薄くなり。日韓のお金の融通協定おわる。ああ金の切れ目

記事要約:うん。これを見て朝日新聞はさっさと倒産してどうぞと感じた。こんな駄文を書いて記者は年収800万らしいからな。意味のわからないことを書くんじゃない。近所づきあいというのは嫌われている者同士がするものじゃない。韓国は反日国家なら付き合う必要はないのだ。大嫌いなお隣さんは華麗にスルーだ。そんな当たり前のことがわからない記者なんてやめてどうぞ。後、借りたものを返すのは当たり前だぞ。ましてや、盗んだものを返さないなんて言語道断だ。何一つ生産性のない記事を新聞に載せるんじゃない。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

足元で広がる格差には気づかず。遠くホルムズ海峡でありやなしやの機雷封鎖はまざまざと見え。われらが首相。 同じ数字がいかようにも読め。足踏みか回復の兆しか。GDPわずかにプラス。いずれにしても遠い事に思えて。昔はしょうゆだって借りたもの。隣近所のつきあいは薄くなり。日韓のお金の融通協定おわる。ああ金の切れ目。

(http://www.asahi.com/articles/ASH2J3PHFH2JUSPT003.html)

日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目 標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

 

韓国経済、【朝日新聞】昔はしょうゆだって借りたもの。隣近所のつきあいは薄くなり。日韓のお金の融通協定おわる。ああ金の切れ目」への1件のフィードバック

  1. まったく同感です。この記者は、とても今の給料には合わないですね。読者がかわいそうです。この記者の欠点は、ただ批判だけ、何故そうなるのかという分析があれば深みがでてくるが、それだけの能力が無いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です